山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/09/29(日) 11:50
『♡ 変更なってます ♡』


諸事情で出勤12:00〜に変更になってました💧

短い時間になってしまうのですが、最終日よろしくお願い致します!


色々思うところがあるので少しモヤモヤではありますが、、、変わらず頑張ります😌💘


アクセス?やランキングも常に上位に居させてくれてありがとう♡

みんなが見てくれるおかげで数字としても残せていてとっても嬉しいです〜!

今日もできるだけいっぱい更新できるようにします🌟

ラスト、堪能してください♡





レア


★2024/09/29(日) 11:50
『♡6️⃣ 日目、ラスト ♡』



おはよう!レアです🐰

最終日になります、、、はやかったなあ(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)

今日は22:00までの出勤です❣️

いつもより早めの退勤になるので早めのお誘い、お待ちしております♩


また山形来るかもだけど一旦はラストになるので会えるうちに会いに来てねッ

キツキツにしてまってるよーーー///




レア



★2024/09/29(日) 11:20
『ら 〜 ぶら 〜 ぶ🩷』

こんにちは♡

エレクションのシィです


今日も12時〜22時までいます❣️❣️

予約の皆さまありがとうございます♡𖤐´-

ワクワクで向かいますので

本日もヨロシクです😎💫


オデコノニキビガナオラナクテツライ



.




そして、昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


リピーターさんばかりの

幸せな一日でした😳✨


この間休んじゃったときの予定を

リスケして予定入れてくれたり、

会えるの楽しみにしてくれてたり😍


シィも仲良しお兄さんと会えると

幸せな気持ちで一日中過ごせて

安定に気分が最高です👼🤍🎵


いつも感謝感謝🫶💕


しかも昨日は特にいっぱい可愛いって

言ってもらえて、自己肯定感が限界突破❤️⚡️


褒められて育つ子なので、、

なにとぞよろしくお願いします🤫笑




.




あと、昨日聞いて驚いた話なのですが、

風の噂でうちのお店のスタッフさんには

シィのわんこそば記録をゆうに超える猛者が

何人も居るらしくて、恐怖しました🥶笑


世界は広いですね、、🌍🕊️

自慢していた自分を恥じます🫠(喝)



.



昨日のお礼です💌



9月28日


スカイ103の本指名様🐱

ライキン105の本指名様💪

UFO225の本指名様🍰

ライキン206の本指名様👟

ライキン107の本指名様🔫

スカイ107の本指名様😝



3回目の本指名様🐱へ♡

しばらく会えないと思ってたからうれしいいい☺️🩷今回もたくさんの差し入れいっぱい🈵ありがとう🎶次の朝ご飯にいただきました🥪✨スタートからいっぱいイかされて、どうなっちゃうかと思ったよ🤫⸝⸝⸝あんなの好きすぎていくらでもおかわりです♡♪社交辞令じゃなく、お兄さんのワイルドな魅力にやられちゃってる💘シィのエロさもいつもより解放されちゃってるかもなんて🤭♪いっぱい楽しめるように次までもっと体力付けとくねっ✊🤍⟡.·



仲良しの本指名様💪へ♡

今週も男前なお兄さん♡安定に楽しい時間をありがとう💗♪前回のリベンジが果たせてよかったよおお🫣💫溜まってた分いっぱい出してくれて、、とってもうれしかった🤍⸝⸝⸝お兄さんとは世間話は楽しいし、マッサージも癒されるなんてすっごい✨嫉妬しなくて大丈夫♡ウチらはマブなんだから🫶❤️あんなにアツアツだったのに来週会えないのしんどい🥹むり🥹また会って気持ちよくしてね❔お仕事頑張ってねええ😭



仲良しの本指名様🍰へ♡

よかったあ💛今週会えてめちゃうれしいい😻いつも美味しい差し入れ感謝です🫶🫧素敵なお兄さんとの甘々な時間ほんとだいすき〜🥰🥰今回も紛うことなき2人のラブラブ世界だったね❔💓(YESと言って♡)夢を語りすぎて少し距離を置かれてる感も否めないけど(涙)シィはめげずにこれからもグイグイでいきます🫶💕120分ゆっくりさせてくれてありがとう♡またすぐ会いたいな🙏🤍妹ちゃんとスタバ楽しんでくるね🎵



仲良しの本指名様👟へ♡

またすぐ会えてうれしすぎた🩷✡︎⋆꙳いつもたくさん良くしてもらえてるからお兄さんの希望色々してみたけど、ど〜だった❔🤍記録更新もできたし、思い出したらヤバいくらい刺激的な夜だったね🌃💫初めてのアレは、、美味でした😋🍼💕大事にしたいのはほんとだよ〜っ🫶🫧今回も120分ありがとう♡次はいつになっちゃうのかな❔😿早く会いたいけど、お若いからって無理はしちゃダメよ💔えっちなコスプレと写真もありがとね🙏💞日記みてくれてるかなあ🫠



