山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/14(日) 09:20
『🍒 ぷるんぷるん 🍒』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/12のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

5日ぶりにお誘いありがとう♡

やっぱりお兄さんとお話するの楽しい🎶

少しずつ素が出てきちゃった🥰

素股ぬるぬるでえっちだったね૮ .  ̫ . ა♡

またえっちなことしようねᡣ𐭩



🛸UFOのお兄さん🛸

約3週間ぶりにお誘いありがとう♡

今日はいつも以上にいちゃいちゃとお話できてすっごく楽しかった🎶

2時間あっという間だったね(  ˶’ᵕ’˶)

イきそうなのにあたしンちが邪魔してきたの面白かったwwおか んはだめだね、、

キスも素股も気持ちよかったね🫶🏻

またいっぱいキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


今日はゼリーの日らしいです❕


ききは小さい頃メンコちゃんゼリーを凍らせて食べるのが大好きでした♡


あと、チェリーランドに売ってるさくらんぼゼリーもこの前食べたら美味しかったです🍒


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日はお休みです❕


次回の出勤は7/17(水)16時から20時までᡣ𐭩


ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/07/14(日) 08:50
『急遽 ❣️』

おはよ🥱


今日追加で12:00-18:00出勤します❤️



あと20日土曜日19時までの予定でしたが18時までに変更します🙏🏻


それじゃあとでね❤️💤




ちえり

★2024/07/14(日) 08:20
『かまって 🐱❤️』


おはようございます❣️

本日11:00〜18:00までいます🧸


行きたいスーパーあるので

18:00にはお店を完全退勤します🚗



昨日もご予約ありがとうございました🙌❤️

仲良し様方🎩

ご新規様方🍎


次回もドえろい事しましょうね🫶💕

またセラのおま◯こいっぱい濡れ濡れにしてください🫣❤️




来週の出勤も確定したので

ご予定合えばお待ちしてます🫠💕

★2024/07/14(日) 08:00
『出勤予定 🐱︎💕』

みさきです🐱︎💕


今週の出勤予定です🫶🏻‪


16日(火)20:00-24:00

17日(水)20:00-24:00

19日(金)19:00-23:00


の3日間です😊


いつもと少し時間が違う日もあるので、

20:00だと遅いんだよー!って方は必見です👀笑笑



お誘いお待ちしております😊︎💕

★2024/07/14(日) 07:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

リラックスBのお兄様✨


めっちゃたのしくお話してくれるおにいさんでいっぱい笑いました(*´艸`)


何回も寸止め耐えて気持ちよくなってくれてよかったです(*^^*)


すまたしてる時反応えっちでした🫣

また会えるといいな👍



ほのか

★2024/07/14(日) 06:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

モナコ230のお兄様✨


かわいいからって予定変更してロングで取ってくれてありがとうございますTωT


写真撮りたいって言ってくれていっぱい撮影会できて楽しかったです🎶


初めてのプレイもしたしだいぶ恥ずかしすぎました(,,> <,,)


ドレッシングの差し入れありがたくつかせていただきます😋🍴



ほのか

★2024/07/14(日) 06:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

スカイ102のお兄様✨


とってもせめるのが上手なおにいさんでいっぱい時間かけて気持ちよくしてもらっちゃいました😳


いろいろためしたけど立ちバックの姿勢でするのすごくえっちでしたね(>_<)


お話も楽しくて時間あっという間でした😆

次もまた楽しんで貰えるように頑張ります💪



ほのか

★2024/07/14(日) 05:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

ステイインのお兄様✨


予定よりも長めに取ってくれて嬉しかったです🥹


写真よりも可愛いしいい体してるって褒めてくれて照れました(⑉・ ・⑉)


2回ともたっぷり気持ちよくしてもらっちゃって、ブルマも興奮してくれてよかったです🫡


初めて聞く面白い話ばかりで楽しかったのでまた呼んでくれるの待ってます☺️



ほのか

★2024/07/14(日) 05:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

アイネ308のお兄様✨


雰囲気ふわふわしてるおにいさんでめっちゃ癒されました🫠


いっぱいせめたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったですᐢ⩌⩊⩌ᐢ


たくさんすまたしてヌルヌルで気持ちよくなれましたね🥺

また会えるの期待してますね🥲



ほのか

★2024/07/14(日) 04:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/13)』

スカイ113の本指名様♡


いつもより久々にあえて嬉しかったです😊


珍しい時間に呼んでくれたからいつもよりは眠そうじゃなかったかな?と思います😂


無自覚のプチサービスできてたみたいで一安心🥹

可愛いって毎回褒めてくれるのも嬉しいからまたすぐ会いたいですඉ́-ඉ̀


ほのか

7020 件中 221-230 件目
<<  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  >>
-