山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/06/10(水) 14:54
『★』

昨日🌷○°お誘い頂きました
…………お兄さん…………

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
まさかの!1日空けて会いに来てくれたり😭
差し入れだったり😭
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

来週はほぼ出れないので💦
今週は多めに出勤してます(´-`).。oO

お時間が合いましたら
お誘い頂けると嬉しいです🌿🌿🌿

今日もだいぶ暑いので😱
外仕事の方は熱中症など💦
お気をつけくださいませ!!!!🔥

では、よろしくお願いします💕

★2020/06/07(日) 12:53
『出勤』
出勤しました❤

今日は~翌0:00まで
出勤しています🥰
お時間がある方よかったらぜひ呼んでください😉
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍀

お誘いお待ちしています🤗💞
★2020/06/06(土) 14:30
『出勤』

出勤しています🤗

今日は~翌0:00まで
出勤しています😉💞
お時間がある方よかったらぜひ呼んでください🍀
お誘いお待ちしています🥰❤

★2020/06/06(土) 14:29
『お礼🍀』

今日私を呼んでくれた
リッツのお兄さんへ❤

呼んでくれてありがとうございました🥰
とても楽しくてすごく気持ちよかったです😘💞
またお時間がある時よかったらぜひ呼んでください💝
また一緒に気持ちよくなりましょう☺💘

またのお誘いお待ちしています🤗

★2020/06/06(土) 12:57
『6/5のお礼です』
こんにちわ☀
昨日は帰ってから、ブログ用の写真撮らなきゃ~何にしようかな~と考えているうちに、おねむに💤💤

自分で写真撮るの苦手だな💦

どういうのがいいんだろう…教えてお兄様方😣

昨日のお礼です💌
モナコの、正直なお兄さん💌
お風呂で明かされる事実🤩聞いただけで、あ、とても正直な方だなと信用しました♡←
色々と教わってとても勉強になりました💖あれしてからこれする!流石経験豊富♡ここには敢えて書きませんが、なるほど~✨と思うこともいっぱい☺今度いらした時はレベルアップしたあさひだといいな💖また遊んでください✨

ナイトの、ギャップあるお兄さん💌
硬派な見た目から想像つかない性への探究心と行動力🤩なんだか近いものを感じました🤩💖まず動画で調べてるのも凄いし、実践してるのも…🤣あぁ~遊郭の話もっとしたかった💦男性として、経験したお兄さんのお話とても興味深い😎😎差し入れありがとうございました✨
また遊んでください✨

コンビニが鬼滅の刃とコラボしてるって聞いて、今日711に行ってきたのですが、売ってなかった💧下調べ不足💧どこのコンビニだろう~?明日違うところで探してみようと思います😆💖


来週の出勤は
6/9(火)と、6/11(木)の予定です☺💓
★2020/06/05(金) 14:49
『出勤☆』

出勤しました💖

今日は~翌0:00まで
出勤しています🤗
お時間がある方良かったら呼んでください😘
一緒に楽しい時間を過ごしましょ😉

お誘いお待ちしています🥰

★2020/06/03(水) 21:44
『初めまして&お礼』
はじめまして、エレクションのあさひです🥚

\\\٩( ’ω’ )و ////

ドキドキ

\\\٩( ’ω’ )و ////


初出勤で緊張と恥ずかしさでドキドキでした💓笑
でもどんなお兄さんに出会うかな😍ってワクワクも半分♡

🤏ちょっと自己紹介🤏
緊張するとお喋りする性格で、仲良くなると落ち着きます😆
漫画やゲームが好きなインドアですが、1人で旅行するのが好きな弱アウトドアです💓
甘党でありしょっぱ党です❤(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お酒は好きですが、乳製品も好きです💜






続いて、本日のお礼です💌



ライキンの、角部屋アタックお兄さん💌
浴槽2倍洗い場3倍って気になる😍❤笑
でもでも、今日のお風呂楽しかったです♡泡風呂も初めてだったからはしゃいじゃった♡今度は噂のお部屋ですね🤏初めてのお兄さんがTちゃんで良かったです🥰コース時間も変更してくださったありがとうございました!色んな共通点があって話しててネタ尽きることなく…!ジュースもありがとう😍なんでこんな好み知ってるの~?って思ったら、プロフィール見てくださってたんですね♡いちゃいちゃも楽しかったです🥰また遊んでください♡





ポテトの、歯並びきれいなお兄さん💌
ぽかぽか体温でした😍お互い緊張してたのかな?1ヶ月という響きになんだか私までドキドキ…💓← 手作りなんてすごいなー💓ぜひとも私も見てみたい☺そしてマイティ・ソーを教えて下さってありがとうございます🤩お兄さんの愛…伝わりました💓飲み物、コース時間を変更して下さってありがとうございました☺最後名前をスマホに♡照れます☺笑 また遊んでください♡





今日は長い時間遊んでくださってありがとうございました!
私が不慣れ&初出勤なせいで、お二人のお兄様方に迷惑をおかけして申し訳ございません🙇♀待っていただいたり、追っかけたり、こんな私ですが、また遊んで頂けたら嬉しいです🥺❤
もうミスすることないよう気を付けます!(真面目)



さて、お兄さんから教えてもらった怪談聞いて寝ようかな😎😎




次回の出勤日は6/5(金)です💖
お待ちしてます💖
★2020/06/01(月) 12:11
『出勤』



久しぶりに出勤しました😆

今日からまた頑張ります😉
今日は~翌0:00まで
出勤しています🍀😊
お時間がある方よかったらぜひ💕

お誘いお待ちしています🥰🙌🏻💗

★2020/05/31(日) 13:58
『☆暑い☆』
今日は暑いですね海行きたくなっちゃう
暑いの好きだから全然苦にならない
窓から入ってくる風が気持ちいい
 
昨日も仲良しお客様ありがとうございました
☆H園さん☆ロングコースありがとうございましたまさかのH園笑っちゃった最近だんだん見た目とのギャップがわかってきてもっと好きになりましたもってる男、あやかりたいです今必要グッズもありがとう次は何様か楽しみにしていますね
☆Gちゃん☆最高の安心感バーベル、カレンも欲しくなってポチポチしてましたお家トレでそこまで持ってくの大変ーいつも美味しい物探してきてくれてありがとうございますめっちゃ美味しかったぁ食の好み似てるっていいね
☆Y様☆昨日も極上マッサージありがとうございました頭痛いの治りましたぁ体調良くなったから夜飲み過ぎました昨日のシャツの色可愛かったいつもオシャレで感心します 
バナナちゃんありがと
 
今日はこれからワンコちゃん達の予防接種行ってきまぁす
皆様も良い休日をお過ごしくださいませ
 
★2020/05/30(土) 12:09
『えみり』
こんにちは??
暑いですね??
夏みたい
近所の子供、ノースリーブで外で遊んでました。
ノースリーブでもいい位ですね。
5月最後の出勤になります。
と言っても、明日で5月終わりますけどね
今日は、夜までの出勤です。
6149 件中 5881-5890 件目
<<  584  585  586  587  588  589  590  591  592  593  >>
-