山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/15(月) 03:20
『Re:』



どうもこんばんは💫

ラブディバのなこです☺️🌟




この時間だとみなさん寝てますかね🥺?

いい夢見れてるといいな🫶🏻





さて、今週もお誘いくださったお兄様方

ありがとうございました🥰




ずっと笑いっぱなしで楽しかった記憶しかないです☺️♡お会いできて良かったなぁ🥺💛




お兄様方も今日は楽しかったな!って思ってもらえてたら私は嬉しいです🍀





次回の出勤ですが

5/21(日) 16時〜24時  に出勤する予定です!

お誘いお待ちしております💫











ではでは

私は今からあれを食べて寝ようと思います🥢





あれとは…





そうです






たこぶつです!




(たこぶつにもキラキラ加工をかけてみた🐙)




こんな時間ですが食べたくなったので

買ってしまいました…笑




たこぶつのコリコリ食感がたまらなくて

美味しいんですよね…🫠




美味しくいただきます🙏🏻🍴













それでは!またお会いしましょう🥺




以上、なこでした💫

おやすみなさい😴






★2023/05/14(日) 14:20
『食べたくなっちゃう… 』



どうもこんにちは🌟

ラブディバのなこです〜☺️💓




みなさん、見ましたか!?




丸◯製麺から「丸◯シェイクうどん」なるものが発売されるみたいなんです!!




調べてみたら見た目がフラッペみたいでかわいい…

しかも390円って…これは買っちゃう…………




明太とろろうどんとピリ辛坦々うどんが

個人的には美味しそうだなと思ったので

いつか試してみたいな🍲




歩きながら食べられそうだから

歩きスマホ、歩きタバコに次いで

歩きうどんって言葉も誕生しそう…🥺笑




それとそれと!

ス◯バの新作のストロベリーフラペチーノも

美味しそうですよね🍓

もう飲んだ方も いるのかな🥺?




私は欲張りだから




右手にス◯バのストロベリーフラペチーノ🤚🏻




左手に丸◯シェイクうどん✋🏻




カロリーがものすごいことになりそうだけど

うどん×ストロベリーフラペチーノの奇跡のコラボレーションを実現させちゃおうかな…と考え中…💭




両手に持ったところでうどんは食べられないんだけどね!




あ、うどんも吸えばいいのかな?




いや、吸えないか。






……そんなこと考えながら日記を書いていたら

あっという間に出勤時間が近づいてきました。笑





ス◯バのフラペチーノは今日は飲めないけど

お兄様のフラペチーノ、いっぱい搾り取りたいなぁ………………🥺



(引かないでください…笑)








本日も一日がんばりますので

変態で紳士なお兄様からのお誘いお待ちしております☺️💗




どんな方に会えるのかワクワクドキドキです🥺




それとお時間延長イベントは本日までなので

(※サイコロを振って高い数字を出した方が勝ちっていうイベントです!)




サイコロ勝負に自信のあるお兄様!!




ぜひ私と勝負しましょう🎲🖤







以上なこでした〜🫶🏻




★2023/05/14(日) 11:50
『🙋‍ ♀ ️』

おはようございます!

ほなみです♥︎



ご予約のお兄さま方

ありがとうございます💓

向かっていますよう⊂(・ω・ )⊃



17時までいますので

よろしくお願いします😆

★2023/05/13(土) 14:50
『今なにしてるのー?』

どうもこんにちは☺️💗

ラブディバのなこです🌟

さっき準備してた時に化粧下地を髪にベッタリ

つけちゃって一日の始まりからバタバタしちゃいました…😂

急いでる時に限ってこういうこと起きるんだよね…🥲

もっと時間に余裕持たなきゃ!笑

みなさんは今なにしてますかー🥺?

今日はなにしようか迷ってるそこの悩める子羊さん!!🐏

私と遊んで楽しくて気持ちいいことしませんか🥺?

これから出勤するのでお誘いお待ちしております🥰

今日も精一杯頑張りますよ✊🏻🍼

以上、なこでした~🌟

~番外編~ (?)

↓ 編集したのはいいものの使い道が無かった写真。笑

ピース✌🏻

★2023/05/13(土) 13:20
『やっと! 』


お久しぶりです( ᐪ꒳​ᐪ)

生理週間が終わりました!

本日14時から出勤致します🥹


最近は暖かくて薄着で寝れちゃいますね🌸

あまり着込んで寝るのは苦手なので

とても喜ばしいことですねぇ☺️


それでも夜は冷えるので

お兄さんも体調気をつけてね🥲



さて!準備して出勤しますよー!

