山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/01/21(土) 12:40
『【お礼 💌 】とお知らせ 📣❤』


♢リッツ101のリピーター様


また会ってくれてありがとう❤❤


出張話も楽しかった♪

みひろもメイドカフェ行きたいなあ🐈笑


今回もたくさん癒されてもらえて

嬉しいよ~🥺💕🐬


またよろしくね⭐



――――――――


本日はスタートから、

ご予約ありがとうございます❤


間も無く向かいますので

楽しみに待っててください🚗✨


――――――――



そして、


お知らせです!!!!



22日(日)までの出勤予定でしたが、


24日(火)まで出勤します🥺👏❤❤



まだまだ今回お会いできてないお兄様!


まってまふ📞❤




みひろ


★2023/01/21(土) 11:40
『こんにちは ☀』

こんにちは!まなです❀(*´▽`*)❀


ちょっと長くなっちゃうけど土曜日と火曜日と木曜日にお誘いしてくれたお客様方のお礼をさせていただきます☺


土曜日のおれい


♡はじめましてのお客様♡


雰囲気が優しすぎてお話するのすごく楽しかったです(*´`*)


タバコいい匂いすぎたけど売ってる場所1箇所しかないのはよくないですね(´-ω-`)


食べ物の話するとおなか空いてきちゃいますよね(*≧∀≦*)


話してたカレー屋さん聞いてただけですごく美味しそうだったから行ってみたいな〜🤤


楽しい時間をありがとうございました(=^▽^=)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


まだモモンガみたいに飛ぶには修行が必要みたいですσ(-ω-*)


会うと元気になるよって言ってもらえたのうれ しすぎました😭


痩せないでって言ってくれたからダイエットはちょっとお休みしようと思います( *^艸^)


膝カサカサにならないようにお水いっぱい飲まないとですね(*´∀`*)


楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)




火曜日のおれい


♡2回目のお客様♡


ベッドが水溜まりみたいになってて笑っちゃいました(*´艸`)


前回スプラトゥーンおすすめしたら早速買ってやってくれたみたいでうれしかったです(*´∀`*)


はやく上達できるように応援してますね(*•̀ㅂ•́)و"


おやつもいただいちゃってお家に帰ってから美味しくいただきました😋


次に会う時は才能が開花してるかもなので楽しみにしててくださいね( *´꒳`* )


楽しい時間をありがとうございました(≧燹*)




木曜日のおれい


♡3回目のお客様♡


夜勤明けでお疲れ様でした(*^^*)


前から思ってたけど目がキラキラしててすごく綺麗でした( *´꒳`*)


たくさん笑わせてくれたのですごく元気が出ました(≧∇≦*)


次もメロメロパンチしちゃいますね(*´艸`)


楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )



♡はじめましてのお客様♡


お仕事終わりにありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


体は最強なのにじゃんけんは最弱なの面白かったです( *^艸^)


楽しくなっちゃって笑いすぎましたね(*´▽`*)


お互いに風邪ひかないように気をつけましょう(*´`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


話してたら気になっちゃってやっぱり帰りにコンビニの苺スイーツ買っちゃいました🍓


いつも痩せたって言ってくれるからなんだか細くなった気分です<(*¯꒳¯*)>


お互い事故らないように車の運転気をつけないとですよ(*´˘` )


またお誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)


楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)



今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🤍

★2023/01/20(金) 22:20
『【お礼 💌 】 part2』


♡ちょっと107のお兄様



みひろを選んでくれてありがとう❤


話しやすくてよかった~って

みひろもとってもうれしかったです!


とっても優しい&元気🍌㊙で、

えちえちでしたん💕


またよろしくお願いします!!🤍




♡トロピ104のお兄様



あった瞬間、”本物だ~”って🤣笑


やっと会えましたね😘💕


ずっと素敵だ~ってもたくさん

褒めてくれてありがとう🥺❤


また来月、、かな?笑


よろしくお願いします🤲✨




♡トロピ201のお兄様



漫画&映画&アニメの話で

臉垢蠅△?☺✨


楽しすぎた!笑


白い汁もおっ○○いにたくさん🍌🐬❤


エロすぎた❤


またよろしくね⭐




♡リッツ208のお兄様



写真より実物のほうが

かわいいのぉ~!って🥺👏


よく言われるのよね🤭❤笑


写真も可愛いと言われるように

頑張ろうかな笑笑


とっても優しくて

楽しすぎました😎


リピ確定!ありがとうございます❤笑


またよろしくね⭐




みひろ




★2023/01/20(金) 21:50
『明日出勤します〜( ˆ ˆ )/♡』

お疲れ様ですっ✨

先週呼んでくださったお兄さん方、

皆さん長い時間ありがとうございました😍︎💕︎


今更ながら、

大人の玩具って良きですね💓

ハマっちゃいそう…🙈💓

お兄さんたちのおかげで

どんどん開発されてる〜😍

また遊んでくださいね🫶💖



今月の出勤は、

明日21日(土)と28日(土)の予定ですっ

一緒に気持ちいいことしましょ🐰🍓💕

お誘いお待ちしてますね💓


お天気荒れるようですね?!

