山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/02(火) 01:10
『ジメジメですね 』

先週あそんでくれた皆さん


ありがとうございましたー!





なんだかスッキリしない


季節ですが一緒にしましょ❤️


今週も頑張りますのでよろしくね♫




★2024/07/02(火) 00:20
『お礼♪ 』

先日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました🩷




飲み物その他差し入れ

いっぱいで感謝です❣️




またお誘いお待ちしてます♪

★2024/07/01(月) 23:40
『6/30💌♡ (前半) 』

昨日のありがとう日記です💌♡


遅くなっちゃってごめんなさい🥲🥲



UFO214の本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

まさかのまさかー!会えると思ってなかったから

扉を開けてびっくりでした🥹💖

今回もいっぱいくっついてぬるぬるできて幸せでした🥰♡

リクエスト曲も短期間で練習してくれてありがとう🌟

前聞かせてもらった時より上手になってた、、🥺✨

前に言ってたプリンも一緒に食べれてよかったです🍮♡

おみや げも大切に頂きますね🍋🎶

またお会いできるのたのしみにしてます😽💓




ライオンキングス108のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

飲み物もありがとうございました🥤♩

ぽわぽわおっとりした雰囲気のお兄さまで

わたしが逆に癒されちゃいました🤤🌟

ハグとかちゅーもいっぱいでして、優しく攻めてくれて

気持ちよかったですありがとう🥹💓

今度はわたしにもいっぱい攻めさせてね🥹✨

写真も撮ってくれてありがとうでした⭐️さすがぷろ⭐️

またお会いできるの楽しみにしてますね🥰♡




スカイ111の本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

いっぱいちゅーしたり攻め合いっこして幸せでした😽💖

あとあと、前回よりたくさんお話してくれた

気がしてうれしかったです😽🎶♡

せっかくリベンジしてくれたのにおぷしょんごめんね🥲

緊張なのかなあ🥲💭しくしく

でもまたリベンジしてくれるって優しい、、🥹♡

こんどこそ三度目の正直、、!がんばるね🌟

またお会いできるの楽しみにしてます🥹💕




モナコ310のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

たくさんちゅーしたり、優しく触って攻めてくれて

いっぱいぬるぬるしたの気持ちよかったです🥹💓

わたしが攻めた時にたくさん気持ちいいって言ってくれて

うれしかったです🥰よかった🥰♡

最後お時間ぎりぎりなっちゃって

焦らせちゃってごめんなさいでした😵‍💫💭

がんばってくれてありがとう🥺🌟

$B$^$?$*2q$$$G$-$?$i$&$l$$$G🍣💕




える♡

★2024/07/01(月) 22:00
『2 位 😳』

こんばんは~!さわです👶🏻

実は本日…

なんと2位😳😳

たくさんいいねやコメント、くちこみをいただいたお陰だと思っています🙏

ありがとうございます😊

あと一歩だから1位取ってみたいな~(貪欲)

また応援していただけると嬉しいです🥰

💛

本日10時から出勤していました🙏

お誘いいただきありがとうございました😊

♡ ティアラ105 リピーター様 ♡

暗めが好きなお兄様🫶

約半年ぶり~~!!お元気そうでよかった~!!

差し入れもありがとうございます😊

体型のこと突っ込まれずによかったです🥹笑

お昼ラーメン食べましたか?

私のお昼ご飯はエナジードリンクでした👶🏻

あの良くない話きいたのに。笑

なかなか夜は出られないけど、

こうして会いに来てくださるのはとっても嬉しいです😊

また遊びましょうね💓

♡ リッツ101 リピーター様 ♡ 

共通点多めお兄様🫶

ちょっと久しぶりに二度目ましてありがとうございました😊

冒険しようと思ってたのにまた呼んでいただけて嬉しい😭

たくさんいる女の子の中から選んでいただけること、すごく幸せです🙏💕

新しい趣味と近況聞けて、私のテンションも上がってしまいました🥹

2回戦も楽しめてよかった🥰

またタイミングがいい時に思い出してもらえたら嬉しいです🫶

またお会い出来ますように😊

💛

本日もお誘いいただきありがとうございました🙏

タイミングが合わずお会い出来なかったお兄様たち、

またの機会にお声がけいただけたら嬉しいです😊

明日はお休みをいただきまして、

次回の出勤は3日(水)10時から17時を予定しています☀️

既にご予約をいただいていますが、

まだ空きはあるかと思いますのでお問い合わせください♩

お時間のご希望がある方は事前予約をおすすめします😊

それではまた👶🏻さわでした🌟

★2024/07/01(月) 21:20
『6/29💌♡』

6/29のありがとう日記です✉️🌟


遅くなっちゃってごめんなさい🥲🥲



ダイワロイネットホテルのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

すごい陽気なお兄さまでお話しやすかったです😸

たくさん笑わせてくれてありがとう🥹⭐️笑

優しく攻めてくれて気持ちよかったし、

たくさん気持ちいい、上手って言ってもらえて

うれしかったです🥰よかった🥰

最後のマッサージでお疲れ気味の

足とおしりが楽になってるといいな& #128173;💭

出張の際はまたお会いできたら嬉しいです🥳💫




西口ワシントンホテルのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

コースアップもありがとうでした🫶🏻💓

いっぱいいちゃいちゃ攻め合いっこできて

しあわせでした(^っ ̫ -^)💓✨

マッサージしてくれたの気持ちよかったです💆🏻‍♀️💫

(わたしもマッサージしたかった、、֊̫ ֊💭笑)

