山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/04/19(月) 19:36
『シャーマンキング』

シャーマンキングのチロルチョコが
売っていたので買ってきました🥺💕
最推しの蓮くん...☺( 笑 )
もったいなくて食べれない...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


アニメから長らく遠ざかっていましたが
シャーマンキングは見ようか迷ってます🥺
いつだかは忘れましたが、友達の家にあった
シャーマンキングを読み漁った日々...🙃🙃
懐かしいがすぎます...🥰


久々に昔に戻ってアニメを見るのもいいと
おもったくるみでした💪( ¨̮💪)

まだまだお誘いお待ちしてます(つ´・ω・)っ

★2021/04/19(月) 12:33
『ごめんなさい😭🙏🏻』

12時から出勤の予定でしたが、
なぜか全く眠れず今まで起きているので
今日のみ「 18時ー1時 」の出勤とさせて
いただきます(っ´・ω・`c)

ゲームのやりすぎでもなくお昼寝のしすぎでも
ないです!本当にすみません...。
時々ねむれなくなってしまうの、
本当によくない...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ねむいのにねれないのがつらいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

早めに寝れるように努力します...。
おやすみなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


くるみ

★2021/04/18(日) 14:24
『_ きょうからまた _』

おはようございます🥺💕
きょうからまたまたしばらく頑張らせて
いただきます~(つ´・ω・)っ❤


おやすみは引きこもり極めてました🥺笑
ラーメンとカレーしか食べてない🥲( 笑 )
カレーは手作りしたのですが、新じゃがが
売っていたので皮付きで調理しました☺❕
いつもと全く同じ味付けのカレーなのに、
いつもと食感が少し違うとまたいいですね🙏🏻


先程の日記にも書きましたが...😱😱
今日は結構お天気荒れてるみたいですね☂
お出かけするときは足元や車の運転に
十分気をつけてくださいね😞😞

それでは本日からまたよろしくお願いします!


くるみより

★2021/04/17(土) 16:49
『※今日と明日お休みします😭💦※』
こんにちは💐
エレクションのゆかです🙈💖

今日と明日出勤の予定だったんですが、
急用のためお休みをいただきます😭💦
最後の出勤予定だったのに
本当にごめんなさい😱😱💔

次で最後だね~って言ってくれた
お兄様もいらっしゃったのに
行けなくなってしまってとても残念です😭💦


今回出勤できなかったぶん、
ゴールデンウィークのどこかで
出勤しようかなと思ってます😭😭💖
また最後の出勤日決まったら
ブログ書きます🙈🙈💓


今日と明日予約してくださってたお兄様、
ほんとにほんとにごめんなさい😭😭💥!
もしゴールデンウィークお時間あったら
会いに来てくれたら嬉しいです😢😢
★2021/04/16(金) 18:00
『お知らせです』

明日( 土曜日 )から出勤する予定だったのですが
明後日( 日曜日 )からの出勤になりました...😭
体調がわるいとかではないので
安心してくださいね!( 月のモノの都合です )

もしご予定をたてていたおにいさまがいたなら
本当にすみません😭😭
体温めて明後日には万全の状態で出勤させて
いただきますのでよろしくお願いします🥰

( 三日間ずっと引きこもりだったので、唯一
外出したラーメンの写真を載せておきました )

くるみより

★2021/04/14(水) 22:06
『ありがとうございました♡』

「 Y2 60ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました✿...*゜
すごい鍛えられた身体でびっくりしました...!
しかも自宅に設備があるなんてすごい😳😳
お仕事の途中だったのに骨抜きにしちゃって
ごめんなさい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)( 笑 )
でも満足して頂けてよかった∩(´^。^`)∩

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました🥺🧡
久々のデリヘルで緊張されていましたが、
無事に気持ちよくなって頂けて嬉しい🥳
おにいさんのおうちのワンコとっても可愛くて
癒されました~。お子さんに厳しいワンコさま
最高🤣🤣🤣

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」
もーほんといつもありがとう~(ᐢ*´꒳`*ᐢ)
たのしみにしてたものもありがとね☺🧡
ワガママなくるみにも毎回優しくしてくれて
話も聞いてくれて、安定感やばい( ´・֊・` )笑
コーヒーの安定感もやばかった。( 笑 )
また次回もたのしみにしてるね( ’༥’ )笑

「 トロピカルアイネ 40ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました✿...*゜
思ったよりも声低くてごめんなさいwww
ゲームあまりわかんないのに、わざわざ私に
合わせてたくさんお話してくれてありがとう
ございました∩(´^。^`)∩
今後も日記よんでくださいね( *´꒳`* )!


