

そうだね、
今日祝日だったの
忘れていたよ。
……
こんにちは
いつきです🕊🌿🤍
今日は春分の日、
ちょうど昼夜が
同じ長さになる日。
あとは、春彼岸ですね😌
日が長くなって
朝も明るくなるのが
早くて絶好のランニングタイムに
なりそうです🏃♂️
さてさて今日は
いつもの金曜日より
少しだけ空気が
和らいでいる気がします。
祝日が始まる前の
どこか落ち着かないような
でも少しだけ
楽しみなような時間。
そんな今日のお昼は
ゆっくり呼吸を
整えながら過ごしていますよ☺️
ふとした瞬間に、
「今ごろ同じ空を
見ているのかな」って
思うこともある、
なんて、言ってみたり。
このあと、
本日深夜出勤を
予定しております◎
⏱ ̖́ 22:00~LAST
✔︎ 22:00~0:30 完売
✔︎ 0:30~ ご案内可能
お休みの日の
夜の特別な時間、
私と一緒に過ごしませんか?
ゆっくりお話できたら
嬉しいです❣️
ではまた
あなたの隙間時間に
お目にかかれたら
嬉しいです🌼
皆さまの午後が
素敵な時間になりますように、
気をつけて
行ってらっしゃい🕊🌿🤍
そしてまた、のちほど。
いつき🕊🤍🪞


3月後半の出勤が決まったのでお知らせです.ᐟ .ᐟ
20日 19時~0時
21日 14時~0時
22日 お休み
23日 14時~20時
今日の夜から出勤するのでお誘い待ってるね🥹💖
3日間よろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
りさ


おはようございます‼️にじはです❣️
ずっと気になってるんだけどにじは癖で、左の袖の丈いつも萌え袖レベルで伸ばしちゃうの🥺🥺
右はやらないんだけど左だけ、、、
これやってる人いるのかな??
昨日のお礼
1人目 40分 スカイのお客様
スタートからにじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
入った時に「若いね」って言ってくれてにじはも最近歳とったなって思うこと多かったから嬉しかったです🥹🩵
昨日飲んでたって聞いて心配しててうまく全然行かなかったの残念だった🥲🥲
次リベンジ待ってます❕
2人目 スカイの本指さん
久しぶり〜❣️
また会いに来てくれてありがと〜⸜🙌🏻⸝💕
ほぼスタートだったからにじはすっぴんだったんだのごめんね💦
今回は、OLのコスプレを使ってやったんだけどそれよりもストッキングを破る方が楽しくてその上からいじられるのもハマりそう笑
次はセーラー服で楽しみにしてるねん( *´꒳`* )
3人目 自宅の本指さん
お仕事終わりに呼んでくれてありがとー❕
この前のリベンジ?かは分かんないけど今回はちゃんと果たせて良かった☺️⸝⸝
いっぱい可愛いって言ってくれるのも嬉しすぎる·͜·ᰔ
話してて連休って知って曜日感覚と休日とか忘れてたから3連休って聞いてビックリしちゃった笑
連休はサッカーするって言ってたから楽しんでね⚽️
また会いに来てねん❣️
4人目 F60分 UFOのお客様
お仕事終わりににじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
今週ラストの仕事お疲れ様です( ´ ` )
ローション大量に使った素股とフェラ気持ちいって言ってくれて嬉しかったです🥹🩵
連休楽しんでください❣️
楽しい時間ありがとうございました❕
18日のお礼
1人目 70分 リラックスのお客様
飲み終わりににじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
優しい方でにじはの話いっぱい聞いてくれて嬉しかったです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
フェラも褒めてくれていっぱい体触ってもらっちゃって満足でした☺️⸝⸝
でも、最後までできなかったの不完全燃焼すぎる🥺
だからリベンジまた待ってます❕
2人目 F60分 ビジネスホテルのお客様
お仕事できてにじはと遊んでくれてありがとうございます‼️
めっちゃ遠いとこから来ててバスと電車と飛行機で来たって言っててびっくりしちゃいました🫢
いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございます⸜🙌🏻⸝💕
山形で美味しいの食べて帰ってねー🚗³₃
楽しい時間ありがとうございました❕
昨日も遊んでくれてありがとうございました🙇🏻♀️՞
日記は2日分をまとめて書いてます!
今日は、11:00~0:00までいるから遊んでねー❣️


こんにちはー☀️✨️
最近何故か眠りが浅くて寝た気にならないいろはです😴たくさん寝たいのに〜(¯꒳¯ )ᐝ
いろはの今週の出勤日は!!
20日(金)11:00-18-00
22日(日)11:00-18:00
ですっ!!
来週は色んな用事と被ってあまり出勤できなくてごめんなさい꒰ᐡඉඉ꒱
今日は2日目だけどものすごぉ~く緊張してるからお話したりとかしていろはの緊張ほぐして~笑♡♡
ドキドキなのでまたコーラとチョコたくさんたべますっ!笑
本日もよろしくです(*´`)


本日完売でしたっ🥺💓
満枠大感謝です🥲
オプションつけてくたり
コースアップしてくれたり
差し入れもお土産もたくさんで愛いっぱい感じた💓
2日目でたくさんのお兄さんに会えて
うれしすぎる、、、
余韻に浸りながら書いてます🥺
明日もたくさんのお兄さんに会えたらうれしいし
祝日で3連休になってるよ〜って方は
ぜひるなと過ごそうねっ🤍
2人だけの秘密作っちゃおうね💓