3回目の本指名様🔫へ♡

今週もありがとう〜🎵꙳⟡前回の感謝伝えたかったからすぐ会えてよかった😭日記も見ててくれて気の利いた差し入れほんとに感謝です💖お兄さんと会うとお話止まらなくてすごい‼️波長ぴったし👏💫修行みたいな禁欲までしてくれて待っててくれたんだね🤭💕もう、あの快感はしばらく忘れられないでしょ〜❔🤍⸝⸝⸝今回お兄さんの趣味とか変な性癖?まで、、(笑)知れて楽しかった🌟またかまってね😽✨



仲良しの本指名様😝へ♡

まさかお兄さんと‼️あのホテル🏩で⁉️会えたの意外すぎてびっくりうれしい〜〜会いたすぎてって💭💘ただでさえ失楽園なのにますます世界観広がっちゃう❤️⸝⸝⸝夜遅くにめちゃめちゃ待たせてごめんね🙇でもシィ歴ぶっちぎりのお兄さんはさすがの心の広さ🫶💕いつも暖かく見守ってくれててありがとう🥰ガチ恋営業て‼️😭二人の恋愛観についてはもっと協議が必要だけど💭これからも変わらず仲良くしてね〜っ❕🌟

★2024/09/29(日) 10:10
『ひよりからのお礼 💌   28 日 』

今日は思ってたより暑かったですね🥵



暑い中逢いに来てくれたお兄様方💞ほんとに感謝でいっぱいです❣️



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


リッツのお兄様


お仕事終わりに来てくれてありがとうございました😭


ひよりがいっぱい癒してあげよう!って思ってたのに...

逆に褒め言葉攻撃されて照れ照れしちゃった🙈💕


次はひよりにももっと頑張らせてね❤️‍🔥


ひより探検隊のまたの出動お待ちしてます💞🫡



マリオットのお兄様


包容力の化身みたいな優しすぎるお兄様😍


いい子だね~とかかわいいっていっぱい褒めてもらえてすごく嬉しかったです🫣💗


びっくりな話いっぱい聞けたのも楽しかった😂


楽しすぎて時間あっという間だったから、今度はもっといちゃいちゃタイムできたら嬉しいな💕

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



本日も10時~出勤します❣️❣️



9月最後の出勤、どんなお兄様に会えるか楽しみだな💭



お誘い待ってます🙌💕

★2024/09/29(日) 08:50
『♡ 9/28のアリガトウ ♡』


昨日のお礼です💌



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



スカイ106のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

可愛いから顔でイケるって言ってもらえて嬉しかったです🎶

3回戦はいけなかったけど2回は無事にフィニッシュできてよかったです♡

お部屋入ったらじゃがりこが色んなところにあって面白すぎました🤣

次はもーっと濃厚サービスしちゃおっかな♡

また会えたら嬉しいです♡ありがとう🐰




UFO216のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

超超ロングにしてくれてでもあっという間で楽しくて幸せな時間すぎました🫧

泡風呂もとっっっても楽しかったですね🛁

可愛いっていっぱい褒めてくれてほんとにもう、ニヤニヤ抑えるの大変でした😻💘

責めの時にSっぽくなるおにいさん、ギャップだったな〜〜〜!

また会えたら嬉しいです♡ありがとう🐰




スカイ108のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

可愛いからってコースアップしてくれてありがとうございました✨

素◯、気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♩レアも気持ちよかった〜❣️

フィニッシュしたあと、すっごく眠そうだったからゆっくり休めてたらいいなあって思います💭

また会えたら嬉しいです♡ありがとう🐰




スカイ112のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

可愛いから長くするー!ってロングにしてくれて嬉しかったです♩

お腹空いてて変なテンションでほんとにごめんなさいでした!(笑)

いっぱいの可愛いと全肯定してくれる優しさのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました🕐

また絶対呼ぶねって言ってくれたので待ってようと思います♡

また会えたら嬉しいです♡ありがとう🐰




西口ワシントンのおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

たくさん綺麗な子、素敵な子、可愛い子、と褒めてもらえて幸せでした♡

スク水えっちでしたね🤭👙

たくさんお話もしてプレイも時間内に間に合って充実した時間でした⏳

差し入れにチップもありがとう( /̫ т )‪‪❤︎‬

また会えたら嬉しいです♡ありがとう🐰




スカイ111のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

年下かと思ったら年上びっくりしました🫢

童顔羨ましいです✨

静かめなおにいさんだったのでプレイもシンプルでしたがお互いの気持ちいいところがドンピシャで当たっていて相性の良さを感じました♡

また会えたら嬉しいです♡ありがとう🐰




リモージュのおにいさん

はじめまして!昨日はレアと遊んでくれてありがとうございました♡

人生初デリヘルということで、、、責任重大だなあって思いましたがどうだったでしょうか🥺

可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです♡

お酒も飲んで眠い中、遊んでくださって嬉しかったけどフィニッシュまでいけなかったのが心残りです🌀

またリベンジできたらなと思います!

