山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/20(土) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは咥えてぺろぺろするとすぐにいきそうになってて必死に我慢してるのが堪らなかったです💓

最後も我慢出来ずにお口の中で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 の本指さん

約1年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

いろはすの差し入れもご馳走様でした✨

" こんな可愛かったっけ " とか " 美人になったね "って褒めちぎっ 討?譴憧鬚靴?辰燭任喉

久しぶり過ぎて1時間近く喋っちゃいましたね🥹

プレイでは責めてたら " やっぱり上手いね " " 気持ち良い "って褒めてくれて責めるの楽しかったし、最後も3点責めで胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 写真のままで可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは紺セーラー着て後ろから優しく胸もんだりアソコに手入れたりエロかったですね🤭

お兄さんも乳首舐めながらのニギニギで熱く硬くなってくれて、最後もローション使っての亀〇のクルクルで気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/20(土) 13:50
『💖 おれい 💖』

こんにちは〜まなです(*´∀`)ノ


曇ってるけど今日も暑いですね(*´A`*)



18日のおれいをさせていただきます💗


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


最後すごく眠そうで笑っちゃいました(*´ 艸`)


まだ新しい千円札と五千円札見れてないからうらやましかったです(*´ ꒳ `*)


次会う時までお札の人の名前全部言えるようにしておきますね✊🏻‪💞


寝不足にならないようにしっかりカーテン閉めて寝てくださいね( *°∀°* )


楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてま 🌟

★2024/07/20(土) 12:40
『脱がないの? 🫣❤️』


おはようございます❣️


本日11:00〜18:00までいます🧸🍯


18:00にはお店を完全退勤です🚗



昨日呼んでいただいたお久しぶりの紳士様🎩❤️

お話し楽しすぎた🥹🙌笑

月齢のワード強すぎる🤣!!

ちょっと明日がもう楽しみです笑笑

ラーメンのお話ししていたら無性に食べたくなったのはここだけのお話しね🤫🍜💕

お酢のやつもう一回リベンジしてみます😂

ベッドでの時間もエロすぎた❤️❤️

濃いミルクたくさんご馳走さま👅💕

また次回も楽しみにしてます😊🙌





皆んなは好きな体位ありますか?🛏️💕

セラは騎乗位と寝バック好きなんだけど

それよりもダントツで イ?覆里

だいしゅきホールドしながらの正常位🥰❤️❤️

ぎゅーってしながら奥で動くのはズルいよね🙄

最後は果てちゃいながらいっぱいキスするのが最高🤫💋

皆んなも好きな体位あったら教えてください❤️



今日もご予約お待ちしてます📞💕

★2024/07/20(土) 11:40
『お知らせ 』

おはようございます!


今日出勤予定でしたが

胃腸炎になってしまって

お休み頂くことになりました…🥲


昨日お店に連絡した時点で

完売してたと聞いてたので

せっかく予約取ってくれたお兄さんたちと

会えなくてめちゃくちゃショック😣


なにより くうのために

時間空けてくれてたお兄さんたち

本当に申し訳ありません😭💦



しっかり休んでしっかり治して

また元気に出勤するので

その時はよろしくお願いします🙏💕


★2024/07/20(土) 11:00
『朝からえちえちする? 』

おはよう!ナツメだよん!


実は昨日の夜からおにーさんたちと遊んでました…笑


昨日1年ぶりくらいにおにーさんたちと遊んで、

すっごく楽しかったんだけど、久々すぎるから、

体力の限界きてすぐ寝ちゃったの笑笑

さっきシャワー浴びてきたからその写真載せるねっ



逆にたくさんイきまくった方が体力復活説とかある?笑笑

おにーさんたち、試しに来て笑笑



ナツメ



p.s.昨日のおにーさんに差し入れで嬉しいものを聞かれたのですが、南アルプスの天然水かレッドブルだとナツメは生きていけます👍笑でもお気持ちだけでもすごく嬉しいよ!!!ありがとうございます😗🩷