寝起きのコーヒーって

美味しいですよね✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

★2023/05/13(土) 00:41
『わーい♡』

夜遅くにごめんです🥹

すずかです🌳✨

お礼書かせてくださいね💌

⭐️リッツのお兄様⭐️

お誘いありがとうございます🎵💘

初めてのたまごちゃんでのプレイ

新鮮で楽しかったです🥰🥚

優しく責めてくれて気持ちよかったです👐💕

お酒探してみますね☺️🍶´-

ゆっくり休んでくださいね🍀

今日もお誘い下さってありがとうございます🦄💫

一日あっという間でした😳

今週はあとおやすみしますが、

また出勤する予定なのでその時は一緒に遊んでくださいね😊💕

これからゆっくりお風呂に入って寝ます🛀♨️

ではおやすみなさい♥️

★2023/05/12(金) 18:50
『🙇🙇🙇』

だーれだ|ω・)



わたしだι(`・-・´)/

(まどかです)





日曜日出勤の予定でしたが

家の用事でお休みになります🙇


今日はいます|ω◉`)



……



います!!!!(´◉ω◉` )



日記の写真のチェックをお願いしたら

「おぱんちゅうさぎいなくないですか?」

って返信きてました😧


隠し忘れてた〜😫💦

セーフε-(•́ω•̀ )




お〜わ〜り〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

★2023/05/12(金) 13:00
『出勤日のお知らせ 🫶』

金曜日、お疲れ様です♡

ほなみです

お昼休みです(˙꒳​˙)

ブログ書いてます(˙꒳​˙)

いつも予約投稿デス(˙꒳​˙)




-------------キリトリセン--------------


明日出勤時間変更しました🙇‪

土日さりげなく

出勤しまする


ご予約いただいていた

お兄さま

変更していただいて

ありがとうございます🙇💓


近日中の出勤予定です

画像参照くださいませ💓


それでは、週末にっ[▓▓]_˙꒳˙)_˙꒳˙)_





★2023/05/11(木) 17:00
『アウトドア - ̗̀ 𖤐』

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


趣味の話になったんですが、キャンプっていいな~って思っちゃった✩.*



キャンプにハマる人も増えたって聞くし、何より楽しそう♥️


外で食べるご飯とかお酒って何でいつもより美味しく感じるんだろう(*´﹃`*)



今までインドアだったのに、キャンプにハマったら完璧アウトドアになっちゃう😹


でもアウトドアの趣味も欲しいからいいかも💕





以上趣味探しを続けるこはくでした(  ˙꒳​˙ )ノシ




そして本日も出勤してます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


お時間ある時にでもお誘いしてください💋





こはく♡

★2023/05/11(木) 01:10
『ごめんなさいぃぃ 😭』

こんばんは!おとはです!


突然申し訳ないのですが、女の子の日が来てしまい、

明日、明後日は出勤の予定でしたがお休み頂きます💦


お兄様方にお会いしたかったです😭

また復帰したら会いにきていただけると嬉しいです!





ここから長いよ!!



ところでところで、


私ごとですが、最近ようやく

ゲームに本気になってきました!!


とはいえ、

1日2時間するかしないかくらいなの、、💦

まだまだですかね😂



今はマリカ極めようと頑張ってます!!

色んな人と対戦してみたいし、

得意なお兄さんいらっしゃったら、

おとはを是非とも鍛えてくださいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


あと最近はNetflixで

ホラー映画見 るのにもハマっています!

この間リピーターのお兄さんとお会いした時に、

ホラー映画がちょうど流れてて、

ついつい見入ってしまったよね( ᴖ ·̫ ᴖ )



そんなこんなで、軽い趣味もできて、

あとは、お兄さんと充実した時間も過ごせて

最近とても幸せです!!



そうそう、お兄さんに聞きたいことが山程あって、、

徐々に色んなこと聞いてみたいけど、


今1番聞きたいのは、オススメのウィスキー!!

お手頃なやつで🤣

1人で寝る前とかに少し飲むのが

好きなんだよねぇ( ˶°⌓°˶)

もしオススメあったら教えてくださぁい!!



強いて言うならば本業は大変ではある!!がしかーし!

いろいろ頑張ったご褒美に

ゲームとか映画鑑賞とかしちゃってる!!


体調とか心配かけないように、

体調管理だけは本当に気をつけたいと思います😌





次の出勤が本当に楽しみです!

下着新調とかしちゃってさ〜

モチベ上がってるの ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

だから来週!!お誘い待ってます!!



おとはでした!またね!!^ ̳ට ̫ ට ̳^

7019 件中 5551-5560 件目
<<  551  552  553  554  555  556  557  558  559  560  >>
-