山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/07/12(月) 13:32
『こんにちは!』
ゆいです
 
またまた久しぶりのブログ書きました
 
まだ梅雨真っ只中ですが、ゆいが大好きな夏が、、、
 
まだまだ遠出は出来ない世の中ですが少しでも楽しく毎日を過ごしたいものです
 
来週からはいよいよオリンピックですがビール飲みながら家で楽しむ予定です
 
本日も17時まで出勤してますのでお時間合うお兄様方からのお誘い待ってますね
★2021/07/11(日) 14:26
『ドライフラワー🌷♡』

こんばんは🐒ゆうきです♡

みなさんからのいいね!数が多くて

とても嬉しいです❣️

ブログをもっともっと

こうしたくなっちゃいます😍♡♡♡♡

早く来週にならないかな~😚

早くお会い出来るの楽しみです❣️

世の中最近ドライフラワーが

すごく人気ですよね🌷♡

最近でもないのかな?私が遅れてます(笑)

お花全く興味無くて分からないけど

ドライフラワーめっちゃ可愛い😍♡

しかも長く飾れるからめっちゃいい😍

お部屋にドライフラワー

飾りたいな♡飾るのもセンスですね(笑)

ドライフラワーの花束とか

めっちゃ憧れます♡1度でいいから

大っきい花束もらってみたい♡♡♡♡

いつか薔薇の花束もらうのが

私の夢でもあります😍♡♡♡♡

お兄様方は花束とか

渡した事ありますか??♡

あればお会いしたとか

教えてくださいね!😚✨

★2021/07/08(木) 00:45
『好きな飲み物!』

こんばんは

前に頂いた「ミルク生まれの抹茶ラテ」がすっかり気にいっちゃったみのりです😋🍵

でろでろに甘すぎるのって好きじゃなくて。。

ちゃんと抹茶のにがみが感じられるのが好きなんです🍵✨

ところで好きな飲み物といえば、話題に出てくるのが「コーヒー派か紅茶派か」もんだい☕🍪️

昼職で紅茶飲んでそうって言われたことありますが、どちらかというとコーヒー派ですかねー🤔

ブラックのアイスが結構好きです✨

でも紅茶も飲みますよ。紅茶はホット派♨️

カモミールとかアールグレイとか😊

お菓子も紅茶風味とか好きです💖

あと変わり種かもですが、チャイも大好き🙌🙌

★2021/07/07(水) 20:27
『7月7日は七夕🎋♡』

こんにちは🐒ゆうきです♡

今日は七夕🎋の日ですね!

あ~美味しいもの食べて

パーティーしたい気分♡

ゆうきとホテルで楽しい

パーティーしませんか??♡

暑くて毎日アイス食べてたら

太っちゃいました。がーん。

なので糖質少なめのアイスに

変更して食べてます😋♡(笑)

みなさん楽しい七夕に

なりますように🌈♡

来週15日木曜日

楽しみにしてますね~♡♡♡♡

★2021/07/07(水) 19:05
『出勤!』


出勤してましたー!!


昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございます


本日も24時までの受付なので
お時間のあるお兄様は
お誘い頂けると嬉しいです
★2021/07/06(火) 17:37
『出勤ー!』


こんにちは!

