山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/10(水) 12:20
『おはみらです ❤️』

今日から出勤わくわくするなぁ( * ॑꒳ ॑*)(* ’ᵕ’ )☆



たくさん素敵なお兄様に会えるといいな♥️


山形の美味しいご飯屋さんも教えてね💕︎

★2024/07/10(水) 11:30
『はじめまして ♥』

エレクションに入店したさやかです🎀✨

本日ドキドキの初出勤です、、💗


最近ハマってることはスポーツ観戦です🏀⚾

体動かすのも好きだけど見る方がすき!

バスケが特に好きです✨

あとは硬いグミとじゃがりこが好きでよく食べてるかな☺


性格はマイペースで甘えん坊だねってよく言われます☺

イチャイチャすることが大好きなので

たくさん甘えさせてください💕

今日もすっごく甘えたい気分です🐶💗

腕枕しながらいっぱい触ってくれるお兄さん待ってます、、💗

★2024/07/10(水) 11:30
『ジメジメ ☔️』

おはようございます!


雨降りジメジメで

梅雨ってやっぱり嫌いすぎる😫


なんだから雨降りだと

気分も下がっちゃう⤵︎ ︎⤵︎ ︎



こんな日だからこそ

涼しい🏨でくうとイチャイチャしませんか🥹笑





あと、前回遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🫰❤️


最近ほんとにお兄さんたちとお話するのが

最近の楽しみになってます🤭


今日もたくさんお話聞かせてください🥺🫶

★2024/07/10(水) 09:10
『追加 🪽』



おはようございます🤍ぽぽです🪽




急ですが本日10日と12日

追加で出勤します🦕⋆͛



来週・再来週は女の子の日もあって

ほとんど出勤できないので

会いに来てくれたらうれしいです🥺🩷



お電話待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



★2024/07/09(火) 23:40
『クンクン 🐶』


こんばんは🌃

撮影無事に終わりました✨✨

近いうちに変わると思うので、よかったら見てみて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )💖




今日のお礼♡

トロピ 初めましてのお客様

お天気悪いなか呼んでいただきありがとうございました❤️

気持ちよすぎるとあんなにすぐ出ちゃうものなんですか😳💗お客様がプロ?とにかく、とーっても気持ちよかったです。。💗

プレイ中にいいにおいするのもずるいです、よけい感じちゃう😭また気持ちいいこといっぱいしてほしいなー( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸いつでもお誘い待ってます♡




次回の出勤予定は

7月12日(金) 11時ー16時半予定です🙋‍♀️

お問い合わせ、お誘いお待ちしています💗


★2024/07/09(火) 22:30
『ありがとうございました 』

こんばんは〜!


5日間予定していたのに5日間山形に滞在出来なくてごめんなさい🥲


沢山事前予約頂いてたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢


今回沢山の本指名のお兄ちゃんが会いに来てくれて


なぜ最近来なかったの?とか


理由を直接言えて良かった🥲


次はいつ来るか また来るか は未定なのですが


もしまた今後出勤することがあれば


遊んでいただくと嬉しいです🙂‍↕️


今回もありがとうございました

★2024/07/09(火) 22:30
『待機中~ 』

みさきです🐱︎💕


待機中ですよ~


今日はまだお誘い無いようです🥲︎🥲︎


📞☎お待ちしてますよ~❤


誰が1番かなぁ🤭♡

★2024/07/09(火) 22:10
『ドジっ娘てんです Tω T 💧』

こんばんは🌙*゜


実は今日、途中で階段踏み外しすっ転んで


足おもいっきりグネってもうた(´・_・`)


時間経つにつれ腫れと痛み強くなってきたから

今日はもう上がりです。(つ﹏<。)



今はスタッフさんから絆創膏と湿布もいただいて安静にしてるので早く良くなりますように😌🙏💫


予約しようかなって思ってたお兄さんいたら


ごめんね😭


また休み明けお待ちしてます🌟



では(o・・o)/



てん✿·͜·ᰔ

★2024/07/09(火) 20:50
『明日から ❤️』

山形久々に来ました💗💗


あしたから出勤するよ〜!!


前回お会いできなかったお兄様も

会えたら嬉しいなぁ🍌❤️

★2024/07/09(火) 14:30
『お久しぶり (* ´ ꒳`) ノ゛ 』

約1ヶ月ぶりの出勤❣️



皆様お久しぶりです˙꒳​˙ )ノ"



本日からいつも通り12時~0時までいます💕



お兄様方に会えるの楽しみにしてますよん🫶




7018 件中 301-310 件目
<<  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  >>
-