アニメのお話たくさんできたのも楽しかったです🥳🎶

斉木楠雄教えてくれてありがとう大感謝だーー!🌟

また会うお約束もできて楽しみです🎶またね😸💖



える♡

★2024/07/01(月) 18:50
『出勤してるよん!·͜·ᰔᩚ』

こんにちは🌤🫧


てんです!



山形に来てから自炊初めることに!!!


今日は簡単レシピやけど


カルボうどん食べたとこ!


何作るか迷う😑💭


オススメレシピありますか?🤔



食品いっぱい買ったんやけど牛乳、卵、お肉


期限切れる前に早く消費しやんとo̴̶̷̯᷄ o̴̶̷᷄ ;




そしてスタートから早速ご予約いただいたお兄さんありがとうございました!!!


イチャイチャプレイ大好き!(๑♡∀♡๑)


今日もお兄さんとイチャイチャそしてえちえち気持ちよくいっぱいしたいなぁ🥰


今日は1:00までいるので気になった方は是非お誘いお待ちしております(˶’ ᵕ ’ ˶)




★2024/07/01(月) 18:50
『ただいま!! ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ ♡』

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️



夏なので、髪の毛赤くして10cmほど切って戻ってきました🌻🤍


さらんは、夏大好き女なので一年の中で夏がいつもよりテンション高くなります⤴︎⤴︎✨️✨️


早く海開きしないか楽しみです✨️🪼



今日は18時からいつも通り出勤です(˶’ᵕ’˶)


今月もたくさんのお誘いお待ちしておりますね✨️

★2024/07/01(月) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 20 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

シャワー前のま〇こ舐めて " 美味い "って変態さんでしたね💕

コスプレでOL着たら " やばい似合ってる "って褒めてくれて、責めてる間も " 気持ち良い "って悶えてて責めるの楽しかったです🤭

69で同時に乳首も触られて私も気持ち良かったし、お兄さんも3点責めで脇まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モ 淵 220 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 激推しされて来てみた " との事で " 写真のままでびっくりした " とか " お尻良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは敏感な体質だったようでどこ責めてもビクンビクンなりながら感じてたので、反応良過ぎて楽し過ぎました🤭

交代してク〇ニしながらの指入れの弱さとゆっくりさがドンピシャのテクニシャンで気持ち良過ぎでいっちゃいました🙈💓

お兄さんも最後3点責めで腕まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" またク〇ニさせて "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイではMとの事で乳首サワサワしただ韻任繊擦繊擦?爛?爛??辰討?灘咾瓩燭薀僖鵐僖鵑帽鼎?覆辰討謄┘蹐?辰燭任垢🤭

フェラもローション素股も気持ち良さそうで何よりだったし、最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで喋りやすくて色々お話しちゃいました♪

プレイではお酒飲んでたからか立ったり萎えたり不安定ででしたね🥺

最後も時間来ちゃっていかせられず残念だったので機会があったらまたリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約5ヶ月弱ぶりに呼んでくれてありがとうございま靴拭

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは自前パンツプレゼントのパンツ履いて責めて濡れさせたり聖〇した後拭かずにパンツ履いて濡れさせたり聖〇も飲んだり...と変態さんでしたね🤭

思う存分責めたあと最後は3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



7月もよろしくお願いします૮ ܸ.̫ .ܸ ა



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/07/01(月) 13:30
『お久しぶりです♡♡♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』

こんにちは(*ˊᵕˋ*) なつなです

7月は、本職をお休みにして

酒田に 久しぶりに行ける事になりました

🎶ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪🎶


結構、神奈川は暑くなってきてしまって …

スンゴイ焼けてしまった…

(´・ω・`)ショボ-ン

🍒さくらんぼ🍒の時期には今年も間に合わなかったけど、

«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓今からたのしみです


25日から、出勤を予定してます

̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-

誰かにお会い出来たら嬉しいです

また、10日間位と短い日程ですが

よろしくお願いします

- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


★2024/07/01(月) 11:30
『出勤したよ 〜🌸◦ ° 』

お兄さん、こんにちはっ

デリっ娘のさくらです❕


本日夜12時まで出勤してます‎🤍


イチャイチャして気持ちよくなっちゃお〜〜

(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー🎶

7015 件中 401-410 件目
<<  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  >>
-