山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/24(土) 22:40
『完売 🩷🙇』

こんばんは!せいらです♡






今日も完売ありがとうございました🥰👍🏻

嬉しいです☺️






♡スカイ 102♡

本指さん120分






♡ライオンキング 210♡

本指さん120分






♡モナコ 310♡

指名60分







♡UFO 225♡

本指さん75分






先週来てくれたのに今日も来てくれたお兄さん

久しぶりに会えたお兄さん

初めましてのお兄さんにも会えて

嬉しかったです♥️🙌🏻





明日もいるのでまたお待ちしてます🎀





せいら

★2024/02/24(土) 16:40
『あと 2 日₍ᐢ ‥ ᐢ₎ 』


こんにちは🤍゛



本日も13時から出勤してました🙌🏻︎‪💕

スタートから本指さん遊んでくれて

ありがとうございます‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



今回の出勤は今日と明日でおわりです🍀*゜

1週間でたくさんの本指さんやはじめましての

お兄さんに会えて嬉しい🥺🥺



今日も1時までいますので

お時間あうお兄さん

お誘いお待ちしております🙌🏻 ❤︎⸝⸝



うれ



★2024/02/24(土) 13:10
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 222 のお兄さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

2人で温かいの飲みながらゆっくりお話するの楽しかったです😌

プレイでは " ずっと舐めてて欲しいくらい乳首好き " との事でじっくり舐めてたら我慢汁溜まりが出来ててエロかったし、カチカチでフェラも手コキもしがいがありました💓

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうござい 泙靴拭

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

お酒とお菓子の差し入れもご馳走様でした🫶

プレイでは敏感っぷりを発揮してて乳首舐めてもフェラしても体がビクビクなっててエロかったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/24(土) 12:10
『出勤 🤍』

昨日はスタートからラストまで🈵枠ありがとうございました👶🤍🤍


寒い日続いてるけどお兄さんたちが温めてくれるおかげで元気です✌️✨


今日も3時まで出勤してるのでたくさんお誘いお待ちしてます🍑

★2024/02/24(土) 05:50
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定を


お知らせします⋆📢⋆❤



27日(火)20:00-0:00

28日(水)20:00-0:00

1日(金)20:30-1:00



の3日間です⸜(*´꒳​`*)⸝‍



お誘いお待ちしてます💕


★2024/02/24(土) 05:30
『2/21 お礼 🧸💌』



スカイ101のお兄さん🩵

110分のお誘いありがとうございます❣️

うれのおしりめちゃくちゃほめてくれた🫣💖

プレイでもすんごい気持ちよくなってくれててすんごくうれまでどきどきがとまらなかったです‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡



ライオンキング105のお兄さん🩵

フリーで伺いました!

ちゅーたくさんしてえちえちでしたね👉🏻👈🏻💕

笑顔がいいってたくさん

ほめてもらえてうれしい🤗💗



アイネ310のお兄さん🩵

2回転目で伺いました!

2回目でイけるかなぁって最初2人で話してたけど気持ちよさそうに出してくれて大満足💭💓

歳が近くていろんなお話できて楽しかったです❣️




UFO220のお兄さん🩵

フリーで伺いました!

お部屋に入った時から

うれの全部に興奮してくれてうれまでどきどき😖💓

向かい合ってお互いこすり合わせるの

すんごいえっちでしたね、、💕



ポテト22のお兄さん🩵

120分お誘いありがとうございます❣️

同い年で変に緊張しちゃいましたね😳︎💓

ベットの中でぎゅーってしてるの幸せだった🍀*゜

わんちゃん可愛すぎて

後半🐶の話しかしてなかった!笑



5人のはじめましての

お兄さんに会えてうれしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

★2024/02/23(金) 19:30
『うぅ、、、 🥺』

こんばんわっ( ⊃•̀ ̫ •́ )


昨日来てくださった仲良しさんと

お久しぶりにお会いしたお兄様方

2名ありがとうございました😊!


仲良しさんには鬼滅を鬼語りしてしまった🤭

映画見て漫画も読んでね📕✨


久しぶりのお兄さんも元気そうで何より✌🏻

2年振り???楽しかったです🍵また来てね🫶🏻


昨日は途中不正出血してしまって

夜の部出れず早退してました🥲


決してお会いしたお兄様方のせいでは

ないので勘違いなさらず🙏🏻


今落ち着いてきてるけど今日もまだ少し

不正出血止まらずお休み頂いてます😭


今日お会いしようと考えてた方申し訳ないです🙏🏻

また会えますように😣🙏🏻


✄-------------------‐✄


マックのハッピーセットひとつゲット🍔 🍟


かわちいカービィちゃん注文画面に出てて

それだけでもテンションが( ⊃’-’⊂ )💓



癒しはほんと癒されますな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


沢山あっても良いサイズ🫶🏻💓

期間中にめっちゃ食べよΨ( ’ч’ ☆)🍔 🍟



明日は出勤します_(っ’o’c)_


よろしくです_(っ’o’c)_!


※プロフィール写真変わりました🫶🏻💓

綺麗に撮って頂いたので是非見てください🪬


★2024/02/23(金) 15:50
『ハプニング… 😭』


皆さまおはようございます😊


本日は12時から出勤だったのですが、通勤してる時

高速で車両火災があったらしく通行止めに遭い、また高速近くの下道通ったら工事なのかで通行止めで迂回し、遠回りをする羽目になってしまった😭💦


ってことで、大幅に出勤時間が遅くなってしまい

やっと山形着きました😭❤️

何事もなく無事に着いてよかったものの、

お兄様方12時から出勤だったのに間に合わなくて

ごめんなさい🥲


今から元気に出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

今日はお泊まりだからお酒飲める日だ🍻✨️

嬉しい😍

誰か一緒に飲みませんか😊?

飲みながら気持ちいいことしよ😚


お誘いしてくれるの待ってるね💕︎


★2024/02/23(金) 15:30
『3 連休՞ ̥_̫ _ ̥՞♡』


こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬



本日も13時から出勤してました❤️‍🔥



スタートからお誘いしてくれた

本指さんありがとうございました❣️❣️



今日から3連休!

お仕事お休みのお兄さんがおおいかと思うけど

のみにいったりおでかけしたりするのかな🤔💭



本日も1:00までいるので

たくさんお誘いお待ちしております‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎



お仕事の疲れ癒せたらいいなー!



うれ

★2024/02/23(金) 13:20
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

歳が一つ違いという事もあって話しやすかったです♪

" 美人過ぎない?" だなんて言ってくれて嬉しい限りでした😭

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ピーンと立っててエロかったし、ローション使っての3点責めで肩まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすくてつい色々喋っちゃいました🤭

プレイでは敏感だったみたいで乳首舐めで我慢汁が垂れてて裏筋舐 瓩討皹?泙妊侫Д蕕靴討盻?狼せ?僧匹気修Δ任困辰叛佞瓩討い蕕譴泙靴💓

最後もローション使っての3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約5ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは布団にくるまりながらお互いに責め合って気持ち良かったし気持ち良さそうで何よりでした🤭

お兄さんの終始ギンギンで責めるの楽しかったし、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6154 件中 461-470 件目
<<  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  >>
-