山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/23(火) 23:50
『明日はどんなコトする? 』

やほーい なつめだよん

今日一日でめーーーーっちゃ寝た笑


そういえば昨日の夜、去年の9月に遊んでくれたおにーさんとまさかの再会を果たしました!!!

最終日の最後の枠のおにーさんだったので、私も印象深くて覚えていました。!

嬉しすぎてずっとテンション高かった笑


再会できるのって本当に嬉しいんだなーってすごく思いました

だから、前来た時に遊んでくれたおにーさんたち!!!

ナツメ戻ってきてるよ!!!

前のナツメを知らないおにーさんでも!!!!

明日13〜1時までナツメはいるよん!!!!

絶対遊ぼう 後悔させないから!!!


そういえばナツメがひとりでしてる動画あげようと思ったけど、

前回の日記へのいいねがあまりついてなかったから

ちょっと拗ねちゃった☹️

お蔵入りにしよかな☹️☹️☹️

まだ間に合うからたくさんいいね してね、約束だーよ!!!



ナツメ

★2024/07/23(火) 23:50
『お知らせ 』

こんばんは、そしてお久しぶりです。

投稿も凄く久しぶりになってしまいました🙇

昨日本当は出勤するはずだったのですが、諸事情によりお休みする事になりました💦

せっかくご予約して下さったのに申し訳ありません😞


そしてお会いしたお兄様やリピーター様には既にお伝えしておりますが、しばらくお休みさせていただきます🥲

本当は昨日が出勤出来る最後の日でしたが、出勤出来ずとても残念です😭😭💦

復帰の目処は立っておりませんが、出勤出来るタイミングがあれば日記にて再度お知らせしようと思います☺️


一区切りという形にはなりますが、今まで一緒に遊んでくださってありがとうございました!

