山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/01/25(月) 12:57
『_ おはよう _』

おはようございます( ᴗ ̫ ᴗ )
さっきの日記写真つけ忘れてたみたいなので
書き直ししました( ´ • ·̫ • ` )!

昨日のお礼です( * ・ᴗ・ )

♡ ティアラ 75ふんのおにいさま ♡

にじさんじが好きとのことで、
まだまだVtuberヲタとしては駆け出しですが
たくさんお話して頂けて嬉しい~ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
プレイでは2回も吹かせちゃいました( ◜◡◝ )
性癖も合致しててたのしい時間でした~!!
またお待ちしてます~o( ^_^ )o♡♡

♡ リッツ 120ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました!
ネコちゃんのお話とか、競馬のおはなしとかで
盛り上がりましたね(* ´ ꒳ ` *)
だいぶ飲んでらっしゃいましたが、無事に家に
たどり着けましたか??( ᐡ•̥ •̥ᐡ )

♡ リッツ 90ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました!
まさかのPS4持参で来てるとは...!
はじめてみたゲームでしたが、銃を使う点は私が
ハマってるゲームと一緒だったので親近感!!!
APEXもやってみてくださいね(* ´ ꒳ ` *)


♡ リッツ 75ふんのおにいさま ♡

二度目ましてありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡
昨日の食べ物名言は額縁に収めたいレベル。笑
むね肉しゃぶは食べるの忘れてたので、
今日食べようとおもいます( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
おにいさんもつくってみて(^^ω)


きのうはたくさんのおにいさま、
ありがとうございましたo( ^_^ )o


あさから五目あんかけ焼きそばを食べたら
かなりヘビーでした。( 笑 )
おいしかったのでOKですが...。笑


2日目もよろしくお願いいたします( ◜ω◝ )

くるみ

★2021/01/25(月) 00:17
『明日出勤だよ♪』
こんばんは🌙*゜
はのんです~|´-`)チラッ

明日13時~21時で出勤です!
お誘い待ってます❤

平日の昼間だけど誰か誘って
くれるかな~(´•ω•`๑)

明日に備えて早めに寝ないとね😪
★2021/01/24(日) 15:05
『_ こんにちは_』

本日から5日間よろしくお願いしますo( ^_^ )o
写メは最近のお気に入りのPSパーカー( ̄▽ ̄)!
色違いも持ってます( ᴗ ̫ ᴗ )♡♡


最近は近所のスーパーの「 山菜そば 」にハマって
地元にいるときは毎日スーパーで買ってました🥺

かえったらまた行こう( * ・ᴗ・ )笑


地元でも最近は休みがちだったので、
お仕事久々でちょっと緊張する( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )

優しいおにいさまたちからの
お誘いお待ちしてます!


くるみ

★2021/01/24(日) 13:53
『しゅっきん』



出勤してました


そしてこの間お誘いくださった
2度目ましてのお兄さん!

ありがとうございました

覚えててくれて嬉しかったです



本日は21時まで出勤してます

お時間のあるお兄様や
イチャイチャしたいお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいな


それでは
★2021/01/24(日) 10:40
『しゅっきん💐』

おはようございます🥰☀️
エレクションのゆかです😚💕

今日も寒いですね😭😭
最近寒いから毎晩お鍋食べてます🤤笑
お兄さまはなに鍋が好きですか?🙋
おすすめのお鍋の具材教えてください😋🍲

ゆかはラムしゃぶが好きなんですが
あんまりおうちでは作らなくて…😭
早く気軽に外食できるようになってほしいなあ🥺


今日は10:00~15:00まで出勤します😆✌️
お兄さまからのお誘いお待ちしてます❤️
★2021/01/23(土) 21:30
『出勤予定🐒♡』


.
.
エレクションのゆうきです🐵💓
来月2月5日金曜日出勤予定してます❗
オープンから短い時間だけの
出勤になるかと思います💓
.
まだ確定ではないですが
近くなったらまた
ブログで御報告しますね❤
.
久しぶりの出勤なのでちょっと
緊張しますが色んなお兄様に
お会い出来るの楽しみにしてます😚❤
.
.
★2021/01/23(土) 19:08
『こんにちは🌷』
こんにちは👋
エレクションのゆかです🥰💕

久々の更新になっちゃいました😭💦💦
今日も12:00~21:00まで出勤してます🙋!
さっそくご予約いただいたお兄さま
ありがとうございます😚💖💖

もうあと1週間で1月終わっちゃいますね😭
あっというまだ~っ🥺
なんかまだ2021年になった
実感がなくて困ります😂笑
時差ボケってやつですね😏😏

今日は21:00まで出勤中です😚💖
明日は10:00~15:00まで出勤します🙇💕
お兄さまからのお誘いお待ちしてます🥰
★2021/01/20(水) 14:22
『出勤𓈒𓏸』

こんにちは❀ゆうひです🐰

昨日から出勤してます(*´꒳`*)

昨日遊んでくれたお兄様
はじめましてだったのに
長い時間ありがとうございました✨
とても嬉しかったですよ◡̈♥

ゆうひは明日まで出勤してます🦋
お時間合うお兄様
ぜひゆうひと遊んでください٩( *˙0˙*)۶

★2021/01/14(木) 16:11
『出勤!』




こんにちは


この間お誘いくださったお兄様
長い時間ありがとうございました



0時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いして
頂けたら嬉しいです


それではっ
★2021/01/10(日) 14:53
『出勤中!』


こんにちは!



本日は22時までの出勤です


ムラムラしてるお兄様がいましたら
エッチなことしませんか?


お誘いお待ちしてます
6352 件中 5891-5900 件目
<<  585  586  587  588  589  590  591  592  593  594  >>
-