山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/07/17(土) 01:33
『きょうのお礼!』

ホテルエリーゼで遊んでくれたお兄様

75分コースありがとうございましたm(_ _)m

最初から楽しく過ごせました♪♪

お兄様のお身体感じやすくて

いっぱい責めちゃいました♡

会話もビジネスのお話で

とてもお勉強になりました!

飲み物ご馳走様でした( *´꒳`* )

ゆっくり休んで下さい(⑉• •⑉)❤︎

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♡

人生初って事でしたので

かなり緊張していましたが

楽しいお時間になりましたか?

またお時間ありましたら

3回戦したいです(/≧ω\)

帰る時気をつけて下さい(*´∀`*)

★2021/07/16(金) 22:36
『来週火曜日🐒』

こんばんは🐒ゆうきです♡

昨日は初めましてさんや

リピのお兄様色んな方に

お会いできて出勤してほんと

嬉しく思います😍♡♡♡♡

差し入れもありがとうございます❤

山形熱中症警戒アラート

出たみたいでしたね😱

熱中症ほんと気をつけてください💦

そして来週ほんとに短時間ですが

火曜日オープンから13時までですが

出勤しようと思ってます😚♡

短時間でもお時間合いそうなお兄様

いればお待ちしておりますね😍♡

★2021/07/16(金) 12:49
『おはようございます♡』

おはようございます。

本日も10時から出勤です♬♡

イチャイチャ大好きなので

いっぱい遊びたいです(///∇///)ゞ

まだドキドキしてます⸜❤⸝

♡♡♡お礼です♡♡♡

75分コースありがとうございました♬♡

お兄様のお指がエロくて数回

イッちゃいました(///∇///)ゞ

お兄様のエッチな声にも興奮しました♪♪

お話も盛り上がりお時間あっという間でした⸜❤⸝

フルーツティーとチョコレート

ご馳走様でした(⑉• •⑉)❤

Y2のホテルで遊んでくれたお兄様

70分コースありがとうございました♡

初のオプションオパンティ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

お家でクンクンして私の事想って

オナニーして下さい♡

そしてまたベッドの上で数回イかせて下さい♬♡

今度はお風呂の中でお互いのアソコ触りながら

プレイしたいです!

今日もラストまで

受付しておりますので

お兄様♡

お時間合いましたら

お誘いくださいませ. ̫ .

★2021/07/16(金) 10:59
『出勤♡』

おはようございます。

本日10時から出勤です♬︎♡

イチャイチャ大好きなので

いっぱい遊びたいです(///∇///)ゞ

まだドキドキしてます⸜❤︎⸝‍

★2021/07/16(金) 09:42
『お礼♪』

75分コースありがとうございました♬♡

お兄様のお指がエロくて数回

イッちゃいました(///∇///)ゞ

お兄様のエッチな声にも興奮しました♪♪

お話も盛り上がりお時間あっという間でした⸜❤️⸝‍

フルーツティーとチョコレート

ご馳走様でした(⑉• •⑉)❤️

★2021/07/16(金) 09:28
『昨日のお礼♡』

Y2のホテルで遊んでくれたお兄様

70分コースありがとうございました♡

初のオプションオパンティ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

お家でクンクンして私の事想って

オナニーして下さい♡

そしてまたベッドの上で数回イかせて下さい♬︎♡

お風呂の中でお互いのアソコ触りながら

おプレイしたいです!

★2021/07/15(木) 12:36
『今日のお礼♡』

先程トロピカル アイネのホテルで遊んでくれたお兄様

75分コースありがとうございました♡

楽しくてお時間あっという間でした♪♪

少しのハプニングもありましたが

2回戦出来ましたね(///∇///)ゞ

大量の白い液沢山出てびっくりしました!

次は3回戦したいです(⑉• •⑉)❤︎

カルピスと綾鷹のお茶ご馳走様でした

今からいただきます♬︎♡

帰る時気をつけて下さい( *´꒳`* )

★2021/07/13(火) 19:39
『木曜日まであと2日🐒♡』

こんばんは🐒♡

木曜日15日出勤まであと2日‼️

もうドキドキしすぎて

緊張してます😱♡(笑)

緊張しすぎて暴飲暴食で

体型維持不可能でした😱許して🥺🙏♡

最近グミばっか食べてて

歯強くなってるかも🦷♡

みなさんグミ好きですか??

グミ色んなもの出ててグミ入れる

カゴまで買って溜め込んでます♡♡(笑)

オススメのグミあったら

教えてくださいね😚♡♡♡♡

出勤して会いに来てくれるお兄様方から

毎回ブログちゃんと見て読んでるよ♡

だからブログ更新楽しみにしてるね♡

なんて嬉しいお言葉😭♡♡♡

忙しくてもブログ更新頑張るね!

ゆうきとねっとりイチャイチャな

お時間にしましょうね♡

お問い合わせお待ちしております‼️

★2021/07/12(月) 21:54
『かたつむり』

こんにちは😃💓

ひかるです☺️

蒸し蒸しジメジメの今日この頃ですね😭

湿気がヤバい…💦

 

ちなみに明日から生理休暇に入るので、

次回の出勤は来週末になると思います🥺✨

出勤表確認して貰えると嬉しいです😊

本日22時まで出勤してます❤️

お誘いお待ちしてます😍💕

★2021/07/12(月) 13:32
『こんにちは!』
ゆいです
 
またまた久しぶりのブログ書きました
 
まだ梅雨真っ只中ですが、ゆいが大好きな夏が、、、
 
まだまだ遠出は出来ない世の中ですが少しでも楽しく毎日を過ごしたいものです
 
来週からはいよいよオリンピックですがビール飲みながら家で楽しむ予定です
 
本日も17時まで出勤してますのでお時間合うお兄様方からのお誘い待ってますね
6144 件中 5451-5460 件目
<<  541  542  543  544  545  546  547  548  549  550  >>
-