お会いしたお兄様一人ひとりのお時間はかけがえのないものでした。

貴重なお時間を一緒に過ごせて幸せです🥰

予定より長く居座ってしまった感はありますが、w

とてもいい経験をさせてもらいました✨️

エレクションの『ひな』は一旦お休みさせていただきますが、今後ともエレクションをよろしくお願いいたします🙏


ではまたお会いしましょう💓


エレクション

ひな

★2024/07/23(火) 22:30
『えろえろのふわふわ ♡♡』

23日のおれい☁️


💖ライキン203 のリピーターさん

暑い暑いゆーて汗ドロになってるちえりも可愛いって言ってくれてありがと❣️らぶ🫶🏻笑

でもまじで暑かったね😂そのせいかビールもジュースもめっちゃ美味しかった🥹✨笑


🤍ライキン210 のおにいさん

フェラはすぐいっちゃうからってなかなかさせてくれなかったね🥺

結局素股で出ちゃったけど🤭思いっきし窓に映ってるのえっちだったよね🔥

お茶とスイーツも差し入れありがとう🙏🏻💕


💖SKY111 のリピーターさん

200分ありがとう💖ぎゅーしたりなでなでしてくれたり

今日もいっぱい可愛がってもらっちゃったなあ🐒💞

至れり尽くせりいつも優しくしてくれてありがとうだよ😌💓



かわいいケーキやアイスもごちそうさま🐻🙏🏻✨



明日もよろしくお願いします♡




ちえり

★2024/07/23(火) 22:00
『礼に始まり乱に終わる』

こんばんは~さわです🌙

「礼に始まり乱に終わる」

お酒の席は、最初は礼儀正しく始まるが、

最後は乱れるもの、ということわざです。

が、私のお酒の席。

アルコールが入ると笑いが加速し、最終的に寝る。

乱れる隙がない。

お友達からはゲラ要員としてお呼ばれすることが多いので嬉しいです🍻笑

💛

本日10時から出勤していました🫶

♡ アルファ 207 ご新規様 ♡

安心感抜群のお兄様💓

初めましてのお誘い、ありがとうございました😊

マッサージや洗体に興味を持っていただけて嬉しいです🫶

初対面だったのに安心感のある方で、

お話しやすくて楽しかったですよ~🥰

オプションであんな体勢であんなことされるとは思っておらず

大汗かきまくりで恥ずかしかったです😂笑

またお会いできたらゆっくり過ごしましょうね🫶

ありがとうございました😊

♡ トロピ201 リピーター様 ♡

5本指に入るさわニストおじ様🫶💓笑

いつもより少しだけお久しぶりでしたね😊

少し期間空いただけでしたが、

前より上手って言っていただけて嬉しかったー😭

実は今日は前回と接地面積の違いがあったのです🫶

次お会いしたら種明かししますね~♪笑

毎回お時間いっぱいリクエストやお話をしてくれて、

私も元気をもらっていますよー🥰

また近いうちにお遊びしましょうね🫶

💛

本日もありがとうございました🙇

次回は明日12時30分からを予定しています✨

お戯れのお誘いお待ちしています👶🏻

さわ

★2024/07/23(火) 18:30
『らすと ૮ ,,.̫ . ,, ა』


スタートから遊んでくれた


3人のお兄さんありがとうございます❣️


今日お外暑すぎてびっくり☀️😖☀️


お仕事中のお兄さんたち熱中症に


ならないようにちゃんと水分とってね🥺🥺


今日が今月ラストの出勤です✊🏻‎❤️‍🔥


むらむらしたらうれと


一緒にえっちな時間をすごそ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡





★2024/07/23(火) 17:30
『明日から 🌟』

1週間お休みいただいて、明日から出勤します🤍


前半もいっぱい会いにきてくれて嬉しかったです🌷


後半もいっぱいお誘いもらえたら嬉しいな💕


25日だけ18時からの出勤になってるので


いつも通り11-3時で出勤してるのでお待ちしています👶

★2024/07/23(火) 17:20
『🌻 お New🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに感じてたけどち○ち○はピーンと硬くなっててエロかったし、リクエストの69でも舐め合いっこして気持ち良さそうだったし私も気持ち良かったです🤭

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 270 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは我慢 楚發蕕靴覆?薺せ?僧匹気修Δ亡兇犬討?譴討篤?鼇咾瓩襪里皀侫Д供璽織奪舛垢襪里皀侫Д蕕垢襪里盂擇靴?討困辰叛佞瓩討い蕕譴泙靴🤭

最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

お礼は書かないでとの事だったのでありがとうって事だけ伝えます💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はネイルして来ました🫶



右手にシナモンで左手にミルクなの可愛い૮ ܸ.̫ .ܸ ა🍼



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/23(火) 14:50
『ひとりで… ///』

やっほー!ナツメだよ!

今日はお休みなのでいっぱい寝ました💤

まだまだ寝足りないけどね笑


金曜の夜から昨日まで、

たくさんのおにーさんたちとシてきたから

ずっとうずうずしてる……

ひとりでシてもいいかなぁ……///

ナツメがひとりでオ○ニーしてるところを見たいおにーさんは

いいね♡ボタン押してね!笑


ナツメはもう一眠りしてきます😛

明日は13〜1時で出勤です!

予約待ってるからね♡



寝過ぎなナツメ

★2024/07/23(火) 11:40
『出勤 (´・ω・ `;)』

今週から暑いですね(^-^;黙ってるだけで汗吹いてきます…




今日も17時までお待ちしてます❤️





ちょっとほしい🤣

★2024/07/23(火) 10:50
『お礼 💌』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/21のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

可愛いとかいっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰

キスしながらの手○キでいっぱい出し切ったね(  ˶’ᵕ’˶)

お話もききの知らないこといっぱい教えてくれて楽しかった🎶

またえっちなことしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


今日は天ぷらの日らしい♡


ききはさつまいも の天ぷらが1番好きですがお兄さんは何が好きですか❔


今日は10時から15時までいます❕


お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

7015 件中 61-70 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-