山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/04(木) 14:30
『出勤 』

朝から安定しない天気でしたね(´・ω・`; )この時期あせかいたら水シャワーでしゃきっとするのがたまりません❤️



体には悪そうですけどね😅


激辛食べて汗だくなるのが好きです。





今日もお誘いお待ちしてます(’-’*)♪

★2024/07/04(木) 13:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

まつ毛長くて目がクリクリのイケメン君でドキドキしちゃいました♪

歳も近くて話しやすかったです😌

プレイでは乳首が感じるって分かってもらえて良かったし、フェラも我慢汁溢れさせながら気持ち良さそうで何よりでした💓

最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 104 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " しずくちゃんの乳首舐め堪ん 覆 "ってピクピクしながら感じてくれて舐めるの楽し過ぎました🤭

最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 214 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 写真と変わんないね " とか " 下着可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇から舐め続けて口の中で大きくさせるのエロくて楽しかったし、リクエストの69でもずっとカチカチで興奮してましたね🤭

最後もそのまま勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

関西のお兄さんで喋りやすくて食べ物やお酒の話など色々話せて楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めたら我慢汁溢れさせてて、フェラも " 奥までするのやばい "って悶えてて舐めがいがありました🤭

最後もあのフェラが我慢出来なかったらしくそのままお口の中で気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/07/04(木) 12:20
『その先だってしたい ♡』

会うのも話すのも触れ合うのも初めてかもしれないけど2人きりの時間だけは恋人なってもいいかな🥹💕


写真見てるだけじゃ満足できないよね😘


恋人みたいなキスもしたいし添い寝もしてお兄さまの体温を感じたい🥰


でもこれだけじゃなくてかんなの恥ずかしいところいっぱい触ってぺろぺろされたい・・・💕🧸


2人でしたいことたくさんしようね🐣🎀


今からならすぐ行けるのでかんなのこと誘ってください🐰💖


本日10時~24時までです💟


今週、あと今日と明日の2日間です❕


かんなに会いにきてみてね〜😍


楽しみに待ってます❣️





★2024/07/04(木) 11:50
『出勤 💕』

おはようございます✨


今日は朝から夕方までの出勤!!!


前髪切りすぎてちょっとショック( ºΔº )〣


それでもかわい〜💕って褒めて🥹笑



たくさん遊んでね💖

★2024/07/04(木) 10:20
『大画面のキッド、良い。 』

おはようございます☀️さわです👶🏻


先日コナンの映画を見てきました~!

映画館で見るの初めてかも…。


映画を見た直後に、お友達から「コナン見に行こうよ!」と誘われたのですが、

私が見に行った話をしたら「やっぱりお前とは行かない!」と即座に振られてしまいました😂


なんでや!私は何回でも見れると言うのに!