てかもう天気悪い?!

運転等お気を付けてー!🚗³₃




★2023/01/20(金) 18:24
『はじめましてー!』

うぃっす~⭐️

皆さんはじめまして

あすなです✌️💕

軽く自己紹介を…

趣味はアニメ、音楽鑑賞、YouTubeです

オススメのアニメや音楽あればぜひ

教えてくださいねっ!!

食べるのも大好きです😘

庄内の美味しい食べ物も教えてください✨

太らない程度に…いっぱい食べます笑

ちなみに、、マッサージが得意です

🔥癒し番長🔥として癒しちゃいます

…なんちゃって~😇

これからよろしくお願いしますねっ🤲

★2023/01/20(金) 16:12
『𓏸𓏸フェチさんへ❕』

るきはくびれが売りをしている女の子なのですが…❕

実はおしりも良きかな良きかな?って言われることがあるんです🙃

前に仙台で撮ってもらったものですが❕どうだろう🤔

撮影してくださったお姉さんに「足なげー❕なんだこいつ❕神かよ❕え、そんなポーズできるの⁉️」ってめちゃくちゃ褒めてもらいながら撮って頂きました🤭

またお姉さんに撮ってもらいたいな~❕

★2023/01/20(金) 12:30
『おてんち 🤔❤』


おはよう~!!!


今日はあいにくの天気☔❄

だけど

心はいつもハッピーガール👩🏻✨笑



今日も元気に

えちえち全開で頑張る💪🍌❤



ラブコール待ってるよろしくねん📞✌✌⭐



みひろ




★2023/01/19(木) 20:00
『【お礼 💌 】 part1』


♢Y2 108のリピーター様


90分ありがとう☺❤


みひろちゃんは天使👼!って

褒めてくれてありがとう✨笑


地域の雑煮の話とか食べ物の話して

最後めっちゃお腹すいた🤣🤣笑


とっても楽しかったよ~💕

またよろしくねー!!




♡アルファ203のお兄様


いい匂いした✨


ビールもありがとう🍻

なんでも知ってて色々面白すぎた🍌❤笑


ほどほどにたくさん楽しんでね(㊙)(笑)


お気に入りの1人になったよ~って

ありがとう🐬


またよろしくね⭐



――――――


0時までよろしく📞✌✌✌ ;⭐



みひろ




★2023/01/18(水) 17:10
『【お礼 💌 】 part1』


♢ちょっと110のリピーター様


毎回楽しい時間と

差し入れ🍺ありがとう🥺❤❤


7本くらいあったけど、

少し昼からごくん🤣最高でしたん❤❤


いつも出勤確認してくれて

予約とってくれて

嬉しい100💕💕


また来月もかな、、!!笑

よろしくね⭐



♡アルファ206のお兄様


前から気になってた~!って

ようやく会えてよかったです❤


とっても話やすい!し、かわいい!

褒めてくれてはぴはぴ🥺✨


とっても元気で二回戦も🍌❤

えちえちすぎました⭐


またタイミングあったらよろしく🤲




♡ティアラ108のお兄 様


コーヒー☕作ってくれたり

お風呂でバブいれて

まったりのんびり🛀❤


ありがとう💕


久々に気持ちよくなれたようで

よかったよかった🍌🥺


また楽しみにしてるよん✨



みひろ


★2023/01/18(水) 16:10
『気分はまだクリスマス ( ˘ ω ˘)』

こんにちは(」・ω・)


今日の写真はクリスマス用に撮ったけど

スタッフさんに「無しですね」って

言われたやつ載せちゃった(・᷄ ͜ʖ ・᷅ )


消されませんように…🙇


お正月休みと女の子の日で

1週間休んだのに…


またまた1週間休んでました🙇՞



今日出勤してるのです(ง ˙˘˙ )ว




まどか…ちょいオコです‪( ´•౪•`)‬☆


優しい方沢山いるから

あんまりこういう事書きたくないんだけど…



書く!!!




たまに私の事食べ物だと思っちゃうのか

噛み噛みされるのですが

食べ物じゃないです( ー̀ڡ ー́ )


< /p>


肩とかに歯型つくくらい噛まれた時は

普通にキレました😗

その節はかたじけないことをした( ˇωˇ )



あと唇噛まれちゃうと切れて

ヘルペスになる可能性があるから

噛まないでくれたら嬉しいな🙄


ヘルペスの時に処方してもらう錠剤が

大きいから飲みたくない(;´༎ຶД༎ຶ`)



もう1回言います…

食べ物じゃないです🐷




捕食されるより

捕食する側がいいなー(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )




そんだけです(* ’ω’)ノ

7020 件中 5871-5880 件目
<<  583  584  585  586  587  588  589  590  591  592  >>
-