山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/08(月) 22:00
『萩のツッキー 』

こんばんは👶🏻愛する日本酒とさわです🌟


今朝SNSを見ていたら、仙台銘菓の「萩の月」と

ハイキューの私の推し、月島のコラボパッケージの

萩の月が発売されるとの情報を得ました💛👓


烏野の

プライド胸に

萩のツッキー🥹💛


これは全力で買わないといけないですね🥹

仙台から萩の月が消えそうな予感……


💛


本日10時から出勤していました🫶


♡ Y2 201 ご新規様 ♡

年齢近めのお兄様🫶

初めましてありがとうございました😊

まさかのお互いに知っている事があって、一気に親近感が湧きました🫶

たくさん攻めてたら反応が良くて楽しくなってしまい…🥹笑

なかなかお会い出来る機会がないかもしれませんが、

もしご都合 がよろしければまたお誘いください♪

ありがとうございました😊


♡ リッツ210 ご新規様 ♡ 

睾丸マッサージに興味を持って下さったお兄様🫶

初めましてありがとうございました😊

半年前の日記を覚えててくださったようで、すごく嬉しかったです!

オプションもありがとうございました♪

音楽のお話もできて楽しかったです~🫶

色々秘密ですよ🫶笑

またお会いできたら嬉しいです😊ありがとうございました🌟


💛


お足元悪い中でしたが、今日は初めましてのお兄様方にお誘いいただけてとっても嬉しかったです😊

都合でお断りしてしまった方もいらっしゃったようなので、

またの機会にお誘いいただけると嬉しいです🙏


次の出勤は11日(木)10時からを予定しています🌟


お戯れのお誘いお待ちしています🫶


さわ👶🏻

★2024/07/08(月) 20:50
『いっぱい ♡』

昨日は完売ありがとうございました👶🤍


初日からいっぱい会いにきてくれて幸せすぎたよー‼️


今日も3時までいるので、待ってるね✊❗️❗️


そしていつも差し入れいっぱい本当にありがとう🙆‍♀️🤍



★2024/07/08(月) 19:00
『お礼 💒』





スカイのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥀

またお誘い待ってます(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💟




出勤時間の都合上お伺いできなかった

おにいさんごめんなさい😭

またお時間ある時お誘いしてくれたら

うれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ ՞)”




明日は13時~1時まで出勤してます❕

お誘い待ってるね🫧





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


9日10日 13時~1時

12日~14日 13時~1時



11日はお休み予定です🪽







りさ






★2024/07/08(月) 18:40
『花笠のはなし 』

花笠のちょうちんって今の時期からあるんだね😳

いろんなお兄さんが花笠のお話するから、


にかもちょ〜っぴり気になってます🏮


お祭りごと、楽しいからね🍻🏮



本日19:00からお店にいるので、


良ければ花笠のお話しましょ❣️




にか

★2024/07/08(月) 16:00
『出勤予定です ☝🏻 ͗ ͗』

こんにちは🐇💕


出勤予定が決まったのでお知らせします📖☡✍



たくさんあかねと遊んでくれると嬉しいです\♥︎/


ご予約じゃんじゃん受け付けてます🫶


だいぶ暑くなってきてるので体調には十分に気をつけて過ごしてくださいね🥹💕


お兄さん達に会えるのを楽しみにしてます🤙🏻♡

★2024/07/08(月) 14:50
『出勤 🎵』

今週さむいですね(´・ω・`; )




遅くなりましたが土曜日のお礼❤️


アルファのはじめましてのお兄様


二時間ありがとうございました✨優しいお兄様でお話も楽しかったです😁


二回すっきりイチャイチャ🎵またお待ちしてますね(`・ω・´)✨





Y2のはじめましてのお兄様❤️


時間延長ありがとうございました😭

おかげでたっぷりイチャイチャできましたね✨


お休みなかなか合わない予定でしょうがまた来てくださいね

お兄さんとハグ暖かかったなぁー




前髪切りすぎてなかなか落ち着かない(´・ω・`; )そわそわ

★2024/07/08(月) 14:20
『しゅ 🤍』

こんにちはちえりです🍒


急遽ですが今日16時から22時まで出ます🤍


そして予定出すの遅れましたー!、が今週の出勤追加です💁🏻‍♀️



7/11木 14:00-20:00

7/13土 14:00-20:00


お誘い待ってます🤍




ちえり

★2024/07/08(月) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではそうでもないかもって言ってた乳首舐めを感じてもらえて何よりだったし、フェラも根元までされて終始気持ち良さそうで楽しかったです🤭

最後も我慢出来ずお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 106 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですがかなりの敏感な体質だった ようで、弱くゆっくり触っただけで体がビクンビクン反応しててSには堪らなかったです🤭

乳首舐めもフェザータッチもフェラも凄く気持ち良さそうでいじめがいがあったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 最高でした "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



トムK 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

差し入れもご馳走様でした✨

プレイ前からち〇ち〇ピーンと立ってて興奮してましたね🤭

気持ち良さそうな息遣いが聞こえてエロかったし最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 105 の椹悗気

約3ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ゆっくりお話するのもプレイするのもあっという間でしたね😌

プレイでは " やばい " " 気持ち良い "って感じてくれて、最後もフェラと玉いじりと乳首いじりで我慢出来ずにお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイではMとの事でじっくり焦らしながら責めさせてもらいました♪

乳首舐めながらのニギニギで少しずつ大きく硬くなってくのがエロくて我慢汁も溢れてて責めがいがあったし、最後も3点責めで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/07/08(月) 12:10
『出勤中 ☂️』

おはようございます🩵

今週はずっと雨予報でしたね( ᐪ꒳ᐪ )


写真はいつかのお客様とふざけてとったやつ、ヤバすぎる😂

天気悪いですが一緒に楽しいことしませんか??💖



本日は16時半まで出勤しています_( ˙꒳​˙ _ )

お問い合わせのお電話お待ちしています🩵




★2024/07/08(月) 10:30
『雨の街路に夜光蟲 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

今朝の雨凄かったですね!滝のようだったわ…🙂笑


本日10時から出勤予定です🫶

お足元悪い中になりますので、お気をつけていらしてください♪


さわ👶🏻

7018 件中 321-330 件目
<<  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  >>
-