山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/04/22(木) 13:19
『ウマ娘』

きのうはウマ娘で推しではないけど
初の温泉旅行券を獲得、
ようやくウマ娘ちゃんと温泉旅行に🧸𖤐⡱
俄然ウマ娘のモチベがあがりました🕊𓂃 𓈒𓏸◌

最後のレース負けたらどうしようかと思って
心臓がバクバクだった😭( 笑 )

勝てて良かったです(っ´・ω・`c)
( サクラバクシンオーだったから負けることも
なかったとおもうんだけど )


きょうもウマ娘ちゃん達を育成しつつ、
おにいさまたちのお誘いお待ちしてます🥰
きょうもたくさんせめさせてくださいねっ

バクシンッ!!!!


くるみより

★2021/04/21(水) 18:02
『_ あれれっ _』

日記更新したとおもったらしてなかった😢
今気づいた😢😢

今日の体温は「 36.5℃ 」でした~!
( 画像今日は載せられないけど )

残り半分ですがお誘いお待ちしてます☺


くるみ

★2021/04/21(水) 12:36
『お礼🐵♡』
昨日はちょーちょーちょー
久々の出勤でしたが
リピの方いっぱい来てくれました❤

ほんとゆうきのためにわざわざ
お時間作ってくれて感動😭❤

ゆうきと出会ってくれてリピに
なってくれてありがとうございます❤


シャトーでのロングのリピのお兄様🐒
変わらずお話が尽きず
元気いっぱいでしたね😚✨
前回のリベンジできて嬉しいです😍
前日から予約してくれてて
ほんとありがとうございます‼


トムKでのロングのリピ様🐒
完全に名前バッチリですね💕
やっと会えた‼っていってもらえて
ほんと嬉しいです😭😭😭✨
次からは月曜日の朝チェックです(笑)
日課にしてくださいね💕


安定の1番のロングのリピ様🐒
プライベート感満載のプレイで
変わらずびちゃびちゃでした❤(笑)
色々ご報告もできていっぱい
イチャイチャ出来ましたね💕💕
お元気にしてて良かったんです‼
ナイスタイミングでした‼
ガスネタはツボりましたね😚💕(笑)


久々の出勤でも変わらずロングで
呼んでくれてありがとうございます❤

あっという間に出勤時間
終えることが出来ました😊💕


また次出勤が決まりましたら
ブログでご報告していきますね‼
★2021/04/19(月) 23:24
『明日はオープンから♡』
遅い時間に通知きたら
ごめんなさい😭ゆうきです🐒❤

明日オープンから出勤
出来ることになりました‼

なかなか出勤出来なくて
やっと予定合いました‼

明日お時間合うお兄様方に
会えるの楽しみにしてますね😚💕

気合い入れて飲みすぎたので
二日酔いにならないよう
ゆっくり寝て明日に備えます(笑)

お肌にいいものいっぱい
摂取して誤魔化します❤(笑)

お問い合わせお待ちしております❤

★2021/04/19(月) 19:36
『シャーマンキング』

シャーマンキングのチロルチョコが
売っていたので買ってきました🥺💕
最推しの蓮くん...☺( 笑 )
もったいなくて食べれない...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


アニメから長らく遠ざかっていましたが
シャーマンキングは見ようか迷ってます🥺
いつだかは忘れましたが、友達の家にあった
シャーマンキングを読み漁った日々...🙃🙃
懐かしいがすぎます...🥰


久々に昔に戻ってアニメを見るのもいいと
おもったくるみでした💪( ¨̮💪)

まだまだお誘いお待ちしてます(つ´・ω・)っ

★2021/04/19(月) 12:33
『ごめんなさい😭🙏🏻』

12時から出勤の予定でしたが、
なぜか全く眠れず今まで起きているので
今日のみ「 18時ー1時 」の出勤とさせて
いただきます(っ´・ω・`c)

ゲームのやりすぎでもなくお昼寝のしすぎでも
ないです!本当にすみません...。
時々ねむれなくなってしまうの、
本当によくない...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ねむいのにねれないのがつらいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