先週お話した通り、、、
今日でラブディバ在籍最後になります( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
今日までたくさんの方にお逢いできて感謝しかないです.。•♥︎
ありがとうございました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
この仕事でしか経験出来ない事たくさんさせて頂いてたりためになるお話を聞かせて下さったり⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
そして、ついに明日ラブディバの系列店がオープン致します♡
ゆいはそちらに移動させて頂きますε=ε=(੭*ˊᵕˋ*)੭
昨日からレディースデイのため、今週いっぱいはお休みですが、来週からはそちらのお店にて出勤しますので、また宜しくお願い致します♡
問い合わせなどは、ラブディバの受け付けの方になんでも聞いて頂いて大丈夫なので気になる事は遠慮なく聞いてくださいね♡
では、来週からまたたくさんのお問合わせお待ちしてますので、改めて宜しくお願い致します\( *´ω`* )/


初日ありがとうございました!🤍
初出勤で3人の方と出会えて嬉しかったです🥹💖
1人目!さいとちゃん!!
たくさんいじめられました🥹💖
最後に楽しかったとかきもちよかったって言ってくれて嬉しかったです(*’-’* )
無理やり予定空けてきてくれてありがとう💘🫶🏻💖
お風呂の時とかたくさんきつかってくれてうれしかったよᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀♥
忙しいだろうけどまた暇な時まってるね〜!
2人目!あいちゃん!!
最初から最後までなにからなにまできをつかってくれて嬉しかった🥹🤍
いろはが嫌なことしない!って言ってくれた時王子様みたいでかっこよかった♡
チョコとカルピスありがとう!!!😭🩷
これずーっと食べてます笑笑笑
わたしの夢を応援してくれてありがとうね💕︎最後たくさんでててよかった✨️✨️
3人目!ささちゃん!!
来てくれてありがとう〜♡♡
最初にたくさんお話できてたのしかった!!フリーで入ってくれたのにいろはちゃん呼ぶよって言ってくれて嬉しかった🥹❤️🔥次は絶対指名で呼んでね⁉️
お仕事大変なのによく頑張った!!たくさん癒してあげられたかな🥺
私が触ったらいっぱい感じてくれて嬉しかったよ😘💖
またあそぼー!💕︎💕︎
初日でこんないい方たちと出会えると思ってなくて驚きです( ˶°◻︎°˶)もっとたくさんいろはのこと知って貰えるためにがんばりますっ!!


なこですよ🎀🩶
明日山形おじゃまします〜♡
山形はまだ寒いのかなぁ??
服装迷う💭💭
久々の山形わくわく💖
今日は早めに寝ます〜😴
おやすみ🌙✧


本日のお礼から( ᵕᴗᵕ )
ちょっとのはじめましてのお兄様✨
仕事休みの貴重な休暇にありがとう御座いました。ちょっぴり緊張気味なお兄さん。話すうちニコニコ笑顔が素敵でした✨
タクシーの運ちゃんの話思わず頷いてしまいました。ほんとにそうだと思います。
いい職場も出会いですよね。特に何か出来る訳でない自分がとてももどかしいですがお休みの2ヶ月お兄さんにいい事をもたらしますように。またお会いしたいなと思える方でした♡ありがとう御座いました。また待ってるよ!
アルファの本指名様✨
漏れまくりの悶々がだだ漏れでしたよーー😁我慢してたんでしょうね。忙しい合間来てくださって嬉しかったです(*^^*)🌸🌸
途中の電話ハプニング失礼しました。
だんだん忙しくなりそうですがまたお待ちしてますね✨サイトチェックよろしくお願いします♡次お会いする時は一皮向けてますように。ありがとう御座いました。
最後なりますがあやめは今日でおしまいです。(出戻りしない限り)
お店の子も言ってましたが「あやめさんって本名もあやめさんっぽいよねー」
私もたまにそう感じてます。たぶん1週間の80%はあやめで生きてきましたから♡切磋琢磨
あやちゃんあやめさんママ 姐さん 色んな呼び方されて愛してくださってありがとう御座いました♡
この名前で出会えたすべての人に感謝してます(*^^*)こんな私に会い来てくださってありがとう御座いました。
急遽ですが明日からグランドオープンの姉妹店に移籍します。明日の12時半から15時半受付で出勤しますので
日曜日の10時半から15時半受付も出勤予定です。
お手数ですがラブディバのスタッフさんに電話確認していただけると嬉しいです(๑´`๑)♡
また次の店でお会い出来ますように🍎アディオス!!


ニコです🌷
3/19のお礼です♡
ライキン105 仲良しのお兄さん
前回会ってから結構早めに会えたね🤭💓鬼の形相で名前呼ばれるの面白い👹笑なにごとも経験あるのみだよね🙂↕️ニコもこれからの人生いろいろ挑戦していこうと思ってます🐕楽器🪕弾かせてくれてありがとう🥳楽器の楽しさ分かった気がした😳💞また次回も弾かせてね♫
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
UFO225 仲良しのお兄さん
待ってたぞう❗️🐘なんだかんだ平日会うの初めてじゃない?🙄4連休いいなぁ😒💨そしてまさかのちょっと早めの誕プレびっっくりした😳🎉ずるすぎる😖🫰🏻💞ありがとう、絶対大切にするね🎁髪切ってさわやかになったお兄さんも好きなの😏毎回時間経つの早すぎて😮💨次回🍜よろしく🤐
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
モナコ300 仲良しのお兄さん
久しぶりのすぎる🥺お兄さんと最後会ったの、ニコが長期休み入る前だよね?💭お兄さんが元気そうで安心したよ😮💨💗あっちに行ってた時のこととか、仕事のこととか、いろいろ聞いてくれるから喋りすぎちゃった☺️笑今回も気持ち良かったね♡またニコに付き合ってね👋🏻
今日は短い時間の出勤だったけど、仲良しのお兄さんのおかげでとても充実した一日になりました🤤
thank you🎀
🌷ニコ🌷