★2024/07/20(土) 10:50
『お礼 💌』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/19のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🏰シャトーのお兄さん🏰

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんムキムキでいい体してたからききのムチムチな体見られるの恥ずかしかった🥹

フ○ラの時気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(  ˶’ᵕ’˶)

プレイもお話するのも楽しかった🎶

またキスしようねᡣ𐭩


✏️いろえんぴつのお兄さん✏️

初めてのお誘いありがとうございました♡

180分のお誘い嬉しかった♡

お話もプレイもゆっくり出来て良かったね🥰

4、5年ぶんの精○いっぱい出てえっちだっ ૮ .  ̫ . ა♡

マッサージ気持ちよかったかな❔

また機会があれば遊びにきてねᡣ𐭩


🎓モナコのお兄さん🎓

1週間ぶりにお誘いありがとう♡

お腹すいてたからエクレアすごい美味しかった(,,•﹏•,,)

今日もキスしながらいったの気持ちよかったね💕︎

お兄さんと一緒にいると安心する🍀

また会えるの楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

最初いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

69で攻め合いっこしてたときお兄さん我慢できずにイッちゃったの可愛かった❤️

お話も楽しかった🎶

また気持ちいいことしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます☀️ききです🐱🎀


昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡


今日も10時から18時までいます❕


お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/07/20(土) 10:30
『起きたよ! 』

おはようございます🔆寝起きすぐ動けないタイプだからベッドでゴロゴロしちゃう🛌

スッキリ目覚めて行動できるような方法ないかなってさがしてる✨🤔

なんかないかなあ😊

あ!今日もオープンからいますよ🎶

誘ってくれたら嬉しいです☺️🍀

★2024/07/20(土) 02:30
『お礼 📔』




スカイのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪽

またお誘い待ってます︎︎𓂃⟡.·




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🫧







りさ








★2024/07/20(土) 01:30
『おれい ❣️』

ビジホのお兄さん⛳️

本日はありがとうございました‼️❤️

久しぶりに使ったよ〜とのことだったので、

私も張り切ってしまいました💪🔥

気持ちよかったって言ってくれてうれしいです💞

また呼んでね〜🙌❤️



自宅のお兄さん🎤

本日はご指名ありがとうございました‼️💞

とても気さくな方で、最後まで楽しく過ごせました💞

歌が好きとのことで、歌に関するいろ〜んな話を聞けて良かったです❣️

私も久しぶりにカラオケ行きたいな〜🎤

あと少しの山形🗻も楽しんでね🫶❤️



アルファ127号室のお兄さん🚗

本日はご指名ありがとうございました🙏❤️

胡麻すり職人 🤣のお兄さん…🤣

話せないとか言ってたけどめちゃくちゃ話せるじゃん‼️‼️

と、つられて私までかなりお話してしまいました😁✌️

穏やかでお話上手でびっくりしてしまいました👀👏良い事だ☺️

また機会あればお話しようね💞待ってるよ〜‼️




にか

★2024/07/20(土) 00:20
『濃厚 ❤️』

ひめちゃんの日記みた後お買い物してたら特濃豆乳見つけて買ってしまいました(ノ^∇^)ノ

濃厚ー❤️




一年豆乳呑んだけどあるけど御肌ツルツルなったくらいでおっぱいに効いたのかいなや…


求む女性ホルモンとアドレナリン




今日は二回目お兄様有難うございました❤️



帰りに唐揚げ食べたい衝動をグッとこらえ帰宅しました(´・ω・`; )

眠いだろうにお時間さいてきてくださって有難うございました😭帰りまさかの時間ないハプニング

すみません😭 明日からお休みゆっくりなさってくださいね✨またお待ちしてますー🎵





あしたは予定変更なって2時からです(´・ω・`; )短時間ですがお客様来てくださると嬉しいな。




あやめ





7018 件中 111-120 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-