山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/18(木) 13:38
『ほくろ』

私事ですが顔の右側に4つほくろあります(^ω^)

目元口元間にたぶん2つくらい点在してます❤️

好きな人の体のほくろとか数えるの好きなんですよねーそんな歌ありましたよね😁

リピーターさんの珍しいほくろなら覚えたかな?

今日も1日よろしくお願いいたします(`・ω・´)

あやめ

★2024/07/18(木) 13:37
『どんよりしてるけどさ』

おはようございますー!!!

久しぶりの出勤だよー🙌

前回来た時はコンディション不良でご迷惑お掛けしました😭

今日は雨でどんよりって感じだけど気持ちはスッキリ出来るようにしたいなー✨️

雨降ってるとじめじめして気持ちまで持ってかれそうなので🥹💦

こんな日はまったり過ごしましょ💓

★2024/07/18(木) 13:20
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 330 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

2回目の再開でしたね♪

プレイもお話もゆっくり出来て落ち着いちゃいました😌

またフリーで会えたら良いですね🫶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないとの事でしたが舐めてみたら " 気持ち良いです "って感じてくれて、玉舐めもフェラも終始静かにでもち〇ち〇はギンギンにさせながら気持ち良さそうで何よりでした💓

最後は手コキフェラでお口 の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/18(木) 12:30
『新鮮かも ❤️』

平日お昼ってなんだか新鮮だな〜


と思ったにかです🫶


悪くないね‼️💪


ということで本日は12時からおります🫶


よろしくお願いいたします🙏




にか


★2024/07/18(木) 10:00
『ぞくぞく~ 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から出勤です🌟

お戯れのお誘いお待ちしています♪


💛


最近口コミを続々といただいております🙏

個別に返信が出来るようになりましたので、

直接お礼をさせていただいています😊


皆さんの優しいお言葉のおかげで頑張れています、

本当にありがとうございます🙇‍♂️


今後も口コミ限定日記も上げるようにするので、

覗いてみてくださいね💁‍♀️


さわ👶🏻

★2024/07/18(木) 08:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/17)』

ナイト パリのお兄様✨


到着遅くなっちゃってすみませんでした💦

めっちゃ楽しくお話してくれるおにいさんで時間忘れてはなしてましたね(*´艸`)


プレイ中気持ちいってちゃんと伝えてくれてすごくえっちでした👶🏻


無理かもとか言ってたけどちゃんと2回目までできてよかったです🥹

またお時間空いた時にはお待ちしてます🎶



ほのか

★2024/07/18(木) 07:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/17)』

UFO216のお兄様✨


時間中ずーっと言ってたんじゃないかってレベルで可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😖


電マ使って同時に気持ちよくなっちゃって恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


ほのかのお話も楽しく聞いてくれて充実した時間でした👍


来月また呼んでくれるって言ってたので楽しみにしてます😸



ほのか

★2024/07/18(木) 07:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/16)』

ポテト22の本指名様♡


なかなかタイミング合わずでやっと久々会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


いつも言葉にして熱量伝えてくれるし、ほのかといると自己肯定感上がるって言ってくれてニヤニヤでした( ¯ᵕ¯ )


汗だくなりながらすごく気持ちよかった🫣

次もまた楽しみにしてます🥰



ほのか

★2024/07/18(木) 06:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/16)』

UFO206のお兄様✨


お風呂の時からお互いさわりあいっこしてすごくえっちでした🥹


だんだんコスプレ脱がされながらせめられるのもすごくよかったです(,,> <,,)


すごくぬるぬるになっちゃいましたね🫣

暴発だったけど気持ちよくなってくれてよかった😆またよんでくれるとうれしいです👋



ほのか

★2024/07/18(木) 06:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(7/16)』

スカイ110のお兄様✨


ずっと写メ日記見て気になってくれてたって言ってくれて嬉しかったです😊


ゆっくりせめながらおにいさんの反応見るのが楽しかったです😉


私もまったりできてすごく癒されました(*´˘`*)

時間空いた時にまたぜひお待ちしてます🌟



ほのか

7018 件中 151-160 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-