山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/03(水) 18:20
『がんばるんば 💪🏻』

24時までいるからたくさん来て貰えると嬉しいな😖

夜も空いてるからおいで〜❕

待ってるよ🥺

★2023/05/03(水) 18:00
『まったり〜🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶』


待機になってまったり中ですᐠ(ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞

好きなゲームの配信を見てますᐠ(ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞



今日も1時までお待ちしておりますだよ〜🥺💞

★2023/05/03(水) 18:00
『わーいわーい♪ 』
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
修理に出てた鞄が
 
直りました
 
って連絡がきましたー(૭ ᐕ)૭
 
でもまだ取りに行けない(´;ω;`)
 
これで鞄が使いやすくなる✨️
 
チャック閉めたり開けたりできる!
 
開かない
 
っていうストレスから解放された...♪*゜
 
預けたときに言われてた
 
期間、金額より
 
早く安くなってよかったε-(´∀`;)ホッ
 
 
 
ほのか。
★2023/05/03(水) 17:00
『遂に!!! 😵‍💫』

こんにちは!おとはです!


 

ニュースです!わたくし、遂に、、


写真の通り、髪を切りました!!!


ロングの時と全然印象違うかもしれない꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


ロングおと派ですか??ボブおと派ですか??

みんなの感想ききたいです!どしどし下さいな🥺🥺🥺


髪型に合わせてメイクも少し変えたの!!!


今の髪色はゴールデンウィーク限定のつもりだから、

もしお時間あったらレアなおとはを見にきてください💖


待ってま〜す!!

今日もよろしくお願いします✌️


ps. 他にもイメチェンしたところあるから

            お兄さん見つけてね👀

★2023/05/03(水) 13:00
『おーすおす ❕』

おはようございます☀️

朝荷物届く予定がシェアハウスしてる友達が不在で届かなかったみたい🥲

頼んでたのに〜❕

置き配にするのも怖いしな、、、前に変な人が庭に入ってきたことあるから怖いんでしゅ、


本日も12時〜24時出勤してます❕

よろしくね〜❕🎶

★2023/05/03(水) 10:40
『買っちゃった☆その1』
 
 
 
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
 
買っちゃった~\(◜ω◝ )/
 
ついに届いたー!
 
じゃじゃーん🎉🎉
 
 
・・・・。
 
今更とか言わないでください笑
 
懐かしいですよね?笑
 
ずっと悩んでたんです😖💧
 
でも買っちゃいました(✨ Д ✨)
 
ちょっとやってみたんですけど
 
こんなに難しかったでしたっけ?笑
 
苦戦しまくってます(。´・ω・)
 
DSのときやってたんですけど
 
絵もすごく綺麗になってて
 
機能もたくさん増えてて
 
機械オンチのわたしには
 
ちょっと難しいです(´・ω・`)
 
まったり、のんびりやろ(•ࡇ• )و✧
 
 
 
ほのか。
★2023/05/03(水) 01:20
『また出た!! 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
また出ました…!
 
アイツが…
 
ゴミかと思って
 
触ろうとしたら動いた😵💭
 
そう!
 
また蜘蛛が出た(´;ω;`)
 
虫ってほんとに無理💦
 
小さい蜘蛛でよかったけど…
 
前すごーく大きい蜘蛛でて
 
その時はしばらく固まってた( ゜д゜)
 
壁の端にいたの!
 
殺虫剤買おうかしら🤔
 
 
 
ほのか。
★2023/05/02(火) 19:40
『○けんのか 〜🎶』

まだご予約お待ちしてますわよー🌟

って思ったらお迎えが…⁉️


少し待ってておくれ…🥺


そしてそして本日からは24時まで待ってるよー❕

イベントもあるから見てってね❕

★2023/05/02(火) 15:30
『きょも遊べゆかな、、、 ❓』

ポケモンセンター行って、ニャオハ(ぬいぐるみ)を飼い始めたんだけど進化すると可愛くなくなるらしいね、、、

ニャオハ立つな😠💨

ってあたしのニャオハたんにみんないってる、、、

こわちこわち、

ポケモンわかんないの多いけど何とか覚える🥺

★2023/05/02(火) 13:10
『出勤しましたおー 』

おはようございます☀️

出勤してます🫡

日光すごい眩しくてメガネ必須、、、

最初誰❓ってなると思うけどよろしくお願いします……

スタートから予約ありがとうございます💦

待ってておくれー🥺

7025 件中 5601-5610 件目
<<  556  557  558  559  560  561  562  563  564  565  >>
-