山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/09(火) 20:00
『おやすみいただいてます 🙏』

先日より生理休暇入っております🙏💦


心配かけてごめんね‼️

★2024/04/09(火) 18:40
『アァッ…!ッ ///』

出勤してました💙


スタートから立て続けに

お誘いありがとうございます🙌🏻♡


そんな子だと思われてなかったのか

「待って…エッロ…、、」って

言われまくって気分上々でっす⤴️💖💖


舐めるのも、握るのも、突かれるのも

だーいすきです😻///



💌スカイ111のお兄様

💌スカイ102のお兄様


ありがとうございました💕🫶🏻




24時まで受付してます!よろしくお願いします💕













さおり

★2024/04/09(火) 18:30
『🍓🍼🍓🍼🍓🍼』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


4/7はお誕生日だったのでお友達といちご狩り行ってきてました🍓✨️✨️


果物の中でトップ3に入るいちごが、どこを見てもいっぱいに実ってて幸せ空間でした🍓🥛


いっぱいリフレッシュ出来たので、今日からまたよろしくお願いします>̫ <✨️✨️

★2024/04/09(火) 17:20
『( ・∀・) っ旦』

日記おそくなりました(´・ω・`; )




昨日はリピーターの叔父様有難うございました!相変わらずの虐めっぷりで😳


いろいろお話してるとあっという間ですね☺️次回もっと楽しんで貰える様頑張りますね😁





今日も仲良しさんで終わって有難うございました!お礼は明日ゆっくり書かせて頂きますね😉



天気も悪いしいきなり寒いしさて今日は何食べようかなーオナカスイタ

★2024/04/09(火) 16:00
『すみません 💦』

みさきです🐱💕


出勤予定でしたが、


生理休暇いただくことになりました🥹🙏


ご予定されてた方いたら


すみません💦


次の出勤予定は来週になりますので、


シフトチェックお願いします🙏❤

★2024/04/09(火) 14:10
『最終日 💕』


スタートから本指名のお兄さんありがとうございました💌


雨の日は会えるって期待してたから嬉しい🤍🤍


次会える時までお互い頑張ろうね‼️


昨日も沢山のお誘いありがとうございます🌈


約束通り会いに来てくれるお兄さんって素敵だなって思う🥲!!


仲良しのお兄さんとまさかの好きなYouTuberが一緒だったのにびっくりしてテンション上がったり良い1日でした…🌟


いつも急遽な出勤でもみんな会いに来てくれてありがとう‼️ダイスキです😭💕


今日は今月最終日なのでお誘いお待ちしています〜🌷


雨だから気を付けて会いに来てね☔️

★2024/04/09(火) 13:50
『🌻 巨乳 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 218 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

シャワーで洗う時から全身ガクガクになるくらい敏感になっててSの血が騒ぎました🤭

ベッドでも喘ぎっぷりと敏感っぷりが凄くていじめがいがあって楽しかったです💓

最後も3点責めでビクンビクンなりながらたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は19時からです✋



この写真パツパツで巨乳に見える👀🤍



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/09(火) 12:10
『めろめろ 🍈』



おはようございます🐤𓈒𓂂𓏸

ぽぽです🤍



スタバのメロンフラペチーノ🍈

明日からですって…👀‪‪❤︎‬

もっちりボールもイチゴチョコは神✨

これは行くしかないৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



本日︎︎︎︎︎︎このあと☑︎12:00〜20:00終

出勤します🪽

よろしくお願いします🤍



遊んでくれるおにーさんいるかなあ💭❔

お誘いのお電話待ってます🥺📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


あいにくの雨です ?🌧☔️

道中気をつけて来てね🚙³₃


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【4月6日】のお礼です✉ ͗ ͗



ナイト ラスベガス仲良しさん🏳️‍⚧️

来月無理だからーって会いに来てくれてうれしい🩵.*・゜

いつも温度気にかけてくれてありがとね🫶🏻

スク水恥ずかしいって言ったのに💭🩱⸝⸝⸝

‬優しくずーっと責められて気持ちよくておかしくなりそうだった😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

