山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/04(火) 14:20
『昨日のお礼 💌』

みさきです🐱︎💕︎


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎


昨日も緊張で手の震えが・・・


私って意外と小心者みたいです笑笑


でも色んな話したり、プレイしてると


どんどん素が出てきちゃう💗🙈💗


知らなかった自分発見できてる気がします😳❤


たくさん褒めてくれてありがとう❤❤嬉しかったよ♥️




せっかく写真撮ったのに鏡めちゃめちゃ曇ってた(꒪⌓꒪)💧


写真の撮り方も勉強していきます💪




今日はお休みいただいてますが、明日は22時~出勤予定です🐱︎💕︎

遅い時間ですが、一緒にいてもいいよっ!って方!

お誘いお待ちしてますね ?Γ渦傾俺纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈

★2023/07/04(火) 13:20
『居てます ❣️』


日記だいぶお久しぶりになりました😓💦

もっと更新がんばります🤦‍♀️




今日居ます❣️

もう夏だね😥😥

毎日毎日暑くて夏を感じる^_^



お時間ある方は

みやびと遊びましょう〜🧡🧡


お誘い待ってます🖤


★2023/07/04(火) 13:00
『私のハジメテ・・・ ♡』

今日からいよいよ



初出勤になります、、🙈💕



13:00~01:00



受付です♡



わたしのハジメテ、、どうなっちゃうんだろ、///



考えたら



むらむらしてきちゃいました、、



えっちなことできるの、楽しみにしてますね🫶




★2023/07/03(月) 17:10
『実はひっそり 🤫』




なつです💓

実はひっそり出勤してました!お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね🫠❤️




🍓🍓🍓


昨日のお礼をさせてください!


❤️スカイのお兄様

リクエスト+コースアップありがとうございました😳💓

ほんと120分あっという間🥲

サプライズプレゼント、喜んでいただけてよかったです🫡

愚痴ったりいろいろさせてしまってすみません、、

またお時間合う時、お待ちしております❤️

旅行、楽しんで❤️ 笑





🍓🍓🍓


スタバの塩バニラロールが気になってる今日この頃。

なんとあっためてたべても美味しいようです!帰りに買おうかな🫠



ではでは今日もお待ちしておりまーす!💓

★2023/07/03(月) 16:00
『✨ お NEW✨』




こんにちは(´˘`)



