山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/02(火) 04:30
『お礼 (^._.^) ノ (4/1)』

スカイ109のお兄様✨


夜遅くなのに呼んでくれてありがとうございます!(´▽`)


好きなとこちゃんと教えてくれて、ちくびもあそこもビクビク反応してくれて嬉しかったです🥰


楽しく話しながら色んなこと聞いてもらててスッキリしました😆また会いましょうね👍



ほのか

★2024/04/02(火) 03:50
『お礼 (^._.^) ノ (4/1)』

UFO209のお兄様✨


面白いお兄さんでデリヘルの色んな話聞けて楽しかったです🤣


得意なプレイとか特になかったから喜んでもらえるか不安だったけど気持ちよくなってくれて良かったです😊


感じるとこ見透かされてばっかだったのでまた色んなとこ見つけて欲しいです🥺



ほのか

★2024/04/02(火) 03:20
『お礼 (^._.^) ノ (4/1)』

スカイ105のお兄様✨


なんだかすごく話しやすいお兄さんで最近の趣味の相談とか聞いてもらえて嬉しいです🥺


イチャイチャしながらも、ちゃんと気持ちよくなっくれたみたいで良かったです😊


もっと色々したかったことあるからまた会いたいです😎



ほのか

★2024/04/02(火) 02:40
『お礼 🤓』






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🙌🏻 ❤︎⸝⸝

またお誘い待ってます^._.^‪





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🫶🏻💗 ̖́








りさ






★2024/04/01(月) 20:20
『𝚜𝚙𝚛𝚒𝚗𝚐 | 🦢』



こんばんは🦉ぽぽです🤍



4月START*・゜ 

先月会いに来てくれたおにーさん達ありがとうございました🌷➰

今月もよろしくお願いします🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【3月30日】のお礼です🪽



スカイ105仲良しさん🏳️‍⚧️

STARTからおにーさんなの嬉しい👼🏻🩵

メイクとかネイルとか変わった事全部すぐ気づくのほんとすごい彼氏みたい🫶🏻

久々だったからドキドキしてぬれぬれ…‪‪❤︎‬

気持ちよくなれて楽しかったね🔞🩷‪‪⸝⸝⸝

ジュースもご馳走様🥤

会いに 茲討?譴橡榲?砲△蠅?箸🥺🤍

辛くても一緒にがんばろうね🪽🫧




UFO218仲良しさん🏳️‍⚧️

年1って言ってたからもう会えないと思ってたのに💭🙊

会いたくなっちゃったって、来てくれたのすっごい嬉しかったよ🥲💖

120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

酔った時の話面白すぎたꉂ🥱🤍

たくさん話せたしいっぱいイチャイチャもできて楽しかったね🙈💭満足してくれて嬉しかったよ🔞🩷⸝⸝⸝

また遊ぼーね🌼*・




ライオンキング206はじめましてさん📧

1年ぶりの利用にぽぽのこと選んでくれてありがとう🩵🤍´-

おにーさんのギャップには母性本能くすぐられたよ👼🏻💭🫧

いっぱい感じてくれて🔞⸝⸝⸝

すっきりしたみたいでよかった🫣🩷

運動好きなの尊敬🫶🏻怪我お大事にね🥺🙏🏻

飲み物いっぱい嬉しかったよありがとう🍹🤍




UFO216仲良しさん🏳️‍⚧️

珍しくてびっくりしちゃった🙌🏻顔見て安心😌

120分嬉しい⏱‪いつもありがとう🤍

銀だこ美味しかったご馳走様🐙𓈒 𓂂𓏸

可愛いお風呂🛁でいつもと違うイチャイチャできて楽しかったね🫣🩷⸝⸝⸝

ベットでは汗だくで…‪‪❤︎‬刺激強め🔞

いっぱい笑わせてくれてありがとうꉂ🤣

めっちゃ元気出た💡今度お願いあるの🥺

また無理してきてね🤍.*・゜

二股はだめだよ❔😮‍💨…💣





 【3月31日】のお礼です🪽



ライオンキング205仲良しさん🏳️‍⚧️

来てくれると思った🤍120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

おにーさんに写真褒めてもらえるのすごい嬉しい、そしていつもありがとう📷🩷.*・゜

あれ❔がほんとぽぽのツボꉂ🥱

イチャイチャもいっぱいして楽しかったね🔞💋‪‪‬⸝⸝⸝

会う度昇格‪‪❤︎‬条件は愛の深さ🪼🩵

いつもご飯食べさせてくれてありがとう🍙

ドラマ見てる場合じゃなかったよね😂🙏🏻

ぽぽの愛用ソープ使ってみてね🧴‪ 𓈒𓏸

今度ピンク色🫧で🛁叶えてくれる❔🦩🤍‎




スカイ105仲良しさん🏳️‍⚧️

約束守ってくれてありがとう🙈🤍

ハマってくれてぽぽはうれしいよ🩵.*・゜

お風呂で洗いっこして🛁🫧

ベッドで気持ちよくなって…‪‪❤︎‬

マッサージもしあって💭🫠

すっごい楽しかったね🩷⸝⸝⸝

おにーさんに会うとぽぽまで癒されちゃう🪽

いつも120分あっという間だよ🥲⏱‪𓈒𓏸

大好きなグミと栄養ドリンクもありがとう🥹💖

