山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/13(月) 00:42
『12日のお礼(*^-^*)』
こんばんは みのりです

今日はいっぱい笑った日でしたよ

いろんなお話聞きながらイチャイチャできたのが最高に嬉しかったです


今時ネットでオリジナルのドックタグ作ってもらえるんですね!知らなかった~

見せてもらったんですが、とてもかっこよかったです


しっくすないんで全部丸見えだよ~~って言われたのめちゃめちゃ恥ずかしかった~~~~

恥ずかしすぎてふぇらしてる時
体ビクビクさせちゃいましたよも

たくさん元気をもらったので明日も頑張れそうです
★2020/04/12(日) 21:39
『☆桜☆』
桜が綺麗ですね今年は車の中からしか見れなくて残念だけど来年はお花見行けるといいな
今日は衣替えしてお部屋スッキリ掘り出し物いっぱい出てきたぁ
 
昨日はMさんKさんYさん
ほんとにありがとうございました
ドリンクやおやつ、美味しいお寿司ごちそうさまでした
この状況の中逢いに来てくださるなんてほんとに感謝してもしきれません
いろいろなご意見はあるかもしれませんが健康管理しっかりしながらがんばります
★2020/04/12(日) 15:37
『こんにちは』



出勤してました



この間お誘いくださった
トロピカルアイネのおにーさん
ありがとうございました

色々褒めてくださって終始照れました笑


蒸気でホットアイマスクも
おっきいプリンもありがとうございます


今度またお会いした時は
モンストのマルチでもしましょうね




今日は22時までなのでお時間のあるおにーさんは
是非お誘いして頂けると嬉しいです

それでは

★2020/04/12(日) 12:03
『★』
おはようございます?
昨日は
仲良しのお兄さん方
お会いできて
元気たくさん頂きました
いつも
本当に
ありがとうございます
差し入れなどなども
本当に感謝です
今日は
12時~20時
出勤します
では、では
今日も
1日
よろしくお願いします
 
★2020/04/12(日) 11:24
『11日のお礼☆』
こんにちは みのりです
昨日の分のお礼をさせてください~

かわいいって言われたりスタイルを褒められたりしてとっても嬉しかったです

真面目そうとか、いい子だね~とも
言ってもらったのですが、ちょくちょくエロいよねって言われました

恥ずかしかったのでウンとは言えませんでしたが、実際そーかもしれませんね


おなにーするの?ってきかれた時はしますよ~って答えましたよ
なんかめっちゃ照れた

だってえっちな気分になっちゃったらガマンできませんから。。。


濡れやすいのも感じやすいのも優しく触ってもらえるからです
本当にありがとうございましたー
★2020/04/11(土) 19:44
『趣味とコナン~』
こんばんはみのりです

自粛ムードが著しいこの頃ですが、みなさんはお元気でしょうか
ニュースでもころなころなで気が滅入ってしまいますよね


私はお家の中でも楽しむ趣味がたくさんあるのでなんとか大丈夫です。。。

漫画や小説を読んだり、絵を描いたり!


昨日はコナン映画がテレビ放送していたので元気をもらいました
キュラソーさんかっこよかった~~
★2020/04/11(土) 15:32
『昨日の』
こんにちは
 
まずは昨日のお礼からです
 
パールのお客様
お部屋入った瞬間から
すごく親切な方で
プレイも気持ちいいところを
お互いたくさん見つけあって
とても楽しいお時間でした
ありがとうございました
 
そして本日21時まで出勤です
 
お時間合う方是非お待ちしてます
★2020/04/11(土) 12:53
『ポカポカ、ポカポカ。』
今日は
13時~ラストまで
出勤です
お時間が合いまして
気が向きましたら
よろしくお願いします
私事になりますが
(どうでもいいことですが笑)
出勤減る減る詐欺
みたいになってましたが笑
再来週から
本格的に減るかと
思いますので
一応
簡単にご報告でした
では
今日も1日
よろしくお願いします
 
 
★2020/04/11(土) 12:16
『えみり』
こんにちは??
凄く天気いいですね。
何だか、嬉しくなっちゃう。
桜満開になったけど、花見行けないから、車の中から桜見て、癒されよう
本当なら、花より団子と言いたい所だけど。
今日は、夜までの出勤です。
★2020/04/11(土) 01:00
『会いにいくよ♪』
こんばんは みのりです

明日(もう今日ですね)13時から出勤です

とっても楽しみっ
早く寝なきゃいけないのに、ドキドキして眠れなくて。。。ちょっと本読んでたらもうこんな時間

みなさんに会う時にクマできてたらショックなので寝ます!おやすみなさい~~
6228 件中 6061-6070 件目
<<  602  603  604  605  606  607  608  609  610  611  >>
-