山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/04/08(木) 10:17
『🦋Good morning🦋』
おはようございます☀🌈

昨日会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました😌💓

本日も出勤です✩.*˚

たくさんえちえち空間できるといいな🥺

お誘いお待ちしています😉💓


りおな⋈*.。
★2021/04/07(水) 22:40
『_ ちょっとむかし _』

髪の毛がカラフルだった時代の写メを発掘
したので載せてみました(つ´・ω・)っ

めちゃきゃわ∩(´^。^`)∩💗


最近のマイブームは100均に売っている
「 レンジで袋ラーメン 」みたいなもので
お鍋をつくることです(っ´・ω・`c)

・鍋のもと
・お豆腐
・もやしとか入ってる野菜
・サラダチキン

でヘルシーにできるのでダイエットにも
ぴったりですね(ᐢ*´꒳`*ᐢ)💛
なかなかお腹も一杯になるので満足感も
かなりある...( ᐡ. ̫ .ᐡ )!


ということでまだまだお誘いおまちしてます🥺

くるみ

★2021/04/07(水) 14:10
『_ 😭 _』

書いた日記が消えると悲しいですよね🥺


すき家 とか 吉野家 の朝定食がどうしても
たべたいくるみです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)笑
納豆!鮭!お味噌汁!そしてホカホカの
炊きたてご飯...🤤🤤🤤
しかしどうしても朝定の時間には起きれず、
なかなか食べる機会もありません...😭
なによりも炊きたてご飯...魅力的...🍚🍚🍚

レンチンごはんではなくて炊きたてが
食べたいのですが、何とかならないかな...。

レンジで炊きたてご飯つくれるように
日本の技術の進化を願います🙏🙏🙏
( 炊きたてたべれるよ!っていう便利ツールが
あればおしえてください🙏🙏 )

本日もよろしくお願いします(つ´・ω・)っ


くるみ

★2021/04/07(水) 11:36
『🦋Good morning🦋』

おはようございます☀🌈

本日も出勤です!

このご時世外に出るのも
あれだと思いますが
対策しっかりしてるので
ぜひ会いに来てください🥺💓

お誘いお待ちしています😌


りおな⋈*.。
★2021/04/06(火) 18:08
『出勤☆』

こんにちは⌖˚◌ゆうひです🐰

久々の出勤になります🎀
当店での定期検査
しっかりと陰性でした

安心してゆうひと遊ぶことができます🐩

今日は23:00までの出勤です❣
お時間が合う方
ゆうひとお風呂であったまりませんか🛀

お待ちしています♡

★2021/04/06(火) 18:05
『_ きのうのおれいとお休みの日 _』

「 リッツ 75ふんのおにいさま 」
きのうはありがとうございました(っ´・ω・`c)
おにいさんのせっかちエピソードにはとにかく
笑いました∩(´^。^`)∩( 笑 )
道具を投げてしまったくだりはさすがに( 笑 )
ウマ娘やってみてくださいね(つ´・ω・)っ

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」
きのうはありがとうございました( *´꒳`* )
最初結構グダリましたが( 笑 )
後半は仲良くお話もできてたのしかった!
個人的には新しい扉を開けたのがヨカッタナ🥺笑
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね!


「 エリーゼ21 120ふんのおにいさま 」
きのうはありがとう~!
まさか本当にモンハン会してくれるとはwww
うまるちゃんセットもありがとう( ’༥’ )💓💞
さすがにマガイマガドは難しかったね...www
次回はマガイマガドチャレンジねっ!!!
今日からお仕事がんばってねえ(っ´・ω・`c)
また待ってます~(つ´・ω・)っ


今日はおやすみをいただいてます!
久々に朝の7時までゲームして15時頃起きる
生活しました~∩(´^。^`)∩休日満喫☺🧡
夜ご飯はなにか簡単なものを作りたい気分🥺
おうちでしっぽりひとり酒もいいですね...🍺


