山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/10/02(水) 13:50
『完了 (´˘`)』


おはよう☀️



出勤完了です( *´꒳`*)




今日もたくさんお誘いまってます💗





かりん

★2024/10/02(水) 13:30
『服選び難しい 🥺』

こんにちは!


本日も出勤してます!


16:00までデス❤️


10月入ったけど、まだ半袖着てるよ笑笑


昨日も普通にエアコンつけて寝てました笑笑


また風邪ひきそうね🤧


気をつけるよ😏



そういうば、髪切ったんです💇‍♀️✨


えみ🍜

★2024/10/02(水) 13:00
『ʚ🎀ɞ お休み⑅·̩͙꙳』

こんにちは☀️


今日は良い天気!!!


ってことで生理休暇に入ったてんは


お出かけ🚃



友達とカラオケ行って

歌いきりまショー初めて完唱!!!

嬉しくて写真パシャリ📸


その後はポケモンセンター行ったよん!


可愛いでしょ!!!


新しい仲間ゲットだぜ(っ’-’)╮=͟͞ ◓⃙ 👾


可愛すぎていっぱい買っちゃった笑笑


小学生の頃からポケモン好きやねんなぁ〜(*๓´˘`๓)



ポケモンカードも集めてます!!!笑


あとはゲームもやるしアニメもみてる!


ポケモンオタクです笑笑🤓


では、これからサウナに行ってきま〜す🚌💨


サ活や!( * ॑꒳ ॑*)


ほな✋

★2024/10/02(水) 11:00
『♡ イメチェン予定 ♡』


おはよう!レアです🐰

ちょっと悲しいことがあってヤマアソ使い慣れてないせいで規約?みたいなのに引っかかっちゃった日記があるみたいでお礼日記含め何個か消えちゃったっぽくて🥲🥲🥲無知なのが悪いけどとっても悲しい🥲

また書き直そうかなあっても思ったけどどれが消えちゃったのかもはやわかんなくなっちゃって、、、

お礼日記、ちゃんと読んでくれて届いてたらいいなあって心から思います🥲

今後は気をつけます!!!!!!!


今月半ば過ぎくらいにイメチェンして髪の毛バッサリ切ろうと思ってます!!!!!💇‍♀️

ボブにする予定〜!似合うかな…???

切った後、山形出勤予定なので見にきてくれたらうれしいなーーーって思います💞

ハロウィン月間だからコスプレも視野に入れようと思います🎃

楽しみにしててね♩




レア



★2024/10/02(水) 09:40
『まじか…… 🤦‍ ♀ ️』



おはようございます🌼💛

いつきです🕊


本日お休みを頂いております🙇

明日に向けて英気を養って

元気に出勤しますね🥰❣️


すっかり街は秋🐿🌰🍁🍂

今日の晩ご飯は何作ろうかな、

さつまいもご飯🍠に

しようかな、と考えてます💭


写真のコスチュームも

10月のハロウィン限定なので

ぜひお待ちしてます🌟


ではまた書きますね✍!


追伸 皆様のおかげで

本日総合2位🥈にランクイン

してました😭❤️


誠にありがとうございます🙇‍♀️



いつき🕊



★2024/10/02(水) 06:20
『(` ・ω・´)』

昨日からハロウィンイベント✨十分サービスはいいですよね(^^)





結構着るの大変で苦戦しました(´・ω・`; )個人的にはお尻のくい込みがエッチで好きです❤️




昨日のお礼💗



リッツ213のはじめましてのお兄様


若くて爽やかかっこいいお兄さん🎵人柄の良さがにじみ出てましたね❤️


若いから短時間で二回もいけてびっくりでした☺️

お仕事疲れたら息抜きしながらね🎵またおまちしてますね。有り難うございました。




リッツ103のはじめましてお兄様


色々誉めてくださって有り難うございました(*^^*)恥ずかしかったなぁ❤️

乳首責めるの楽しかったからもっと責めたかったです。

また来ていただけると嬉しいな(^^)おまちしてますねー✨





今日は夕方から雨みたいですね。朝から雲が怪しいぞ😅





さてそろそろ起きます🥱眠たいよー

★2024/10/02(水) 01:40
『9 月 25.26.28 お礼 🍭』

こんばんわ🌃あおです。

シフト通り出勤できない日が続き、

ご予約して頂いたお兄様方。ごめんなさいでした😞


リピートお誘いしてくれるお兄様たくさんで

とっても感謝です⸜🫶⸝‍

いつも楽しい時間をありがとう🥹ᩚ

差し入れもありがとう💞🐙🍮🍔🍻


最近、色んなバスボムあって面白いのです😂

ウィンナーのバスボール🐙

なんと!シークレットレアが✨️

⬇️ソーセー人(ジン)🛸👽です!