今日はネイルしに行って来ました♪



ザ・海って感じの夏らしいネイルにしてもらいました✨🩵



めっちゃ可愛い🥹🫶



今日は22時までお誘い待ってますねー💋




★2023/07/03(月) 13:50
『本日出勤です 🌛* ° 』

みさきです🐱︎💕︎


本日21時~出勤します🥰🥰


まだまだぎこちなさMAXですが…


たくさんのお誘いお待ちしております🎵💕


今日はどんなお兄様とお会い出来るか楽しみです😊❤



★2023/07/03(月) 12:10
『またね ‎𓂃 𓈒𓏸』


𝐆𝐨𝐨𝐝  𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🍳📰

ぽぽです🤍



【7月1日】遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌

お礼です✉ ͗ ͗



スカイ103はじめましてさん🫧

山形で初😳選んでくれてありがとう🫶🏻

幼稚体型でごめんね👶🏻🍼笑笑

おっぱいとおちりは成長するのよ🍑‎𓂃 𓈒𓏸

抱き心地は良かったでしょ🤭‪‪❤︎‬´-

実況はやめてよ😂笑 解説できない😂笑

気持ちよくなってくれて良かった🫣⸝⸝⸝

いっぱい褒めて貰えて嬉しかっ たよ🤍

また遊んでね🌼*・



クイーン206はじめましてさん🫧

事前予約ありがとう😳🤍

むっちむち気に入ってくれた❔🤭‪‪❤︎‬

1つ1つ聞いてくれるの、優しいね🤍🫧

おにーさんのタイプだなんて🙈⸝⸝⸝

嬉しい言葉沢山ありがとね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

最後急かしちゃってほんとにごめんなさい😭

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣💗⸝⸝⸝

次はゆっくりしようね🕊🤍

エロぽぽ🔞のモモしり🍑また見に来てね⸜❤︎⸝‍



ライオンキング210仲良しさん🫧

待ってたよー🤍🫠笑

いつもよりあっ箸いΥ屬亡兇犬2時間🥹

延長もありがとね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

なんだかいつもよりえっちい気分になったよ💭😳

とろとろ…‪‪❤︎‬⸝⸝⸝は、言わないでよ😵‍💫⸝⸝⸝

素股気持ちかったみたいで良かった‪‪❤︎‬いっぱい出たね🫣💗

おにーさんの手握ってると何故か安心するの🙊🤍

月末❔来月❔楽しみにしててね🫶🏻

餃子🥟ありがとう🙊⸜❤︎⸝‍

めちゃくちゃ美味しかったよー❕🤤🍴🤍



UFO203仲良しさん🫧

1週間ぶり🤍約束ほんとに守ってくれて嬉しすぎた⸜❤︎⸝‍

150分ありがとう🕰時間伸ばせなくてごめんね🥲🙏🏻

ぽぽでしか満足できないって❔🤭

もっともっとめろめろにさせちゃうね🤍‎𓂃 𓈒𓏸

ぽぽも日々上達してるのかな🙊過去イチ❔

すっごく気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣💗⸝⸝⸝

次回も楽しみにしてるね🧸‪‪❤︎‬𓈒 𓏸

おにーさんからのお裾分け🥹で沢山勉強してくるね✊🏻ほんとにありがとう🕊🤍



七日町ワシントンホテルはじめましてさん🫧

若いイケメンおにーさん👦🏻🤍

顔整いすぎでしょ🙊性格もいけめん🫶🏻完璧✨

そんなおにーさんに選ばれて嬉しいな🫢⸜❤︎⸝‍

ぽぽの弱いところバレちゃったあ😵‍💫⸝⸝⸝

おにーさんも気持ちよくなってスッキリしてくれたみたいで嬉しかったよ👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

勢いよく出てきたのはびっくりしちゃった😂‪‪❤︎‬笑

また会いたいから、頑張ってね❕‪📖〰︎✍🏻

応援してるꉂ📣❤️‍🔥🏁 ͗ ͗



フェニックス1はじめましてさん🫧

遠くから来てくれてありがとう🥺🚙💨

やっと会えた〜って、嬉しいな⸜❤︎⸝‍

ぽぽのおっぱいは本物だよ🫠‪‪🤍笑

気持ちよくなってくれてよかった🫣💗⸝⸝⸝‬

お話たくさんしてくれて嬉しかったな🕊

聞い討導擇靴?辰燭👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

おにーさんおすすめのドラマ今度見てみる📺🤍

またタイミング合ったら遊んでね🦕⋆͛



スカイ106はじめましてさん🫧

日記も見てくれてて気になってくれてたなんて🙊⸜❤︎⸝‍

嬉しい言葉もたくさんありがとね🥺

優しくて落ち着いてるおにーさん👦🏻🤍

穏やかな平和な空気感🕊幸せだったなあ🫧

ぽぽお話苦手だけど話しやすくて楽しかった🫶🏻

おにーさんのこと2回も気持ちよくできて嬉しかったよ🫣💗⸝⸝⸝

お気に入り❔🫢🤍



スカイ102はじめましてさん🫧

今まで何回もお電話くれてたのありがとね🥺

タイミング合って良かった🤍

不思議なおにーさん🙊

独特な面白さで楽しかったよ🤣🤍笑

いっぱい感じてくれて気持ちよくなれたみたいでよかった🫣‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