また明日から頑張ります~(っ´・ω・`c)❕


くるみより

★2021/04/05(月) 16:54
『_ きのうのお礼と雑談 _』

「 トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま 」
きのうはありがとうございました( ´・֊・` )🧡
トトロみたいな不思議な出会いです( 個人談 )
終始和やかすぎる会話でしたが、まさかの
75分でめちゃくちゃ人間観察されていて、
最終的に割とどんな人間かスっと当てられて
なんか恥ずかしかったwww
次回来てくれるのであれば私もおにいさんを
観察してみますね!!( たぶん無理 )


「 ティアラ 60ふんのおにいさま 」
きのうはありがとうございました( *´꒳`* )
初見とても話しやすいおにいさまで、
会話中は一方的に話しすぎましたか...?笑
いや、プレイ中も割と好きに攻めさせてくれて
とってもルンルンなくるみでした(✌’ω’✌)
短い時間でしたが二回発射できてヨカタ🥺
またお待ちしています💪( ¨̮💪)


きのうあそんでくれたおにいさま、
ありがとうございました(つ´・ω・)っ🧡


きのうはグリップコントローラーがきてから
初モンハンでしたがとても快適~~!に
できました(っ´・ω・`c)❕
狩猟笛専用の装備もかなり仕上がってきたし
「 私はいま絶好調~🎶⚡ 」ですね( ’༥’ )笑
マガイマガドが大の苦手すぎるので、
しばらくは課題になりそうです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
( 逆鱗が最低でも3つ欲しい女 )


あ、明日は個人的に休暇を頂いてます!
定期的に孤独な時間がないとヒーヒーなるタイプ
なのでね!!( 極限な陰キャ )
本日もよろしくお願いします∩(´^。^`)∩


くるみより

★2021/04/05(月) 12:57
『🦋おはようございます🦋』
おっはよ~☀🌈

本日も出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日会いに来てくださった
お兄様にもらったチョコラBBのんで
元気いっぱいです😉💓

0:00まで!!
たくさんのお誘いお待ちしています😌💗


りおな
★2021/04/04(日) 21:09
『【🌷ご連絡🌷】4/18で卒業します😭』
こんばんは🌷
エレクションのゆかです🙈


しばらくコロナ対策でお休みしてました🙋!
明日明後日は久々の出勤の予定が、
生理でお休みになってしまいました😭😭💔
休み続きでごめんなさい😢💦



【🌷ご連絡🌷】
ゆかは今月の18日で、
エレクションを卒業させて
いただくことになりました😭!
悲しいお知らせ続きですいません😢😢💔

一年間お世話になった
エレクションを卒業するのは
とってもさみしいです😭😭💥

お兄様たちと会えるのは
あと少しの期間になっちゃうけど、
最後にご挨拶できたら嬉しいです😢💖


次の出勤は4/12日と13日、
あと17日と18日の予定です🙋🙋
出勤できるのが4日しかなくてすいません😭💦

できるだけ長い時間出勤するので、
お時間会うお兄様いらっしゃったら
ゆかに会いに来てくれたら嬉しいです😊💐❣️

お兄様からのお誘いお待ちしてます😳💕
★2021/04/04(日) 17:52
『_ ありがとう☺ _』

「 アルファ 120ふんのおにいさま 」
今日はありがとうございました( *´꒳`* )
美味しいごはんやさん、沢山教えて貰って
大大大満足です(つ´・ω・)っ💓💞
どこから制覇しちゃおうかな(ᐢ*´꒳`*ᐢ)🧡
今日はジャンクなラーメン食べにいくのかな
うらやましいです~(っ´・ω・`c)
またおまちしてますね(つ´・ω・)っ


やっとグリップコントローラー届いた~!
( 写真お洋服が白すぎてよくわかんないけど )
今日からまた狩り日和ですね~🥰🌹
ピカチュウ柄でとてもかわいい( *´꒳`* )🧡
たのしみです😍


くるみより

6149 件中 5591-5600 件目
<<  555  556  557  558  559  560  561  562  563  564  >>
-