山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/12/10(金) 10:40
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました✨


オプションでおもちゃ付けてもらったり


凄く気持ち良かったです(o´艸`)


私のアソコも濡れ濡れで


お兄様のアソコビンビンで


お互い興奮しちゃいましたね♡


素敵なお時間になりました♪♪


飲み物やラーメン、サバ缶沢山の差し入れ


凄く嬉しかったです(o´艸`)


ご馳走さまでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今日も元気に出勤しています(*^^*)


今日は少し遅い写メ日記になりました(;^ω^)


お寝坊さんする所でした…


ラブコールお待ちしております(*´³`*) ㄘ $B$e💕

★2021/12/09(木) 19:10
『* くるくる 🌀🌀』


最近かみのけくるくるしてます🌀🌀

コテなんて使ったことなかったので、

練習しまくってようやく使えるようになった😂


ストレートもかわいいけど、たまには

巻くのもいいかも🥺💗

てことで今日は巻き髪スタイルの

くるみちゃんです✌🏻



先ほど遊んでくれた

「 ティアラ * 60ふんのおにいさま 」

ありがとう🙏🏻´-


敏感さんだったからたっぷりせめちゃった㈏ 1;

はじめて頭がぼーっとするくらい

せめちゃってごめんね😂( 笑 )

バスに乗る前にアイスは食べちゃだめだよ!( 笑 )



まだまだお時間あるのでお誘いまってます🙂



くるみ


★2021/12/09(木) 12:30
『びっくり ♡』


おはようございます!


みさです(*^^*)


昨日の夜中お腹空いてコンビニに行く途中


不審な車を見かけ近寄ってみると


男性1人で立ちションしていた…


数十年ぶりに立ちションみたし


プライベートで面識ない男性の○○○見たのも


初めて過ぎて動揺したよ(;^ω^)


昨日はそんな日でした(*^^*)



今日も元気に出勤しています♬︎♡


エッチな事沢山したいので


ラブコールお待ちしております♪♪



★2021/12/09(木) 12:10
『* おはよう 💜』


おはようございます️☀️.°

きのうのお礼です💌💓💓



「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🧸𖤐⡱

とても陽気なおにいさまで

たくさんお話しましたね~🕯𓈒 𓏸

お酒をのんでいたとのことでしたが、

気持ちよくなっていただけて

嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

テクニックも褒めてくれてありがとう💕


きょうはいつもより早起きして~、

朝ごはんはホットドックをたべました👍🏻´-

ずっとパンとかおこめを控えてきてたので

久しぶりにたべれておいしかった‪·͜· ❤︎‬

お天気もいいし、12月とは思えないくらいの

ポカポカ陽気でいいかんじ( ´・ᴗ・` )💗



それでは本日もよろしくおねがいします🥺



くるみ



★2021/12/08(水) 17:00
『23:00 までいます 🐰』





どかどか降ってくる雨に鬱になりますニナです😢




ほぼ初の平日昼間出勤です❣️



もう夕方だけど😌笑





ニナの鉄板日記ネタのカラオケ🎤最近はレイニーブルー極めようとしてます☔️




最後の雨もよく歌うのでニナは実は雨好きなのかもしれません☔️笑





雨系の歌ってなんか切ないやつ多いですよね🤔




やっぱり雨は切ない思い出に繋がるのかな〜🐸





雨は髪型崩れやすいので、ニナも例に漏れず切なく思っています🥲笑





そして最近進めてたダイパリメイクですが、ついに殿堂入りです&# 129392;




パーティ変えてもう一回殿堂入り目指します💪





そして今日は23:00まで出勤です❣️



次回は12/9 14:00~23:00出勤予定です😌





今日明日は平日出勤なので、普段会えないお兄さんも、いつもお誘いくださるお兄さんもニナとたくさん遊びましょう🐤




お誘いお待ちしてます🥺💖










★2021/12/08(水) 12:50
『* おはよう 💜』


今日もお天気わるい~😢☂️

で、ちょっとどんよりなくるみです☝🏻



昨日も例によってVALORANTの

世界大会を見ていたのですが...

途中で寝ちゃってたorz

たのしみにしてたのにorz


そして爽やかに目覚ましで起きました😢


でも応援してた2チーム勝ってた🥰💗

今日はおにいさんからお誘い待つあいだは

2チームのアーカイブみよう🥺



またゲームの話をしてしまった...😢



本日もお誘い待ってますネ՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💗



くるみ

★2021/12/08(水) 09:40
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です!


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました✨


お風呂の中でイチャイチャ♥️


ベッドでも気持ちいい&激しいおプレイで


数回イッちゃいました(o´艸`)


最後はお口でフィニッシュ♪♪


白いのがいっぱいでしたね(♥ω♥*)


そして写メ日記見てコーラの差し入れ


嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ご馳走さまでした♬︎



今日も元気に出勤します(*^^*)


いつもより早起きしたので


ちょっとエッチな事して…Σ(|||▽||| )


出勤準備します!


ラブコール お待ちしております


(*´³`*) ㄘゅ💕



★2021/12/07(火) 19:40
『* こんばんは 💜』


きょうはお天気がわるいですね😢


基本遮光カーテンを締め切っているので

外のお天気がわからない人間ですが...

締め切ってもわかる...天気の悪さ...😭☁️


こんな日は気分もどんより(´._.` )!



さて、夜ですね՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

お仕事終わりにお誘い待ってます🥺💗



くるみ


★2021/12/07(火) 12:50
『* おはよう 💜』


おはようございます~️☀️.°

朝ごはんはサラダと豆腐バーたべました🥺


そして毎回恒例のコロナ検査ですが

しっかり「 陰性 」でした✌🏻



昨日食べたカップ麺がおいしすぎて

毎日たべたい😫💗


「 中華三昧 トマト酸辣湯麺 」


たべたおにいさまもたくさんいるとは

思うんですけど、

この冬いちばんのおすすめかもしれない...ᐟ .ᐟ .ᐟ( )

おすすめは「 追いラー油 」🤤🤤🤤💗



冬っておいしいものたくさんありますね🥺

年末はお誕生日なんだけど、

カニ鍋🦀たべたいなぁ🤤💗


年々食いしん坊になっていく。笑



改めて本日から来週の月曜日まで

よろしくおねがいします՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞



くるみ

★2021/12/07(火) 10:00
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です!


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました(♥ω♥*)


ラーメンのお話しながら一緒にお風呂


気持ち良かったのと美味しいラーメン屋さん


教えてくれてありがとうございました♡


帰る際に私の大好きなコーラ


ご馳走さまでした(*^^*)


お互い気持ちいい事して


遊びたいです(o´艸`)



今日も元気に出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お風呂でイチャイチャ♡


ド変態なお兄様方ラブコール


お待ちしておりますΣ(|||▽||| )

6365 件中 5411-5420 件目
<<  537  538  539  540  541  542  543  544  545  546  >>
-