山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/17(水) 07:40
『おはようです (` ・ω・´)』

少しだけ飲み過ぎて頭痛(´・ω・`; )



相変わらず時間あれば花屋さんに行くのが趣味になってるのですが昨日は青いガーベラとひまわり買ってきました🌹


青い染料で塗ったというガーベラ


人口的な青が不思議ですが綺麗🎵




昨日のお礼


トロピのはじめましてのお兄様


二日酔いは大丈夫でしたか?なんかもっとお話したら色々楽しそうなお兄さん(^^)もっとお話したかったです。

また抜かれに来てね❤️



アルファ本指名叔父様👓️


乳首はおいてけません🤣


元気そうだったけど少しちがかったのはそういう訳でしたか。またいい出会いがありますように。


もういきすぎておかしくなりそうだったので今日はのんびり出勤しますー🤣

また元気に顔出しに来てね❤️長 時間していただきありがとうございました😭




本日も元気によろしくお願いいたします(`・ω・´)



あやめ


あ!100の質問ちょっと手直ししてみたので見ていただけましたら嬉しいです



★2024/07/17(水) 02:40
『お礼💿』


💜 UFO 212 のお兄様

💜 UFO 227 のお兄様

💜 ポテト 22 のお兄様

💜 リッチモンドホテル のお兄様

🩷 自宅 の仲良しさん

3日ぶり🫶🏻🫶🏻

また呼んでくれて嬉しすぎる〜!!!

おにいさんのお家綺麗すぎて落ち着くしずっと居たい🏠笑

今回も電マオプションも付けてくれてありがとう🎤♡

気持ちよかったね🐋‪ 𓈒𓏸

また来月も待ってるよ🥹🥹🥹

🩷 UFO 207 の仲良しさん

120分ありがとう〜🕰🏷‪‪❤︎‬

この日を楽しみにしてたっ🫰🏻♬♡

差し入れもいーっぱいありがとう🍩🥤夜ご飯もご馳走様😋

今日もやっぱり楽しかったし、ネムまで癒されたよ🌻€ 173;⸝⸝

来月もいっぱい気持ちよくなろうね🫧 ͛.*

またねっ🥰!



6人のおにいさんありがとうございました🤧❤️


スタートからラストまでとっても楽しかったです🎶🌟

感謝!!!!





明日は12時〜20時出勤です!


よろしくお願いします 📲🆗❔






ねむ




★2024/07/17(水) 02:30
『お礼 🎀』





UFO204のおにいさん‎🤍

UFO225のおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩷ྀི

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるよ🤞🏻💖









りさ






★2024/07/16(火) 23:40
『大感謝 ❕ 次の予定 🤍』

今月の前半もいっぱいアリサと遊んでくれて


みんな体調を気遣ったり、優しくしてくれて


差し入れもいーっぱいありがとう🥲💕


本当にお兄さんたちに癒されてるので、アリサも少しでも癒せていたら嬉しいです🌷


アリサちゃんに会えたから頑張れる って言ってくれて本当に嬉しいし、アリサも同じ気持ちだよ❣️


今月の後半も出勤する予定なので日程決まったら載せるので会いに来てくれたら嬉しいです🌟


アリサといっぱい幸せな時間過ごそうね❕❕





★2024/07/16(火) 23:00
『7/15 お礼 🧸💌』

UFO210のお兄さん☁️🫧💕


自宅103のお兄さん☁️🫧💕


ライキン207のお兄さん☁️🫧💕


アイネ303のお兄さん☁️🫧💕


もがみや601のお兄さん☁️🫧💕


ありがとうございました!☺️


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


UFO210のお兄さん♡

コカ・コーラのお部屋初めてでワクワクした😍

新潟に帰る前に

てんをみつけてわざわざ会いに来て下さり

ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)

2回戦いつもはあんまイかんのやけどな 辰

イかすことできて良かったぁ(●´ω`●)

お話も楽しくて😆

時間あっという間でした😘


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。


自宅103のお兄さん♡

先輩にデリっ娘勧められて使って下さったみたい!

前違う店でデリ呼んだ時は騙されたみたいやったけど

今回は安心してもらえて良かった⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

初めて30分も延長して貰えて

めちゃくちゃ嬉しかったで🥹

ラスト5分前でフェらでいかせられて良かったぁ☺️

てんのこと気に入って下さって

次は指名でまた呼ぶから待ってて!って

いつでもお待ちしてます😊


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


ライキン207のお兄さん♡

たぶん歳近い!笑笑

そんなお兄さん過去一の早漏さんやったね😂💕

歴史に名を刻んで言われて笑ってもうた🤣

そんなお兄さんのこと60分で3回もいかせられて

びっくり👀💕

最後動けなくなってたもんね笑

またいっぱいイきたいときはお待ちしてます🌟


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


アイネ303のお兄さん♡

ロングで指名して下さ蠅△蠅?箸Δ瓦兇い泙😊

冷たい子が来たらどうしよって不安がってたみたいやけどてんの自慢の明るさで安心してもらえて

良かった😌お話も弾んだもんね!💕︎

お兄さんはデリ使ってもあんまりイッたことなかったみたいやけど今回はいつもと違う感覚になったし

イった感じするって!!!

てんも最初気付かんくてずっと手こきしてす股してたらくすぐったくなったみたい🤭

ってことはイッたんやね!🥰

初めての感覚体験してもらえたのなら良かった‪🫶


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


もがみや601のお兄さん♡

お酒飲んで寝て

てんが来る頃にアラームかけてたみたい☺️

お疲れ様の中ありがとうございます!