きょうもたくさんのおにいさま、
ありがとうございました(っ´・ω・`c)💕

明日から三日間おやすみいただいて、
土曜からまた出勤します💪( ¨̮💪)🧡
おやすみの間もなるべく日記更新できるように
がんばるぞ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)!

それではまた土曜日にお会いしましょう🥺


くるみより

★2021/04/14(水) 20:46
『めっちゃ久々🙈♡』
エレクションのゆうきです🐒♡
ブログ書くの久々すぎて
なに書いたらいいか戸惑ってます(笑)

色々と忙しく全然出勤出れず
色々と葛藤していました😭😭😭

山形はコロナが多くてみなさん
ビクビクした生活になってますよね。
ほんと消毒しっかりして
コロナにならないように‼‼‼

ゆうきもこのご時世全くお出かけ
出来ず出勤したくてウズウズしてます😭

コロナの状況とゆうきの予定とかも
みて来週20日火曜日出勤予定です😚✨

事前予約とかでお電話とか
もらえると嬉しいなあ~😭💕

お兄様方に少しでもお時間合える事
楽しみにしております❤

ゆうきもなるべく出勤出来るよう
調整していきますね‼

お電話お待ちしておりますね💕
予定ではオープンから19時までです‼
出勤のお時間延びるような予約は
お断りすることもあるかもです。
よろしくお願い致します🙇♀
★2021/04/13(火) 15:38
『_ 雑談( 火 ) _』

改めておはようございます🕊𓂃 𓈒𓏸◌


先日とあるおにいさまとマイクラの話をしたら
猛烈にマイクラがやりたくなってしまい、
その話をゲームのフレンドにしたら、
「 いいね!やろう! 」ってことになったので
今日から「 くるみのマイクラ生活 」はじめて
いこうとおもいます(っ´・ω・`c)

久々にやるからと~ってもたのしみで...🥺
というのもマイクラは3年くらい前に引くほど
ハマっていまして、睡眠時間削ってトラップ
作ったりしてました∩(´^。^`)∩( 笑 )
あれから何度かアプデも入ってるみたいだし
4月なのでマイクラの世界だけでも、
新生活気分でいいですね~_( _´ω`)_✿...*゜

ということで再DL中(つ´・ω・)っ
ライズの次回のアプデまではマイクラばっか
やっちゃいそうな予感...🥺


明日から三日間おやすみいただきます!
本日もよろしくお願いします( ’༥’ )!


くるみより

★2021/04/13(火) 09:32
『ただいまぁー!』

今日からまたお世話になります(*´꒳`*)
初めての検査キット...。
Cに近ければ近いほど陰性...。
ド陰性でしたぁ✌

って事で安心して遊んでください💓💓
土曜日までいます٩(*´︶`*)۶

★2021/04/12(月) 13:37
『_ 感謝感謝と雑談( 月 ) _』

「 エリーゼアルファ 180ふんのおにいさま 」
前日ぶりのありがとう~!(っ´・ω・`c)
そして第三回モンハン会にして!!
初のマガイマガド攻略!!( 意外と簡単に )
しかしナルハタタヒメは( 恐らく )あと少しで
攻略できなかったね~😭くやし~😭😭
次回はナルハタタヒメチャレンジだな~😭😭
それまで乗れなくなってしまった操虫棍🦋
練習しておこうかな_( _´ω`)_笑
いつもいつも本当に楽しい時間をありがとう!


きのうあそんでいただいたおにいさま、
ありがとうございました(つ´・ω・)っ🧡


きのうは久々に時間ピッタリくらいに
お仕事上がれたので映画鑑賞しました☺
昔から大好きな「 天空の城ラピュタ 」💕
歳を重ねる毎に、シータがとっても可愛くて
強い女性なことに憧れますね~( *´꒳`* )
ジブリの強い女性たち...大好きです...。

たまにはゲームをせずにジブリとかの映画を
見るのもいいな~ってなりました( ´・֊・` )💕
今週からそんな時間も増やそうかな( ˇωˇ )💭
「 ハウルの動く城 」とか「 もののけ姫 」、
久々に「 平成狸合戦ぽんぽこ 」なんかも
見たいので今度レンタルしてこようっと🥺

本日もよろしくお願いします(っ´・ω・`c)


くるみより

6155 件中 5581-5590 件目
<<  554  555  556  557  558  559  560  561  562  563  >>
-