山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/14(日) 20:40
『お礼コメントです 』

こんばんは☺️シノブです


ジメジメな季節が終わりそうですね👏


先日パン作りをしました🍞


丸パンのつもりが全部くっついてしまい…


鉄板サイズのパンが焼けました👏


また挑戦したいです✨






お礼コメント↓




7/12

UFOでお会いしたお兄さん🥰


リピありがとうございます😍お兄さんとのハグちゅーはすごく幸せ気分になれるのでまたお会いできて嬉しいです💖気持ち良すぎてたくさんびしゃびしゃにしちゃいました…🥺💕💕次もお待ちしていますね!!😘

★2024/07/14(日) 19:30
『チラ見せ 😳』

こんばんは、みらです🍑


お兄様はお尻とお胸どっちのほうが


すき??🥺💗


自慢のお胸いっぱいもみもみしてほしいな💟💟

★2024/07/14(日) 19:10
『昨日のお礼 🧸💌初! 2 日連続( 🫶🏻 ’’) 』

UFO206のお兄さん☁️🫧💕


ライキン201のお兄さん☁️🫧💕


スカイ104の本指名様☁️🫧💕


七日町ワシントンホテル504のお兄さん☁️🫧💕


ありがとうございました!


。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜•┈୨୧┈•゜。。゜•┈୨୧┈•゜。 ♡ 。゜


スカイ104のお兄さんはまさかの2日連続で

びっくり👀‼️

めちゃくちゃ嬉しい( * ॑꒳ ॑*)

お兄さんもデリで2日連続呼んだの初めてらしい🤭

Sなお兄さんとMのてんは相性良いみたいやね( ,,._.,,)

電マで前の日よりめちゃくちゃイかされちゃった&# 128051;

その後お兄さんもすぐイッちゃったね💕︎

2回目ってなると話も弾んでプレイもそうやし

ずっと楽しかった😆山形弁って可愛い笑

あと、てんが好きって言うてたお菓子もありがとう😘

また山形市内来た時はお待ちしてます🌟


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧



その他3人のお兄さんありがとうございました!


出張の方も居らっしゃって、また機会があれば

お待ちしてます🌟





★2024/07/14(日) 17:20
『今度こそ最終日 ✯* ・ 』

チャオッス( •ω•ฅ)



本日こそ❣️

今回の出勤最終日です⟡.·


本当は昨日が最終日だったのですが、延長して今日までとなりました💕



連休二日目、皆さん楽しんでますか(*¨*)?


三連休ってあっという間に過ぎちゃいますよね…

時間が足りない( ・᷄-・᷅ )


でも今日と明日がまだあるので楽しみましょう♥️



本日も0時まで出勤してるので、イチャイチャしましょ❤︎


★2024/07/14(日) 16:30
『気持ちいい遊び ❤️』

こんにちは、みらです🍑


昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨🥰


今日もいっぱい気持ちよくさせたいし


気持ちよくなりたいな❤️❤️

★2024/07/14(日) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 22 のお兄さん

痴漢電車コース120分でのお誘いありがとうございました!

" 顔も可愛いしスタイルも良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事でハァハァ言いながら感じてくれてたので乳首いじるのも舐めるのも、玉とち〇ち〇のフェザータッチもフェラもずっと楽しかったです🤭

最後も2回口と手でビクビクしながらいってくれて " 今年一気持ち良かった " " 口でいくのあまりない "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/14(日) 12:40
『大人の遊び 』

昨日もたくさんありがとうございました😭


💌UFO206の本指様💕

💌ライキン108のお兄様

💌スカイ113のお兄様

💌スカイ109の本指様💕

💌アパホテルのお兄様

💌UFO222の本指様💕


会いたかったよー!!って言ってくれる人が私なんかにもいるんだなって幸せでした(≡︿≡。)🩷



今日も12:00~24:00でっす!

スタートからご予約ありがとう😻


大人の遊び、たくさんしましょうね💯💋












さおり

★2024/07/14(日) 12:30
『21 時まで ❤️』

おはようございます、みらです🍑


本日が今月ラストの出勤になります🥺🥺


11-21時まで待ってます🥺💗



★2024/07/14(日) 11:50
『おは 🐹💗』

昨日は夜遅くまでのお誘いありがとうございました🥰


お礼はまた改めて投稿します☝🏻 ͗ ͗


本日13時~22時まで出勤します🐇💕

⚠️22時完全退店です⚠️


ご予約お待ちしております\♥︎/

★2024/07/14(日) 09:50
『ちょっと懐かしくない? 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

コスプレ写真!懐かしいですね🫶笑


本日10時から出勤予定と、

今週の予定のお知らせです💁‍♀️


16日(火)10時から16時

17日(水)10時から16時30分

18日(木)10時から16時


上記を予定しています🙆‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

7020 件中 211-220 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-