かわいいですよね!お気に入りです(*¨*)

10月もお誘い待ってます✌️


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお



★2024/10/02(水) 01:40
『おれい 🌷』


こんばんは🌃


昨日から始まったコスプレイベント🎃💗



衣装見た時

こんなセクシーなの着れないよー😭と思ったのですが

首の紐をぎゅっっと縛ったらなんとかいけました😮‍💨笑



皆さん前に注目しがちかもだけど

後ろもお尻でるかでないか際どくて、とってもエッチいですよー❤️



非日常な感じで一緒に盛り上がりましょ👻



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のおれい🫶


リッツ リピーター様


今日もすっごく楽しかったです❤️

ロングコースとお時間延長ありがとうございました🙏


前回呼んで頂いたのが浴衣イベの時で今回はハロウィンコス、やっぱりお兄様もってますね✊


マッサージ気持ちよかったみたいで嬉しかったです✨老廃物ゴリゴリ流せたし、凝りはもみほぐせたし私もすっきりしました笑

次回も音量小さめでたっぷり、じっくりさせて下さいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


鏡の前でのプレイすごい興奮しましたよ🩷


またお会いできる日楽しみにしています(*´꒳`人)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日も11時から16時半まで出勤予定です🙋‍♀️

お誘い、お問い合わせお待ちしています📲❤️


おやすみなさい🌙












★2024/10/02(水) 01:30
『🌼 退勤とおれい 🌼』

今日もたくさんありがとう

ございました〜🩷リピーターの

おにいさんが早くも何人も来て

くださって…😭💖💖💖あまねは

とってもしあわせです…///



◆リッツのベテランおにいさん◆

デリヘラーのおにいさん🥰💖リッツに

住んでるの?ってくらいなんでも知ってるの

めちゃくちゃ頼もしかったです😚❤️会員

カード見せてもらったの初めて〜!すごい

来店回数😚❤️❤️❤️ゴルフの後の飲み会を

すっぽかしてまで会いに来てくれて…😭💖

はじめましてなのに、そこまで興味を持って

くれてるのが伝わって、嬉しさと同時に緊張

も…(* ॑॑* )どきどき!おにいさんの期待に

応えようとがんばったけれども、なんだか

終始おにいさんのペースになってたね…笑

お酒飲んでる私よりもとてもハイテンションで、

とてもえっちでしたよ🥰💞すーごい可愛い

可愛いたくさん言ってくれて、恥ずかしすぎ

ていつもより濡れちゃいました😫❤️時間も

伸ばしたかったけど次が詰まってて伸ばせず

ごめんなさい💦次回お会いできたら長い時間

楽しみましょうね〜///



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



9月13日のお礼はここまででした!

次回から9月30日のお礼になります〜

毎回長ったらしくなって申し訳なし…


明日も出勤なので、いただいた日本酒を

飲みながらゆっくり体を労わります🍶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



🌼あまね🌼


★2024/10/02(水) 01:20
『記録更新 ✨』

💌エリーゼ117のお兄さんへ♡

6時間も一緒にいてくれたお兄さん🥹

本当にありがとうございました🥹✨

最初120分で、私がホテル出た瞬間

また呼んでくれて240分🥹🥹🥹

計6時間😭✨

今年の7月からこのお仕事はじめて

こんなにロングで取ってくれたの

お兄さんが初めてだよ😭😭✨

今までは4時間半が最長だったけど

記録更新しました〜っ!👏🏻✨✨

6時間あっという間だったね🥺

楽しくてまったりな時間をありがとう〜!

美味しいご飯もいっぱい食べた😋

食欲の秋😋🍂

本当に大感謝です。

またよろしくお願いしますね♡笑


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


10月も山形定期的に来ます🚗³₃

お兄様からのラブコール

まってるね📞♡


なこ🎀

6602 件中 411-420 件目
<<  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  >>
-