山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/16(火) 14:10
『💖 おれい 💖』

こんにちは〜まなです( *°∀°* )


今日も真夏の気温で暑いですね🌞


昨日は海の日だったけど海に行けずに一日が終わりました(´._.`)


今年は海にたくさん行けるといいなぁ(* ´ ` *)ᐝ



13日のおれいをさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



♡はじめましてのお客様♡


初めてのデリヘルに選んでもらえてうれしかったです(♡´▽`♡)


たくさんお話もできて時間があっという間に感じました(*´∀`*)


共通点多くてびっくりしちゃいましたよ😳


美味しいものいっぱい食べてお仕事がんばってくださいね(*´ `*)


楽しい時間をありがとうございました( *´﹀`* )



♡お久しぶりのお客様♡


覚えててもらえてうれしかったです( *´꒳`* )


お話がおもしろすぎてずっと笑っちゃってましたね(*≧艸≦)


見つめられるの少し恥ずかしくて照れちゃいました(///ω///)


夏風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ ꒳ `*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです🐰💓

★2024/07/16(火) 13:40
『出勤 🌸』

こんにちは🐱✨


10日の初出勤とっっっても緊張しました💦

シャトー112でよんでくれたお兄さん🐢💗

身体洗うときギューしたのドキドキして、いっぱい甘えちゃった🐱

腕枕嬉しかったよ💗💗

アクシデント発生しちゃったのに優しくてキュンとしました。。

次は舐め合いっこね?💕

たくさんリードしてくれてありがとうございました🥺✨




次の出勤は

🌸18日10時~15時🌸です☺


いっぱいイチャイチャして舐め合いっこしたい、、🥺💗

★2024/07/16(火) 10:30
『拡大しないでよ 』

おはようございます☀️さわです👶🏻


こういう写真、なんか拡大したくなるよね、わかる。

私もやることある。


本日10時から出勤予定です💁‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

★2024/07/16(火) 09:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/15)』

西口ワシントンの本指名様♡


いつもほのかのこと気にかけてくれて優しいおにいさんで今日はとっても楽しく過ごさせてもらいました☺️


トランプで遊んだりご飯食べたりお話聞いたりすごく充実した時間でした😭


嬉しいって言ってもらえてほのかも嬉しいです😖


延長もしてもらって時間いっぱい癒されました(*´˘`*)またすぐ会いましょうね💪



ほのか

★2024/07/16(火) 08:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/15)』

自宅のお兄様✨


おにいさんからせめてみたい!って言ってくれてすごく気持ちよくしてもらっちゃいました😳


ゆっくり色んなとこ舐められるのえっちでした🥹


ちゃんと気持ちいって教えてくれたのでお互いすごくよかったですね(*¯ᵕ¯*)


疲れが溜まったらまたほのかを呼んでください😉



ほのか

★2024/07/16(火) 08:10
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(7/15)』

モナコ360のお兄様✨


数々の困難を乗り越えてやっと出逢えた運命に感謝ですね👍


すぐ仲良しなれたからお話盛り上がりすぎて半分以上すぎてたのはおもしろかった笑


時間いっぱいずっと気持ちよくしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


もっと沢山仲良くなりたいからまたすぐ呼んでくれるの待ってます☺️



ほのか

★2024/07/16(火) 07:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

スカイ101のお兄様✨


2回転コースでみじかい時間だったけどとっても楽しませてもらいました🥹


おまかせでって言ってくれたけどやりたいこと教えてくれて嬉しかったです(*´˘`*)


ゆっくりまったり寝られることを祈ってます😴

また会いましょう👋



ほのか

★2024/07/16(火) 07:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

リッチモンドホテルのお兄様✨


めちゃくちゃお話楽しすぎるおにいさんでずっと笑ってた気がします(>ᴗ<)


どれがいちばん気持ちよくなって貰えるかなーって考えながらプレイするのも楽しかったです☺️


最後までぶっ飛んだ話してもらえて面白かったです😂また会えますように🍀



ほのか

★2024/07/16(火) 06:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

七日町ワシントンのお兄様✨


デリヘルデビューでほのかのこと選んでくれてありがとうございますTωT


色んな理想叶えられたみたいでほのかも嬉しかったです😊

セーラー服からのパンチラえっちでしたね🫣


また山形に来る時があったら呼んでくれたら嬉しいです😭



ほのか

★2024/07/16(火) 06:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)』

モナコ310のお兄様✨


最初はお互い緊張してて静かな感じだったけどだんだん打ち解けてくれて嬉しいです😭


コスプレ着たままでせめてもらったりすまたしたり、結構良かったですね😊


体のバランス綺麗って褒めてくれたから崩さないように頑張る💪また待ってます🫡



ほのか

7018 件中 181-190 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-