山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/21(木) 11:50
『すぐ… 🤍💕』

60分のお兄様🍒

今日はありがとうございました💕

ずっと可愛いすぎてるって言ってくれて女の子からしたらその言葉が嬉しすぎちゃむ🥰

すぐ感じちゃうところかわいかったちゃむエヘ🤭

飲み会楽しんでね🍻



れいら1人になりたくないちゃむ私のご主人様たち🥺



れいら


★2024/03/21(木) 11:00
『参上 ✊✨』

お久々の出勤です!!!


今日夕方までしかいないので


お時間合うお兄様、ぜひ遊んでください💖

★2024/03/20(水) 19:10
『大洪水 ♡』

先程のお兄様ありがとうございました🍑♡ 凄く敏感なお兄様だったな♡ だからたっくさん攻めちゃった♡えへへ


あいにく雨が降ってますがもものももも大洪水しちゃうかも🫢 この後も1時までいるので大洪水させに来てね?♡


セーラーのコスプレしちゃった似合ってる?♡


ではまた

もも🍑♡


★2024/03/20(水) 19:00
『18/19 おれい 🧸💌』


ーーーーーー3/18💗ーーーーーー


🩵エリーゼ101のお兄さん🩵

75分遊んでくれてありがとうございます❣️



🩷スカイ102の本指さん🩷

お仕事終わりに急いで会いに来てくれたみたいで

ドア開けてお兄さんの顔が見えた時

すんごく嬉しかった❣️❣️

会うたびにいっぱい褒めてくれて

うれのモチベ爆上がり❤️‍🔥❤️‍🔥

いつもいっぱい伝えてくれてありがとう🎀❕

今回も安定の笑いがつづいちゃったね、、🤣

でもプレイの後半はえっちすぎたぁ👉🏻👈🏻💕

何気に2人だけのお守りたのしみにしてます‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎ϖ 5;




ーーーーーー3/19💗ーーーーーー


🩷UFO222の本指さん🩷

お誘いありがとうございます❣️

ベットの上はいつにも増してえちえち!?!?

たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🤍゛

乳首舐めてただけで出ちゃうのはびっくり😳⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

今回もいっぱいお兄さんしおふいちゃったね🤫💕︎

来月はもっとうれSを極めてくる❤️‍🔥!

いつも楽しい時間をありがとうです՞ ̥_̫ _ ̥՞♡



🩷クイーン203の本指さん🩷

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

安定に笑わせてくれて元気でました💪🏻🤍 ̖́-

プレイではうれがだいすきなところたくさん

せめてくれてビクビクがとまらなかった👉🏻👈🏻💕

2人のひみつがふえちゃうふえちゃう🤫笑

プリンのスイーツおいしかったっ🤤🤍

ごちそうさまです(*˙˘˙*)ஐ

次はうれがいっぱい気持ちよくする〜❣️



🩵ライオンキング208のお兄さん🩵

75分遊んでくれてありがとうございます❣️



うれ


★2024/03/20(水) 18:10
『発散しよ 』

こんばんわ🎶



日記更新遅くなってごめんね😢



スタートから2名のお兄さんお誘いくださりありがとうございました!!🥰



溜りに溜まってるもの

一緒に発散しようね🫶💕



本日も1時までお誘いお待ちしてます🥺



日記見てくれてありがとう🐻💕





🐻ふたば🐻




★2024/03/20(水) 17:50
『たくさんっ ♡』

お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



かりんだよ~~♥



22日からまたしゅっきん

するので

前回おさそいしてくれたお兄さんも

はじめましての

お兄さんも

おさそいまってます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა



かりんときもちいこと

たくさんしよおね💕︎



かりん𓂃🎀𓈒𓏸

★2024/03/20(水) 16:10
『彼ズボン 🥺』


出勤してますっ‼︎‎‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

さむいけど

会いにきてください🤍🤍🤍




★2024/03/20(水) 16:00
『ももとぬくぬくしよ? ♡』

山形に来て早いもので5日目が立ちました♡

山形のお兄様方はとにかく優しくて心が温かくて逆にももが癒されてます🍑


本日も13時〜1時まで雨が降ってるからももとぬくぬくしようね?♡

本日スタートのお兄様先程はありがとうございました😌


後ここだけの話ね?ももやっぱり攻められるの好きだな🤫♡ おもちゃも好き♡


ではまた

もも🍑♡

★2024/03/20(水) 15:40
『マッサージはいかが ԅ( ˘ ω ˘ ԅ) 』

今日は祝日❣️


皆さんお休みですか❓



せっかくの祝日なのに天気は良くないですね😿


晴れてるとどこか出かけよう、って気持ちになるんですけどね( ´.  ̫ . )




もし今日お時間あったらぜひぜひ会いに来てくださいね💕


お疲れの方はマッサージも出来ますのでԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


そういえば最近お兄様方にマッサージ出来てないかもΣ( ˙꒳​˙  )


してほしいってお兄様は気軽に言ってくださいな🩷




★2024/03/20(水) 13:40
『ねねっ!!知ってる !?🥺』

おはよぉちゃむ🥰


今日で5日目一旦今日でラストなんだちゃむ🥺

まだ山形の優しいお兄様にかまってほしいちゃむ🥺


れいらと◯◯◯してくれるお兄ちゃん待ってるちゃむ

ここだけの話◯◯じやすいんだぁ🤭😘


今日も13時から1時までちゃむりん

みんなまたあとで会おうねん🫶💒



れいら



6226 件中 491-500 件目
<<  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  >>
-