山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/25(月) 00:10
『お礼コメントです! 』

こんばんは☺️シノブです


今日はゆったりお家時間を過ごしました〜


抹茶クッキーを作ってティータイムをたのしみました🤤


甘いものに目がないのです…💕






お礼コメントです↓





3/23 

リラックスでお会いしたお兄さん🥰


かわいいってお褒めいただきました😍なめなめと指が気持ちよくて大変でした💞💞乳首が感じやすいのですね🥰またお会いしたらたくさんいじってあげますよ💕


★2024/03/25(月) 00:10
『おそくなりました ( ´・ω・ `; )』

体調くずしてて日記おそくなりました(´・ω・`; )

疲れすぎたのか寒気止まらず

具合わるいと顔色ってほんと土色になるんですねぇ……

金曜日のお礼

リッツのリピーターのお兄様

いつも時間さいて来て下さってありがとうです❤️

まさかのあんなこと……😳💦

しかしまだまだですね😁今度はわたしがしてあげますね❤️お忙しいでしょうが体調だけお気をつけて(^^)

リッツのはじめましてのお兄様

飲み会楽しかったですか?眠そうだったので少し心配(´・ω・`; )

お菓子と飲み物有難う御座いました(^^)じゃがりこ大好き✨またよかったら遊んでくださいね✨有難う御座いました🙇

次出勤は火曜日です🌹

最近はNetflixでしんちゃん見てます

おバカなこと多いけどどこかほっこりするんですよね。しんちゃんとひまの掛け合いが好きです😁

今日はエロ抜きでしめます😁

あやめ

★2024/03/24(日) 20:50
『ねっとり ... ぬるっ ... えちだね ...♡』

ねーっとりなプレイがけっこうもこ氏的に好みなのですが、おにいさまはねーっとりと口からダラダラ液垂れてぬるぬるのフぇラはおすきですか…?💭💖






じっくり焦らしながら責めるの、悶えるおにいさま見るの好きでやめられない(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)






そして最後は…たっぷり濃厚ミルクもこにください🤲💖

★2024/03/24(日) 20:00
『(◦ˉ ˘ ˉ◦)』

やっほ~やっほ~( ^_^)!!!

17日、18日、21日、23日遊びに来てくださった

仲良しのお兄様方、はじめましての方、

ありがとうでした🥰!

17日はいつもの仲良しさんからサプライズで

ドア開けた瞬間クラッカーならしてくれて🎉

素敵なプレゼントありがとう_(っ’o’c)_💓

大事に使うね🥺🥺🥺!

カラオケも楽しかったな~⊂(^・^)⊃💓

3ヶ月ぶりのお兄さんも急遽また会えて

嬉しかったしお元気そうで良かったです🥰

また沢山の差し入れありがとうでした🙏🏻

いっぱい褒めてくれてありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻!

いつも長いお時間会いに来てくれる

仲良しさんもありがとう🍪🍓

本当にいつもの仲良し様たち

ありがとうございます😭💓💓💓感謝

いっぱいお礼書きたいのに日記長くなって

書ききれないので会ってる時に

沢山お礼言うように心がけます(* ’ᵕ’ )!

ありがとう⊂(^・^)⊃🧡

✄-------------------‐✄

ここ最近のわたしは

1年振りに狩野英孝さんのYouTubeチャンネルで

バイオハザード RE4を観て笑ってました🤭笑

安定のクスッて笑えるところがあって

ほんとピュアで天才だなって思います🤣

最初見始めた3年前はまだ登録者50万人

だったけど、、今では約200万人🥹👏🏻

さすがっ😂 !

本編のレオン編は全部見終わって

今はサブゲームのエイダ編を観てるとこです🧟‍♂️⋆͛🎮⋆͛

バイオ4はシリーズの中で1番盛りだくさんで好き😇

ほんと狩野英孝さんは観てて元気もらえるよ😇👏🏻

いつか神社にも行ってみたいものです😇

もっとリメイク版出してほしいなCAPCOMさん😎

✄-------------------‐✄

本日は山形でフィッシングショーあったので

軽くチラッとのぞいてきました‪🎣‬

ロッド(竿)が当たるガチャにも挑戦したんだけど

全然ダメでした~🤷🏻‍♀️

てかわたしの1つ前に並んでた方が目の前で

ロッド当てちゃってて😂笑笑笑

わー😇あーーーー😇😇😇😇

ってなりました😇

こういう惜しい時ありますよね😑

実際に触れてみて新しいロッドも

欲しくなってしまった、、、あれ欲しい

値段は地獄ですよ~😨

良いものは全部高いよ~😨😨😨

でもいつか欲しい( ⊃•̀ ̫ •́ )

奥手なのでプロの方とは話さず

遠目から見て本物だと満足( ¯﹀¯ )笑

来週も宮城のフィッシングショーにも行くので

その時は頑張って話しかけたいなと笑笑笑

頑張れ自分😶🤛🏻

マルコスちゃんには絶対、、、😍

✄-------------------‐✄

来週の出勤はこちらっ!

土日どっちか出る予定ではあります!

多分日曜日かな🤔多分ね🤔

そのうち載る予定

でわ来週も何卒です🍵

じゃ~ね~んっ!!!!