いっぱい気持ちよくなれたね🫣💭🔞🩷

ギュッてしてくれるのに幸せ感じる🤍

おにーさんに会うとぽぽまで癒気譴舛磴Δ🫧

楽しくてあっという間だった🥺また遊んでね💠




ライオンキング105仲良しさん🏳️‍⚧️

180分ありがとう⏱‪𓈒𓏸めっちゃうれしい💖

いつもお腹満たしてくれてありがとう🐙🍽𓈒𓂂𓏸

美味しかった😋元気でた✊🏻´-

屋台飯良いよねわかる。ぽぽもすき🩵.*・゜

塩焼きそば共感者現る🫡笑

ゆったりまったりな時間も過ごさせてくれてうれしい🥺🤍いつもありがとう🥂𓂃𓈒𓏸𓍯

ほんとおにーさんの隣って寝れちゃうくらい落ち着く😌𓈒𓏸

イチャイチャもいっぱい楽しかったね🔞💭

最近ちょっと強引でSなのドキってする…‪‪❤︎

クリームもまたあ蠅?箸🧴🥹🩷




スカイ109仲良しさん🏳️‍⚧️

会いに来てくれてありがとう🥺🤍

ピンク責めぽちゃ登場🩷

コスプレ準備できてなくてごめんなさいでした🙏🏻

夜じゃないのちょっと新鮮だった🩵.*・゜

今回も面白くて楽しかったあ💖

素股気持ちよかったね🔞⸝⸝⸝

時間まだある❕って調子こいてたら鳴っちゃった😂

120分でも物足りなくなっちゃう𓏲𓂅𓂅

お願いは、変わらないで欲しいこと🤍

スイーツとかメロンチーズもありがとう🍈🤍

前髪伸ばすか検討します🫶🏻

次回も楽しみにしてるね👼🏻.*・゜




ライオンキング208仲良しさん🏳️‍⚧️

びっくりした🫨❕土曜日に会えるとは…‪‪❤︎‬

120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

会いたくて来ちゃったって

いっぱい会いに来てくれてぽぽ嬉しい🩵.*・゜

おにーさんにはおにーさんの良い所があるんたよ🤍負けないで🫠待ってるね✉ ͗ ͗

たくさん褒めてくれてありがとう😣🩷

魔法の手で🪄︎︎気持ち良くなってくれてうれしかったよ🩷

ぽぽもむらむらしてて感じちゃった…‪‪❤︎‬

2回戦も出来て楽しかったね💭🙈🔞⸝⸝⸝

泡あわ🫧‪叶えてくれるの期待してるよ🎞




ライオンキング108はじめましてさん📧

ラスト枠🩵予定より時間伸ばしてくれて嬉しかったよ👼🏻🤍

興味津々すぎるのちょっと面白かったꉂ🥱🩷

恥ずかしいからそんなに見ないの😵‍💫⸝⸝⸝

かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

色んなおすすめしたけど覚えてるかな❔🫨

おにーさん話しやすくてとっても楽しかった🤍.*・゜

また呼ぶって言ってくれたから会えるの楽しみにしてるね𓏲𓂅𓂅

あ、ちっちゃいて言い過ぎね❔😶‍🌫️笑






遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺🩷


90分以上とロングコースで遊んでくれて⏱‪𓈒𓏸

かわいいっていっぱい言ってくれて💠

うれしかったです🥹💭‪‪❤︎‬


最高に幸せな1日でした🕊‎𓈒𓏸ありがとう🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【4月8日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ104はじめましてさん📧

ずっと気になってくれてたなんて嬉しい😳‪‪❤︎‬

会いに来てくれてありがとう🤍‎𓂃 𓈒𓏸

あたりだなんて言っていっぱい褒めてくれたり

気遣いがとっても優しくて嬉しかった🥲💖

ローションでおっぱい揉まれるの気持ちよかったよ💭🙈🍑⸝⸝⸝

お風呂でもイチャイチャ🤍🛁🫧

洗いっこしたり…‪‪❤︎‬楽しかったね🔞⸝⸝⸝

?辰眤?海靴討?譴討Δ譴靴?辰燭🩷

また遊んでくれたら嬉しいな👼🏻.*・゜




クイーン211仲良しさん🏳️‍⚧️

覚えててくれたん嬉しい😳🩵

時間伸ばしてくれてありがとう🫶🏻.*・゜

旅行羨ましい🚋‪ 𓈒𓏸 おかえりなさい🤍

お土産お裾分けありがとね🍪‪・.。*

タイプだって‪🧏🏻‍♀️終始かわいいってべた褒めしてくれてうれしかったよ🙈🩷

2回戦もできたし素股でいっぱい気持ちよくなれたね💭🔞⸝⸝⸝

あの後無事に帰れたかな❔🥺

また会えるの楽しみにしてるね👼🏻🪽




ライオンキング202仲良しさん🏳️‍⚧️

何度もお問い合わせしてくれてたんだね🥹🙏🏻

タイミング合ってよかった🤍嬉しい再会❤︎

時間伸ばしてくれてうれしかったよ⏱‪𓈒𓏸

記憶力には自信あったのになあ💭悔しい😣笑

おっぱいすごい褒めてくれて🫧

セーラー姿に興奮してくれて…‪‪❤︎‬

いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🩷⸝⸝⸝

最後びっくりしたね😨💦ごめんね🥲💭🙏🏻

とっても楽しい時間だった🫶🏻ありがとう🤍

また遊んでね🌷➰





遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺💖🤍


★2024/04/09(火) 10:50
『🤫』

おはようございます、さおりです💙



2日間の短い出勤になります


お誘いお待ちしてます🫶🏻



ナカで待ってます😗♡











さおり

★2024/04/09(火) 08:50
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日と明日


20:00-0:00で


出勤します❤



ちょっと花粉でやられてグスグスしてるけど……笑笑



お誘いお待ちしております☆。.:*・゜

6307 件中 191-200 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-