山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/06(土) 01:30
『事前予約ありがとう 🎀』


こんばんは🌙


明日の事前予約もう既に4件いただいてるみたいで…!

ご予約してくださったお兄さん達ありがとうございます💕


まだ空き枠ありますので、もしすこしでも興味を持ってくれてるお兄さんいたらよかったらあそんでください〜♪


ご予約まだまだお待ちしてますっ( ᎔˘꒳˘᎔)✨️




うさぎ🐰

★2024/04/06(土) 01:20
『山形着いた 〜☺️』

こんばんは!


山形着いたよ!!


今日からよろしくね!


事前予約も沢山ありがとう🤭


会えるのたのしみです!


今日元気いっぱいでお兄ちゃんたちに会いたいから早く寝ます!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


おやすみなさい(ˊoˋ ) 。゜

★2024/04/05(金) 22:30
『よろしくね 🐰💓』


皆さん初めまして💓

今日からデリっ娘に入店しましたうさぎです🐰


明日はドキドキの初出勤日です〜🎀


13:00〜25:00まで出勤する予定なので

ぜひあそんでください♡(*ˊ˘ˋ*)


イチャイチャはもちろん、お話しするのも大好きなのでお兄さん達のこといっぱい教えてくれたらうれしいな〜💕


お問い合わせお待ちしてます🌟




うさぎ🐰





★2024/04/05(金) 22:10
『ちょっとしたお知らせ 』


お気付きのお兄さんも


いらっしゃるかと思いますが・・・





なんと!!






な、な、なんと!!




写真が変わりました!☆







ほんと少しだけえっちになりました(^^)





気になって呼んでもらえたら嬉しいなぁ・・・


★2024/04/05(金) 22:00
『泡の調子が良い写真 』

こんばんは~🌙さわです👶🏻


最近東京などでの桜について報道されていますが、

庄内の桜のほころび初めはいつになるのでしょう~🌸

私は夜桜を眺めながら、茶屋で食べるもつ煮とビールの組み合わせが大好きです🍻笑


🩵


直近の出勤予定🫶

7日(日)10~17時です💁‍♀️


13時からラストにかけて事前予約をいただいていますので、

スタートから13時までの枠に空きがございます🤗

春めいてきたので一緒に浮かれながら遊びましょ🥰🌸


近いところで次の出勤は

18日(木)12~20時です🫶

こちらも近くなりましたらお誘いお待ちしています♩


🩵


そういえば、この間作った泡洗体用の泡の調子がよかったのでぜひご覧下さい💁‍ ♀️



本当にもっちりしてるんですが、写真だと何だかよくわかりませんね!!

さわでした👶🏻

★2024/04/05(金) 20:40
『お礼 💐』





今日は短い出勤の中お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました🐾

シンドバットのおにいさんロングコース

でのお誘いありがとう💖

またお誘い待ってます😶‍🌫️





明日は13時~1時まで出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

来週はお休み多めなので

お誘いしてくれるとうれしいです🌟


< br>



来週の出勤- ̗̀ 📢💭



9日 16時~1時

12日~14日 13時~1時


7.8.10.11日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ







★2024/04/05(金) 15:50
『再び参上∠ (   ˙-˙ ) /スタ 』

再びやってきましたぞい˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪




前回はあともう1日出勤だったのに途中で帰ってしまい申し訳ないです😿



今日からまた連勤スタートです❣️




時間は12時~0時の予定なのですが、もしかしたら変更する可能性があるので、その場合はホームページでの確認をお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




そしてただいま出勤中でございます💕


★2024/04/05(金) 15:20
『お休み』

今日は急な予定変更でお休みです

代わりにという訳ではないのですが日曜14時半から出勤あげました(^^)気になる方は遊んで頂きたいのです❤️

昨日は久々お兄様ありがとうございました😆時間伸ばしてくれてうれしかった✨

勤務先おちついてよかったですね(´・ω・`; )

最後のご馳走さまでしたがわらっちゃった❤️またお待ちしてますね。楽しかったです🎵

明日は十時半から出勤予定です。今日楽しく1日終わります様に

あやめ

★2024/04/05(金) 12:30
『UFO227 号室のお兄さんへ 🔥』

本日はご指名ありがとうございました♥️


はじめましてのおにいさんなのに、


超超超ロングでとってくれて、本当にびっくりしました😳😳😳


それほど期待してくれたってことかな❣️でもずっと


可愛いって言ってくれたから、それが答えなんだよね( ♡´³`)σ


なんだかすっごい話しやすくて、初めてとは思えませんでした(,,> <,,)


私のイチオシ漫画も読んでるって言ってて、


本当にびっくりしちゃった🔥ネタバレしないように頑張る💪💪💪(*´艸`)


プレイもいろんなオプションつけてくれて、


あんなことやそんなことをいっぱいしたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちょっと恥ずかしかったけど、おにいさんも同じように


新しい扉開いてくれて、にか 垢瓦ぞ个辰舛磴辰🤣🤣🤣


これからは定番のオプションになっちゃうかな💓


お仕事で毎日つかれているみたいだけど、


本当に無理せず、息抜きもちゃんとしてほしいな…‼️


次の約束もしたしね(◍¯∀¯◍)♡


次会う時まで私も髪、なんとかしたいな〜😥😥😥


お互いお仕事頑張ろうね🔥💪❤️🩷


また来てね〜‼️(*♥д♥*)




にか🦀

★2024/04/05(金) 12:20
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 225 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

いつぶりか2回目の再会でしたね♪

" しずくちゃんで良かった "って言ってくれて嬉しかったです✨

プレイでは先に私の事を責めてくれたのですが責めてる間も興奮してくれてて何よりでした💓

最後も2回ローション手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6210 件中 201-210 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-