画像貼り忘れましたが
体温も36.6で元気に出勤してます



本日は24時まで受け付けてます


お時間のあるお兄様、
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘い頂けると嬉しいな

★2021/07/06(火) 12:52
『最近の趣味🐵♡』

こんばんは🐒ゆうきです♡

遅くに通知きちゃったお兄様方

すいません。許してね♡♡♡

来週出勤するの楽しみです♡

また久々の出勤でドキドキしすぎて

あたふたしちゃったらごめんなさい🙏

その時は優しく見守ってくださいね♡

毎日の日課のフェイスパック♡

乾燥しやすくて毎日顔のパック

してます♡お手頃価格で

買えちゃうやつ大好き♡なんでも

いいからパック使いまくってます♡

そういえば前に呼んでくれたお兄様も

パック週一くらいでしてる!って方いて

美意識高いお兄様素敵だなって♡

美容グッズ大好きすぎて新商品に

ほんと弱くてすぐ試したくなる♡

男性と女性では違うかもですが

美容グッズで良さそうな物

ありましたら教えてください♡

来週の15日お会い出来るお兄様

楽しみにしておりますね😍♡

癒し合いましょ♡♡♡♡♡♡♡

それではおやすみなさい🌙💤

★2021/07/05(月) 19:14
『感謝!今後の予定!』
おばんです この前久しぶりに友人と食事をしてきたみのりです


相手が誕生日を覚えていてくれて、遅れたけど~と言いながらプレゼントをくれました

前に私も友人に誕プレを贈っていたのですが、それも覚えていてくれて。。!
嬉しかったぁ😊💗

オーガニックのネイルオイルと冷感ハンカチ💕💕

こんなの嬉しいに決まってる~~
大事に大事に使います


             

あとおはなし変わって。。ここで言うのもなんですが、日記にコメントくれるお兄様方、本当にありがとうございます

見てくれるだけでも嬉しいですが、コメントを残してくれるのはもっともっと嬉しいです

がんばろーって思うし、コメくれた人にますます会いたくなっちゃいます


そして、今後の予定ですが、7月か8月の後半には行きたい!って思ってます😌

確実な日が分かったらいつものように日記でお知らせするのでチェックよろしくお願いしますね
★2021/07/02(金) 20:44
『ちょぉぉぉ久しぶり🐒♡』

ちょーーーお久しぶりです♡

エレクションゆうきです🐒♡

みんな辞めたとか思ってる方いると

思いますがいます‼️いますよ‼️

ただなかなか出れず。はい。。。

そしてやっと出れそうな日が出て

15日出勤予定です😚♡

また色んなお兄様にお会い

出来ると嬉しいです😍♡

リピ様も初めまして様も

お問い合わせお待ちしてます♡

毎回ご予約してもらえるの

とっても嬉しく思います😊♡

また近々ブログでご連絡します‼️

★2021/06/29(火) 17:54
『27日のお礼っ!』
この時間帯だと「こんにちは」がいいのか「おばんです」がいいのか微妙に迷うみのりです


かなり遅くなっちゃいましたが💦
27日のお礼日記です🙌


今回は新規さんもリピーターさんにも会えて嬉しかったです😊💖

出番の間隔がかなり空いてしまったのに、リピーターさんが覚えていてくれるのってとっても嬉しいですね✨✨


私も記憶力には自信があるので、リピーターさんのことは覚えてますよー🎶




27日にお会いしたリピーターさんもこちらのことかなり覚えてくださっていて感激!

前に話した内容とかお互い覚えていると、更に会話が弾みますよね♪♪

アロマっぽい香りがするって言ってもらえたんですが、じつは最近アロマを趣味ではじめたんですよ


プレゼントありがとうございます💗

パイの実ひさびさだ~~
あ、じゃがりこはよく食べます(笑)

レッドブルがシュガーフリーだったのも嬉しい🙌
折角撮ってもらったのに、サイズ小さくするアプリ通したら画質が。。😢


黒の靴下はきながらイチャイチャしたけど、似合ってたかなぁ
あの長さだとサイハイソックスですかね

お風呂で体をうしろから優しく洗ってもらうのすき
あとあと、ベッドではいっぱいキスしたりハグしたりしてすっごく幸せでした




初めましてのおにいさんとの会話で一番印象的だったのは鉱石のおはなし

宝石のアクセサリーに興味あるかと言われるとうーん。。?なんですけど、鉱石って言われると興味がわく人間です
子どもの頃、方解石とかペリドットとか持ってました~😊


あと「宝石の国」の話もしましたね💎✨
あれは人は選ぶかもしれないけど個人的に名作だと思う

一緒にシャワーして、キスもして、ベッドでいちゃいちゃ


口でしてた時に舌が気持ちいい!って言ってもらえてもっとがんばろ❤ってなりました

さいごは手と口で。。。(⚫♡ᴗ♡)



とっても素敵な時間をありがとうございます

また今度の日記も見てくれたらうれしいな
6243 件中 5561-5570 件目
<<  552  553  554  555  556  557  558  559  560  561  >>
-