急に肩と首イタタってなったとき疲れてるやろうって

わざわざマッサージありがとうございます🥹

おかげさまで少し楽になりましたもん!

その分お兄さんのこともたくさん気持ちよくする!

って無理しやんくていいよ?ってプレイ中まで

お気遣いいただきすいません🥲

でも途中で辞めたくなかったからいっぱいふぇらして

おててでも気持ちくしてそして激しく…///

そしたらお兄さんイッちゃったもんね💕

お口の中でたくさん受け止めたよ😛

すっきりしてもらえて良かった✨


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


初めましての5人のお兄さんありがとうございました!



またてんとイチャイチャ靴茲諭💕︎


次回も来てくれると嬉しいなぁ🥹



★2024/07/16(火) 21:30
『さわニスト』

こんばんは🌙さわです👶🏻

今日私の日記を読み漁っているお客様、

さわニストがいるとお聞きしました。

いやどんな趣味…🙂笑

💛

先日県外へ遊びに行ってきて、大好きなコスメを買うのを我慢して

ちゃんとしたご飯を食べてきました。笑

そしてなんだか美味しそうなデザートも他のお店で注文。

いつもプロテインとかで適当にすませちゃうから

野菜とか果物が食べたくなるのです🥦🍆🍅🥒🥕🌽

ちなみに好きな野菜はトマトです🍅

ミニトマトなら何個でもいけちゃう🥹

あとはやっぱり旬の桃が最高だね🍑

💛

本日10時から出勤していました🌟

♡ リッツ501 リピーター様 ♡

何度も逢いに来てくださるお兄様🫶

180分のロングコース、プロテイン類の差し入れ

いつもありがとうございます😊💓笑

お時間の半分以上お話していたのではー!?

まさかの展開もあって、すごく楽しかったです🫶

毎度何かと共通点があって、発見ありまくりですね👀💓

今日も責められてしまいましたが(笑)、

うまくなってるって言っていただけて嬉しかったです🫣‪

次お会いする時まで新たな技を磨いておけたら嬉しいな🫶

またお会いしましょうね😊🌟

♡ トロピ101 ご新規様 ♡

色んな意味で一番のやつ☝🏻のお兄様🫶

はじめましてと、お会いしてからのコースアップ、

オプションもありがとうございました😊♩

一番のやつ、6缶パックで差し入れいただけるなんて~!!

そして6回も振られていたの、笑ってしまいましたよ…😂

ようやくお会い出来ましたね💓

笑顔のとっても素敵な方で、コアな音楽の話も

お兄様のお仕事のこともたくさん聞くことが出来て

すごく楽しい時間でした😊

あっという間すぎた~~~!!笑

また是非お誘いいただけると嬉しいです💓

ありがとうございました🌟

💛

次の出勤は明日、10時からを予定しています🌟

お戯れのお誘いお待ちしています♪

さわ👶🏻

★2024/07/16(火) 19:00
『ごめんなさい 🥲』

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



昨日は、ちょっと体調悪くて早退しました💦


予約してくれてたお兄さん本当にごめんなさい🥲



でも、今日はバッチり元気になったので最後までがんばります(˶’ᵕ’˶)✨️



18時から出勤します!お誘いお待ちしておりますね💕︎


p.s あ、あと動画投稿はじめてしてみました🙌🙌

恥ずかしいですけど、もし良かったら見ていってください(⸝⸝⸝╸╺⸝⸝⸝)՞ ՞

★2024/07/16(火) 17:23
『にょす』

んちゃ| ‹:)~♡

先週来てくださったお兄様ありがとうございました(🫰🏻‪’-’ )

今日から出勤してます(⑉• ₃•)~♡

今週は

16日(火)11-18

17日(水)11-18

です(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞

2日だけですが会いに来てくれたら嬉しいです(っ’-’)╮=͟͟͞♡

日記更新してへんのにいっつも見つけて会いに来てくれるお兄様方ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

ほな今日はこの辺で| ‹:)~♡

んちゃ(*・‐・*)/

るあ

★2024/07/16(火) 14:10
『💖 おれい 💖』

こんにちは〜まなです( *°∀°* )


今日も真夏の気温で暑いですね🌞


昨日は海の日だったけど海に行けずに一日が終わりました(´._.`)


今年は海にたくさん行けるといいなぁ(* ´ ` *)ᐝ



13日のおれいをさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



♡はじめましてのお客様♡


初めてのデリヘルに選んでもらえてうれしかったです(♡´▽`♡)


たくさんお話もできて時間があっという間に感じました(*´∀`*)


共通点多くてびっくりしちゃいましたよ😳


美味しいものいっぱい食べてお仕事がんばってくださいね(*´ `*)


楽しい時間をありがとうございました( *´﹀`* )



♡お久しぶりのお客様♡


覚えててもらえてうれしかったです( *´꒳`* )


お話がおもしろすぎてずっと笑っちゃってましたね(*≧艸≦)


見つめられるの少し恥ずかしくて照れちゃいました(///ω///)


夏風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ ꒳ `*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです🐰💓

★2024/07/16(火) 13:40
『出勤 🌸』

こんにちは🐱✨


10日の初出勤とっっっても緊張しました💦

シャトー112でよんでくれたお兄さん🐢💗

身体洗うときギューしたのドキドキして、いっぱい甘えちゃった🐱

腕枕嬉しかったよ💗💗

アクシデント発生しちゃったのに優しくてキュンとしました。。

次は舐め合いっこね?💕

たくさんリードしてくれてありがとうございました🥺✨




次の出勤は

🌸18日10時~15時🌸です☺


いっぱいイチャイチャして舐め合いっこしたい、、🥺💗

7016 件中 171-180 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-