と思ったけど、私が犯人分かってるからだめなんだって!笑

まあそうなるよね😂笑


💛


本日10時から出勤します🌟

空き枠まだございますので、当日のお誘いお待ちしています🫶💓


さわ👶🏻

★2024/07/04(木) 07:50
『🌹』




おはようございます☀

なつです🙇


今日も午後から出勤しますので、たくさんいちゃいちゃしてくださいね💓




🌹🌹🌹



🌹を観てわかる人はわかるんだろうけど

サブスクでハマってる恋愛リアリティショーを観てます☺️


新シーズンも追いかけて観ております🌹

なので毎週配信の日は早々にお家に帰ります😂 笑


観てる方いたらお話したいなあーー🌹



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす🙇💓

★2024/07/03(水) 21:30
『完全武装と露出狂 』

こんばんは~!さわです👶🏻


連日のなんとも言えない天候に悩まされているのですが、

皆様いかがお過ごしですか?☔️


そんな私の夏対策~👏


ネッククーラーとハンディファンを首からぶら下げ、

外を歩く時は日傘とサングラス必須🕶

完全武装での外出をしています。


お仕事では何度も露出狂になっているというのに

この差は一体なんなんでしょう👶🏻


💛


本日10時から出勤していました🌟


♡ リッツ220 ご新規様 ♡

早起きお兄様🫶

初めましてありがとうございました😊

ダメ元で電話してみた~との事だったのですが、

お会いできて良かったです💓

半年前から気になってくださってたなんて嬉しい~😭

たくさん褒めていただ けたけど、私ほとんど何もしてなくないですか!?笑

次お会いできる時はぜひ御奉仕させてくださいね💓

またお会い出来ますように🌟


♡ ちょっと107 リピーター様 ♡

二度目ましてのお兄様💓

マットのお誘いありがとうございました😊

久しぶりのマットだったので、正直ものすごく心配だったのですが、

楽しんでいただけてとても嬉しかったです😭

後半も一緒にゆっくりできてパワー復活したので

また頑張ろうと思えました😊✨

次お会いする時もぜひやりましょうね🫶

それまでレベルアップできるといいな~!

またお会い出来ますように🫶


♡ リッツ102 リピーター様 ♡

毎月会いに来てくださるおじさま🫶

ちょっとお久しぶりでしたね~💓

いつも私の大好きなものの差し入れも用意していただいて

本当にありがとうございます😊

今日もとっても楽しくて、たくさん笑った気がします😳(笑)

半年くらいのお付き合いになりますが、通じあってきましたね~♪

うがい薬がコーラとか🫶(笑)

また近々お会い出来そうとのことだったので、楽しみにしていますね🌟

また遊んでください😊


💛


本日もありがとうございました😊


次の出勤は明日、4日(木)10時から17時です🌟

まだ空き枠あると思います😊

ご予約、当日のお誘いお待ちしています♪


それではまた明日☀️さわ👶🏻

★2024/07/03(水) 18:30
『教えて 〜〜 !! 』

こんばんは、さらんです🐰🙌


🐰UFOの本指名Yくん

マゴチの、印象強すぎて危うくマゴチって名前だと勘違いするとこだった笑昨日の晩酌は、ちゃんときゅうりポリポリしたのかな?笑

楽しい時間過ごさせてくれてありがとです♡✨️


🐰ビジホのHくん


🐰ビジホのRくん


お誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨️



最近、見ているアニメがどんどんシーズン終わってマンネリ化してます🥲

今日は、凄く好きなH×Hを見てますがそろそろ終わりそうです🥺


なにか面白いアニメあればおすすめお願いします(˶’ᵕ’˶)✨️

★2024/07/03(水) 16:50
『7/5 から ♡』

こんにちは〜!


とても暑くて普段汗かかないのに 汗かいた!💦


7/5~お兄ちゃんに会えるの楽しみです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


早く山形の優しいお兄ちゃんに会いたい߹ - ߹


時間は13:00~1:00 なので


ぜひあって欲しいなᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎


お誘いまってますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



ぴあの

★2024/07/03(水) 16:20
『今日は早めにお礼 ❤️』

今日は帰ったら書けなさそうなので早めにお礼(^ω^)



リッツのリピーター叔父様


ぼた餅きな粉早速おやつにいただきました❤️お腹いっぱい❤️ありがとう😁濃厚ー

いつもたくさん嬉しい🎵次はパンスト責めですかね…体調気を付けてお仕事頑張ってねー☀️また待ってますね✨




トロピのはじめしてのお兄様



楽しい時間ありがとうございました( ;∀;)ホントにそのご年齢なんですか?お肌もつやつやだし

きっといい飲み方してらっしゃるんでしょうね😉


帰り見送りニコニコで嬉しかったです❤️また会えると嬉しいな✨私は多分今日は休肝日の予感


いい酒飲みになりましょう🍶明日からまたお互いお仕事がんばりまし 腓Δ(^^)





朝から横浜銀蝿が頭からはなれないー



一回だけスケバンのかっこしてみたい😁








7015 件中 371-380 件目
<<  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  >>
-