山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/12(金) 18:50
『からあげ食べたい ♡』

こんばんは♡ききです🐱🎀


今日は宇佐からあげの日らしいです🍗


最近あまり揚げ物食べてないので久しぶりにさくさくのからあげ食べたいなあ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日は20時までいます♡


スタートからご予約ありがとうございました❕


お誘いお待ちしてますᐡ  19;ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/07/12(金) 15:40
『出勤ちゅう 🚗 ³₃』

こんにちは˙³˙ )ノ"ヤホ



明日から三連休じゃ~‼️


と言っても特に予定はありません(˙꒳˙ก̀)


でも明日は出勤しますよ🫶



三連休スタートにぜひ会いに来てください❤︎


連休の始まりは楽しくいきましょ~٩(。•ω•。*)وいぇい



もちろん本日も12時から出勤してますよ❣️

★2024/07/12(金) 14:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 216 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれてましたね🤭

反応なくてもち〇ち〇はカチカチなのがエロかったし、最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

デリデビューとの事で緊張気味でしたね😅

プレイでは感じるか分かんないって言ってた乳首舐め 燭 " 感じた "って言ってくれて、その後もリクエストの69で一緒に責め合ったり気持ち良い時間でしたね💓

最後もそのまま私の胸に飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

100の質問 』を見て書いてあった物をそのまま差し入れしてくれて嬉し過ぎました🥹

プレイでは亀〇の裏が弱かったみたいで何回もビクビクしていきそうになってたので、いかないように加減しながら責め続けるの楽しかったです💓

最後は3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

10年ぶりのデリに私を選んでくれて " めっちゃ細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めてもフェラしても気持ち良さそうな息遣いがエロくて楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" またお世話になると思う "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/12(金) 11:50
『会お 🥺❤️』

おはようございます!


今日キャンセルで枠空いちゃったみたいなので

もし良かったら会いに来てくださいね( *ˊᵕˋ)ノ✨️


体調不良でキャンセルなっちゃったお兄さん

お大事に🥲

早く良くなりますように🙏




ちなみに明日から女の子の日休暇頂いて

来週は20日(土)出勤予定です🥰

まだシフト確定前ですが、

確定したらぜひ予約待ってます( *´꒳`* )



今日もよろしくお願いします🐰

★2024/07/12(金) 11:30
『おはよぉ 🫶』

本日15時から出勤します🐇💕


7月スタートして初めての出勤です☝🏻 ͗ ͗


ムラムラがやばい...🙊🍌


今日はどんなお兄さん達に遊んでもらえるかなぁ♡


お会い出来るのを楽しみに待っています🍀*゜

★2024/07/12(金) 11:30
『梅の季節』

昨日は急用で休まざるえず申し訳ない次第です😭

日曜日は無理そうなので来週祝日月曜日午後から出勤する予定です🍎

去年季節間に合わず梅酒作れなかったので昨日つけてました。ちょっと気分かえてウィスキー漬けにしてみました(`・ω・´)夏暑いとき氷いれて飲みたいな🎵

遅くなりましたが水曜日のお礼

リッツのはじめましてのお兄様

前日予約ありがとうございました😭お互い緊張気味でしたが帰りは仲良しなれましたね✨

四十代は、まだまだお若いですから(`・ω・´)

いろいろ大変ですが私も毎日戦ですよ。ほんと

また息抜き来てくださいね✨初心者から応用篇一緒に目指しましょ(^^)お菓子たくさんありがとうございました❤️😋

Y2の三回目お兄様

久々でしたがおわかりないですねー✨筋肉も固くて素敵✨

なんか色々やらかしてすみません(´・ω・`; )

あの後問題なかったかしら?

わたしとお兄さんどっちが性欲強いかもう少しお話してみたいとこでした(^^)

来週から暑くなりますから体調気を付けてお仕事頑張りましょうね❤️また来てくださいね☺️ありがとうございました🙇

やっと週末ー

お時間合う方お誘いお待ちしてます(`・ω・´)

あやめ

★2024/07/12(金) 11:20
『どばっどば ❤️』

たっぷりのお精子

たくさんだしちゃってください💗💗


一緒にスッキリしよ?💟

★2024/07/12(金) 10:40
『淫乱 ❤️』


おはようございます❣️


今日ちょっと時間変更で

12:00〜19:00出勤になります🥹🙏


19:00にお店を完全退勤です🫶💕



昨日ご予約していただいた

❤️仲良しさま💌

💛ご新規さま💌

🖤フリーさま✨


えっっっろい時間ありがとうございます🫶❤️

フリー様次回は指名待ってるね?🫠

ご新規さまのどMっぷり❤️

あそこまで感じでもらえると優秀🥰🙌

前から気になってたって言ってもらえて嬉しかったです☺️🙏

仲良し様今回も蜜のようにねっとりな時間🥰❤️

お誕生日覚えててくれて

プレゼントまで😭🙌💕

ゆっくり美味しくいただきます😋

プレイは相変わらずの相性良すぎて熱々だったね💋

いっぱい感じでもらえて幸せだよー☺️❤️


昨日も沢山のご予約ありがとうございました🙌💕


今日もエロ紳士様からのご予約お待してます🫠❤️

★2024/07/12(金) 09:50
『本日出勤です 🐱︎💕』

みさきです🐱︎💕



今日20:00~出勤します︎💕︎💕


明日から世間は三連休❣️


三連休前にお誘いお待ちしております❤

★2024/07/12(金) 02:30
『お礼 📕』





スカイのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍓

またお誘い待ってます( ՞. ̫.՞)




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね㊆ 4;







りさ







7016 件中 261-270 件目
<<  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
-