★2024/03/24(日) 18:00
『むち⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡』



本日今月ラスト出勤です❣️



スタートから遊んでくれたお兄さんがた

ありがとうございました( ՞.̫ .՞)💕



今日はふだんあんまりきない白い下着なの🤍🤍゛

でもお気に入り🎀❕



1時まで受付してるので

お誘いまってます(*˙˘˙*)ஐ



うれ

★2024/03/24(日) 15:50
『もこってこんな子 ♡』

もこのこと♡自己紹介♡



【すき⭕️】

気持ちいこと

えちなこと

お兄様の悶える姿

元気なおちんぼ

大人のおもちゃ(ローター1番好き)

お茶

味付うずらのたまご

カニカマ

飲むヨーグルト



【きらい❌】

痛いこと、痛くなるようなこと

辞めてと言ったのを辞めてくれないお兄様

甘い食べ物

甘い飲み物



おにいさま、もこのこと詳しくなっちゃうね🥺💖?

はやくえちなことしたーいです🤫💖

★2024/03/24(日) 15:20
『久しぶりに… ☀』

こんにちは◡̈☼ ⸝⸝

暖かいですね!

日記も久しぶりになってしまいました…



最近 お誘いいただくお兄サマ達と温泉のお話できて楽しいです♪

オススメ教えていただいたり情報交換したり♨️

みんなで一緒に行きたいくらい!笑笑

相変わらずラーメンの話は盛り上がりますが、温泉も話止まらなくなりますね ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

そして初めて会った感じがしないと言っていただいたり、お尻見に来たよと言っていただいたり

とっても嬉しい🥹




お忙しい中、それもかなりお疲れだと思うのに…

嬉しかったです

赤倉 調べてみます!

乳頭温泉はまだ行けてないんですよねー

雪ある時に行ってみたいです笑

次の日は大丈夫でしたか?

ホント納得💡

初めての提案でしたよ笑

ライブキッチンお願いしま す🤣

ネタ切れかと思ってたけど、ありましたね

帰りは もちろん!🥱😪😴




楽しい時間をありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

お土産や差し入れもありがとうございます

またお会いできるのを楽しみにしてます♡





1口サイズのおにぎりみたいで可愛かったし、きなこ掛けの笹団子は初めてでした!

もうペロリでしたね😋





来週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

★2024/03/24(日) 14:40
『一緒にいちゃいちゃするしかない!🌸』

お兄さん、こんにちはっっ

デリっ娘のさくらです🌸


昨日さくらとイチャイチャしてくれた

お兄さんありがとう❕


沢山癒し合いっこして幸せだったよ〜🍀*゜


本日13時〜22時までいます

_( ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ _ )チョコン💭💭


いっぱいぎゅーーーってするのも

乳首や先っちょ舐めたりするのも

大好きです🥰


これはもうさくらといちゃいちゃするしかないっっ

お誘いお待ちしてます🌟


🌸デリっ娘 さくら🌸

★2024/03/24(日) 14:20
『いつでもポジティブ 🤣』

おはようございます🎶



出勤しました〜🫶💕



予約してくれたお兄さんありがとう🥹

今向かってます!!



呼んでくれるお兄さんは、

いっぱい2人の時間を楽しもうね🤭



本日もお誘いお待ちしております🐻💕



よく私が何かに負けそうな時とか

思い出す言葉あるんだけど


『今日っていう日は二度と来ない』


当たり前の言葉なんだけど

今日っていう日は、今日この24時間しかないし

後悔しないように、最後まで笑ってたいし

地道な事だとしてもコツコツ頑張りたい!!


さあ頑張るぞー!!


って私はなるんだよね😂

ポジティブバカなのかもしれない😂笑


って気づいた今でした!!笑( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



★2024/03/24(日) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 226 の本指さん

約1ヶ月ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは浴槽の中で少し玉いじりながら手コキしたら硬くなってきてエロかったですね🤭

ベッドでもフェラしたり玉いじりながら手コキしたりで気持ち良さそうで何よりだったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" おっぱいはそんな大きくなくて良い "っていうお兄さんのタイプに当てはまってて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら我慢汁溢れさせながら乳首舐めやフェラ感じてくれて何よりでした💓

でもだんだん萎えてっていかずに終わっちゃいましたね🥺

また次会った時はリベンジさせて下さい❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 22 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

顔小さくてびっくりしました😳

プレイでは乳首舐めただけでお腹にち〇ち〇当たるくらい立ってきて、一緒にサワサワもしたら気持ち良さそうな息遣いが聞こえて堪らなかったです🤭

フェラの時もずっと悶えてていきそうになったら動き止めたまま咥えてるの楽し過ぎたし、最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではいつもより少し時間が長かったのでゆっくりお喋りしたりプレイ出来ましたね😌

プレイでは相変わらずの敏感っぷりでどこ責めてもビクビクしててエロかったし、最後も安定の69での手コキで私のおっぱいに飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



リラックス E のお兄さん

お誘いありがとうございました!

私の行動がツボにハマったみたいで思い出し笑いしてましたね🤭

プレイでは良い感じに乳首舐めやフェラ・手コキ・素股と感じてくれてて硬くてやりがいがあって楽しかったです💓

でも遅〇気味で最後までいかせられず残念だったのでまたリベン犬気擦堂爾気い❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6247 件中 441-450 件目
<<  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  >>
-