来月も楽しみにしてるね🤍.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



先週は急な出勤にも関わらず、遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🥹՞🩷


仲良しさん達にいっぱい会えてうれしかったです🪽

心配してくれてありがとう🤍

もう元気いっぱいです✊🏻´-


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




最後に今週の出勤予定です🕯𓈒 𓏸



︎︎︎︎︎︎☑︎4日18:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎5日12:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎6日10:00〜22:00終


よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸𓍯



体調崩さない限り今月はたくさん出勤する予定です🦕⋆͛

ぽぽといっぱい遊んでくれたら嬉しいな🤍



早めに予約してね🫠

お誘いのお電話待ってます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸



★2024/04/01(月) 18:30
『オオカミさんへ 🐺』

ただいま、!さらんです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


今日からまたお兄さんに癒しを届けにきました🚗³₃♡


時間は、いつも通りの18:00~1:00となります!!


たくさんのお誘いお待ちしておりますね✨️✨️

★2024/04/01(月) 15:50
『無題 』

こんにちは、さおりです💙



昨日はたくさん褒め言葉いただけて

素敵なお客様に出会えて幸せでした⸝⸝-̫ -⸝⸝



本日も、これからも、よろしくお願いします💕










さおり





★2024/04/01(月) 13:40
『ただいま 〜 !! 』

お久しぶりです!


4月お兄ちゃんに会いに行きますᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎


日程は4/6~4/10日までの5日間


13:00~1:00まで!


前回も3日間出勤したんだけど満枠で嬉しかった🥺


いつも山形に行くと会いに来てくれるお兄ちゃんもたくさんいてぴあの幸せです、、、♡


今回もたーくさん愛にいて欲しいな♡


お誘いまってるね🥹🫶🏻

★2024/04/01(月) 13:00
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 215 のお兄さん

痴漢電車90分でのお誘いありがとうございました!

福島からわざわざこの為に来てくれたとの事で嬉し過ぎました😭

後ろから優しくまさぐってくる感じがまたエロくて気持ち良かったし、ベッドでも色々優しく責めてくれて...💓

お兄さんもローション手コキで勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 224 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

同じ人見知りという事もありゆったり過ごせましたね😌

プレイでは責めてたら " 上手だね "って褒めてくれたので乳首舐めもフェラもするのが 楽しくてずっと舐めていられました💓

最後も手コキフェラでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすかったです♪

プレイでは " 早〇だから優しくで "って事でゆっくりじっくり責めさせてもらいました😌

" 気持ち良過ぎ "って言いながら我慢汁垂らして感じてくれて楽しかったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/01(月) 04:50
『4月 』

4月スタート


とはいえあやめさんは特に生活スタイルは変わりなしですが昨日までやらなきゃいけないことイベント後ともあったのでやっとゆっくりしたーって感じです。



やりきってもうひと頑張り💪❤️




土曜日ロングで呼んでくださったお兄さん有難う御座いました❤️あの後ゆっくり寝れましたか(´・ω・`)?



最後携帯忘れたりバタバタしてごめんなさいね😓

日常で追い込むと疲れてパンクしますよね……私も昨日ちょっとそうだった😭


またお会いしたいな(^^)✨体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね✨







変な時間に起きちゃった🌀もう一休み🥱🥱

6234 件中 281-290 件目
<<  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  >>
-