時間あっという間すぎたね🕰‎𓂃 𓈒𓏸

次クールなところ見れるの楽しみにしてるよ😏

返し上手く出来るように勉強しとくね🤍🤭




𓂃𓈒𓏸𓍯𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮‪‪𓂃𓈒𓏸𓍯



先月と今月初め遊んでくれた沢山のおにーさん達本当にありがとうございました🥺🤍🤍



次回の出勤予定⸜❤︎⸝‍ は、

決まり次第日記でお知らせするので

待っててね🕊




んじゃ🤍またね、ばいばい✈️‪‪‎.*・゜


★2023/07/02(日) 13:20
『🐱 出勤 🌸』

本日



13:00〜19:00まで出勤です🌸







明日は月曜日...沈んじゃう気持ち、ぜ〜んぶ癒せるようにたっくさん頑張ります·̩͙ᜊ( •ᴗ• )ᜊ·̩͙






まだまだなれなくてす〜〜っごいドキドキしちゃうけど、りっちゃんの事優しく可愛がってくださいっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)





お誘い待ってます!!🐱💓

★2023/07/02(日) 03:10
『🌸 お礼 🐱』

〜昨日のお礼〜





🌸 Tさま 🌸



ご指名ありがとうございました!💓💓

たっくさんイチャイチャ出来て楽しかったです(*´˘`*)♡♡♡

かっこいいお車だったので、今度はお部屋に入る前から分かっちゃいますね( ˶>ᴗ<˶)~💓💓

差し入れもありがとうございました♪ も〜スグに美味しく頂いちゃいました(*´ч`*)♡





🌸Hさま🌸



ご指名ありがとうございました!🐱💓

ほんとにた〜〜〜っくさんお話出来て楽しかったですෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝‪

ほんとに楽しくてお話ししすぎちゃったから今度こそリベンジッ!!させてくださいねっ っ!!

ミルクティーの差し入れもありがとうございました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪大事にいただきますねっ🐱🐱





🌸Sさま🌸



ご指名ありがとうございました!💪💓

人見知り&お茶好き同盟♡しっかりりっちゃんにピントあわせてくれてありがとうございました( *´艸`)♪

すっごい気持ちよくさせてもらっちゃってちょっと恥ずかしいなっ(ฅωฅ`)♥

差し入れもありがとうございました〜♡今度は腕💪持ち帰るからねっ💪💪💪💪




🌸Tさま🌸



ご指名ありがとうございました!🫶💓

た〜〜っくさん攻めさせてもらえて、りっちゃんはとっても満足でした(*´艸`*)♡

またTさんの弱いトコロいじめさせてね(〃>ω<〃)♪

お話もたくさんできて楽しかったです💓

夏場はお互い熱中症に気をつけましょうねっ!お仕事頑張ってください🫶✨





🌸Sさま🌸



ご指名ありがとうございました!!!

も〜〆のSさん最高〜!!!!!

以上‼️(*≧ε≦*)ノ彡☆

また来週まってるねん♪でもムリはしないでねっ!事故とかもお互い気をつけようねっ!

(( 🤝 ))







〜Thank you〜





差し入れして下さったお兄さま方、本当にありがとうございました〜!!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

すぐ食べちゃったりして写ってないのもあってごめんなさいっ💦

美味しく頂きました🫶💓







5人のお兄さま方、遊んでくれてありがとうございました🌸💓


またお誘い待ってます( *´꒳`*)💕


★2023/07/01(土) 23:30
『無題 』




今週出勤予定だったのですが、

体調が優れない為お休みをいただきました。



ご予約を検討してくださったお兄様がいたら

申し訳ございません🙇



次回の出勤はもうすぐ生理がくるので

7月の第2週ごろになるかもしれないです🙇💦



蒸し暑い日が続いてるので

みなさま熱中症や体調には気を付けてくださいね😢



また来月元気な状態でお兄様方に

お会いできるようにするので

その時はよろしくお願いします😭






なこ


7018 件中 5481-5490 件目
<<  544  545  546  547  548  549  550  551  552  553  >>
-