次はぜひ指名で読んでくれると嬉しいです♡ありがとう🐰



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




たくさんありがとう💌

ラスト1日、よろしくお願いします🌟




レア


★2024/09/29(日) 07:30
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


寒暖差で体調おかしくなっちゃいそうですねぇ😰💦


もうすっかり秋です🍁🍂


食欲の秋(🍠•᎑•🍠)


秋は美味しいものばっかりで


ついつい食べすぎちゃう季節🐷笑笑


芋栗カボチャ🍠🌰🎃とか


最強ですよね😎✨


あと芋煮会シーズン突入🍲


飲み会の誘いも増えますよね✌️


秋も楽しみなことたくさん増やすぞっ❣️




さてさて今週は



1日(火)20:00-24:00

2日(水)20:00-24:00

5日(土)19:00-24:00


の3日間です❣️



超レアな土曜日出勤もありますよ~


土日しか来れない方必見👀💕


お誘いお待ちしてますねぇ🌟

★2024/09/29(日) 06:10
『もう少しで10月 』

スタッフさんと話してたら漬物食べたくなって昨日は糠漬けポリポリしながら一杯してました😋


たまーに茄子漬け食べたくなる(^q^)おばあちゃんって言わないで



昨日はご自宅のお兄様有り難うございました(^^)



立たないから無理とおっしゃって立派に立ってましたね😁よかった❤️

お時間楽しくてあっという間でしたね✨次回はロングでお待ちしてますよん✨





来週は月曜日~土曜日出勤します。お時間は日曜日にシフト出るので確認頂ければと思います。全自動予約も可能なので新規さんも仲良しさんもお待ちしてますね(`・ω・´)




最近日曜日もちょこちょこでてますが家でウズウズしてるよりは仕事行ってお客さんとお会いしてる方が日常的に楽しくて出勤したりしてます☺️



10月も私らしくエロく楽しくお仕事出来たらなと思います❤️




あやめ

★2024/09/29(日) 02:50
『♡ 退勤 ♡』


レアです🐰

5日目退勤しましたー!今日もたくさんのお誘いほんとうにありがとうございました😻💞💘


残りは日付が回って今日のみです🥲

時間がいつもより少し早くて、10:00〜22:00となっています🕐

明日、始発で仙台に戻らなきゃなのでこの時間になってます!



あんまり寝られないから早く寝ます😴

おやすみなさい!




レア




★2024/09/29(日) 01:40
『お礼 🩵』






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🌷

またお誘い待ってます( ՞. ̫.՞)





明日も14時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🎶





来週の出勤⋆͛📢⋆


10月2日~6日 14時~0時



30.1日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






りさ






★2024/09/29(日) 01:30
『アニマルセラピー🐕‍🦺🐈』

こんばんは💫

お久しぶりです


今週は体調不良が長引きお休みいただいてました🙇

お問い合わせやご予約してくれていたお客様いたら申し訳ありませんでした🙇


今日からは元気に出勤していますよ(`・ω・´)b




❤︎本日のおれい❤︎


トロピ 初めましてのお客様


話し聞いてもらってすごく気持ち楽になりました🥲🙏


初めましてとは思えないくらい

会話楽しかったです💖


ワンちゃんたちのおかげですかね🐕‍🦺♡


次回リベンジできたら嬉しいです❤️‍🔥力及ばずすみません🤦‍♀️


また都合合う日お誘いお待ちしてますね💞




トロピ リピートのお客様


2ヶ月ぶりくらいかな?お会いできて嬉しかったー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


プレイとっても気持ちよかったです💗


お客様といると安心感ハンパないからいつも甘えてばっかりかも💞


次回もいっぱいギューッして甘えさせて下さい🥺


またのお誘いお待ちしてます🩷



来週は

10月1日(火)、2日(水)、5日(土) 11時〜16時半

出勤予定です_( ˙꒳​˙ _ )

お誘いお待ちしています🩵



もう10月なんですね😭🍁

今月は色々あって思うように働けなかったので来月は健康第一で自分のペースで頑張れたらいいな🫡❤️‍🔥



6602 件中 471-480 件目
<<  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  >>
-