早めに寝れるように努力します...。
おやすみなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


くるみ

★2021/04/18(日) 14:24
『_ きょうからまた _』

おはようございます🥺💕
きょうからまたまたしばらく頑張らせて
いただきます~(つ´・ω・)っ❤


おやすみは引きこもり極めてました🥺笑
ラーメンとカレーしか食べてない🥲( 笑 )
カレーは手作りしたのですが、新じゃがが
売っていたので皮付きで調理しました☺❕
いつもと全く同じ味付けのカレーなのに、
いつもと食感が少し違うとまたいいですね🙏🏻


先程の日記にも書きましたが...😱😱
今日は結構お天気荒れてるみたいですね☂
お出かけするときは足元や車の運転に
十分気をつけてくださいね😞😞

それでは本日からまたよろしくお願いします!


くるみより

★2021/04/17(土) 16:49
『※今日と明日お休みします😭💦※』
こんにちは💐
エレクションのゆかです🙈💖

今日と明日出勤の予定だったんですが、
急用のためお休みをいただきます😭💦
最後の出勤予定だったのに
本当にごめんなさい😱😱💔

次で最後だね~って言ってくれた
お兄様もいらっしゃったのに
行けなくなってしまってとても残念です😭💦


今回出勤できなかったぶん、
ゴールデンウィークのどこかで
出勤しようかなと思ってます😭😭💖
また最後の出勤日決まったら
ブログ書きます🙈🙈💓


今日と明日予約してくださってたお兄様、
ほんとにほんとにごめんなさい😭😭💥!
もしゴールデンウィークお時間あったら
会いに来てくれたら嬉しいです😢😢
★2021/04/16(金) 18:00
『お知らせです』

明日( 土曜日 )から出勤する予定だったのですが
明後日( 日曜日 )からの出勤になりました...😭
体調がわるいとかではないので
安心してくださいね!( 月のモノの都合です )

もしご予定をたてていたおにいさまがいたなら
本当にすみません😭😭
体温めて明後日には万全の状態で出勤させて
いただきますのでよろしくお願いします🥰

( 三日間ずっと引きこもりだったので、唯一
外出したラーメンの写真を載せておきました )

くるみより

★2021/04/14(水) 22:06
『ありがとうございました♡』

「 Y2 60ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました✿...*゜
すごい鍛えられた身体でびっくりしました...!
しかも自宅に設備があるなんてすごい😳😳
お仕事の途中だったのに骨抜きにしちゃって
ごめんなさい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)( 笑 )
でも満足して頂けてよかった∩(´^。^`)∩

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました🥺🧡
久々のデリヘルで緊張されていましたが、
無事に気持ちよくなって頂けて嬉しい🥳
おにいさんのおうちのワンコとっても可愛くて
癒されました~。お子さんに厳しいワンコさま
最高🤣🤣🤣

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」
もーほんといつもありがとう~(ᐢ*´꒳`*ᐢ)
たのしみにしてたものもありがとね☺🧡
ワガママなくるみにも毎回優しくしてくれて
話も聞いてくれて、安定感やばい( ´・֊・` )笑
コーヒーの安定感もやばかった。( 笑 )
また次回もたのしみにしてるね( ’༥’ )笑

「 トロピカルアイネ 40ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました✿...*゜
思ったよりも声低くてごめんなさいwww
ゲームあまりわかんないのに、わざわざ私に
合わせてたくさんお話してくれてありがとう
ございました∩(´^。^`)∩
今後も日記よんでくださいね( *´꒳`* )!


きょうもたくさんのおにいさま、
ありがとうございました(っ´・ω・`c)💕

明日から三日間おやすみいただいて、
土曜からまた出勤します💪( ¨̮💪)🧡
おやすみの間もなるべく日記更新できるように
がんばるぞ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)!

それではまた土曜日にお会いしましょう🥺


くるみより

6149 件中 5571-5580 件目
<<  553  554  555  556  557  558  559  560  561  562  >>
-