山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/30(火) 12:50
『足元に注目 ⚠️』

おはようございます!12時からいます!今日も宜しくお願いします💫

朝起きたら寒い!長袖も持ってくればよかった〜😭

みなさん今回わたしのファションにも注目して見てほしいな🥺

お気に入り詰め込んで山形来たので😏🤍

あとは足元もよーく見て👀

では今日も1日お願いします⭐️

★2024/04/30(火) 12:20
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 230 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

直前に別店舗呼んでダメだったリベンジで指名してくれたみたいで、いってもらいたかったので頑張らせてもらいました✊

乳首舐めだけでち〇ち〇がピーンと立っててフェラや手コキ中もカチカチでエロかったですね💓

最後もローション手コキで無事勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ケーキの差し入れもご馳走様でした✨

お話するの楽し過ぎて時間少ない中だったけど、相変わらずの敏感っぷりで感じてくれててSの血が騒いで楽しかったです💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 101 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " うわ〜、凄いっす "って終始気持ち良さそうに感じてくれてて責めるの楽しかったし、最後も静かにドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" スタイル良いね " " 可愛いお尻だね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではリクエストの69でふにゃち〇を咥えて舐めてたらムクムク大きくなってくれて舐めがいがありました💓

最後もローション素股で気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/30(火) 11:20
『真っ赤な果実 ❤️』


おはようございます❣️


今月の出勤は今日でラストです🙏

4月も沢山のご予約ありがとうございました😊💕

次回の出勤はGW明けになります☘️



モスバーガーで発売されてる

まぜるシェイクシリーズに

またまた来ました!!

あまおう🍓🥰

期間限定だから今のうちにいっぱい飲まないとと思ってます🥹❣️笑

今日は買えるといいなあ🙄なんて思います💓




昨日ご予約してくれた変態紳士様❤️

プレイへの制限がある中なのに

ありがとうございます🥺🙏

神社のお話し沢山聞けてますます行きたくなりました🫣🎵

お風呂では泡洗体で体を密着しながらイチャイチャでしたね💋

ベッドはM様と言う事でたくさん触らせていただき ました❤️

亀頭をローションでこねこねしたら痙攣凄かったですね🥰💕

セラも乳◯を舐めてもらえたり

ローションを使ってク◯をコリコリされるの凄く気持ち良かったよ❤️❤️

時間ギリギリまで焦らして最後はビューって凄い飛んでビックリしたよ😳笑

また疲れが溜まったら来てね❤️




本日もご予約お待ちしてます🙌

案内は昨日と同じになりますのでよろしくお願いします🙇🙇


★2024/04/30(火) 08:00
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日と明日


20:00~24:00で


出勤します😊💕


連休はおやすみしますので


連休前にお誘いしてくれたら


嬉しいですっ❣️

★2024/04/30(火) 06:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

西口ワシントンの本指名様♡


ほのかの魔法が弱かったから色んなこと起きちゃったけどまたかけ直せたでしょうか(>_<)


飲みながら話せる時間がいつもとっても落ち着きます🥺


今日はピローする時間も取れたし充実した時間になりましたね😊

また次も楽しみにしてます🥹



ほのか

★2024/04/30(火) 06:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


会った瞬間から可愛いって褒めてくれて幸せでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)


一緒にお酒も飲めたし、たくさん気持ちよくしてくれて楽しかったです☺️


おすすめの日本酒も聞けたので飲んでみますね🍶

また会えるの待ってます👋



ほのか

★2024/04/30(火) 05:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

パール203のお兄様✨


ずっと気になっててやっと呼べた!て言ってくれて嬉しすぎました😳


可愛すぎて見れないとか言ってたけどちゃんと見てくれたし気持ちよくなってくれて良かった🥺


お話もめっちゃ楽しかったからまた会えるの楽しみにしてます👍



ほのか

★2024/04/30(火) 04:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

ライキン206の本指名様♡


初めて会ってから高い頻度で会いに来てくれてほんとに嬉しいです😭


今日もゆっくりじっくりせめられながらおもちゃとかも使ってすごく気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)


日記もちゃんとチェックしてくれてるみたいなのでこれも見てくれてるかな🤔


ゴールデンウィークもう1回会えるの期待してます^^



ほのか

★2024/04/30(火) 04:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

スカイ107のお兄様✨


すごく癒し系のお兄さんでゆったりだったしほのかのことかわいいって言いまくりで嬉しかったです( *´꒳`*)


密着しながらいっぱい気持ちよくなれて大満足です💮


すごく喜んでもらえてほのかも嬉しいので次はもっと頑張っちゃいますね👍



ほのか

★2024/04/30(火) 03:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/29)』

エリーゼ110のお兄様✨


めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれたし、脱いだらえろすぎって嬉しすぎました😳


久々だからってすごく喜んでくれてほのかも満足です❕


コスプレとかも見せたいので次回楽しみに待ってますね😊



ほのか

6770 件中 341-350 件目
<<  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  >>
-