

5日間ほど生理休暇をいただいていました🌷
その間に会いに来ようと思ってくださっていた方やご予約を考えてくださっていた方、本当にごめんなさい🙇💦
急なお休みでタイミングが合わなかった方にはご迷惑をおかけしてしまいました🥲
私は生理の時期になると毎回甘いものが無性に食べたくなっちゃうのでこのお休み中は「今だけはいいよね!」って自分に甘くして、ケーキやチョコとかアイスをたくさん食べてました🍰🍫🍨💕
あとは気になっていた映画を見たりお家でゴロゴロしたりたくさん寝たりして、心も体もしっかりリフレッシュできました😌✨
ゆっくり休んだおかげで体調もすっかり回復して元気いっぱいです🌸
お休みの間は「早くみんなに会いたいな〜」って何度も思っていました🥹♡
今日からまた頑張って出勤しますのでタイミングが合いましたらぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥰
これからもたくさん癒やしの時間を一緒に過ごせるように頑張ります💗
また皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています🫶✨


お昼はほんと暑いね〜🥵☀️
外に出るだけで汗かいちゃう💦
そんな暑さにも負けず
ゆうは今日も元気に出勤してます❣️🫶🏻
涼しいお部屋でまったり過ごしながら
いっぱいえっちに癒されに来ませんか?🥰💕
今日は25時までいます🌟
お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんも✨
お誘いお待ちしてます🤍


こんニコは!☀️
さっき携帯床に落として割れちゃった〜😭
またフィルム買わなきゃ…(><)
せっかく良いこと続きでるんるんだったのに悲しいからお兄さんのえっちなパワーでニコを慰めてください🥺
🌷ニコ🌷


やー🐱✌️
お腹すいてる時ほど全然食べれない😭
張り切って行ったラーメン屋さんで全然食べれなくて超悲しかった😭
こーやって胃袋は歳をとってくのか、、、
土曜日不安だったけどたくさんお誘いありがとうございました❤️
オジだーいすきだからオジいっぱい来てー🙆♀️❤️
前半オジ祭りでおまいらサイコーや😂👍👍
十兵衛、もか氏は反省しませんwまあ忘れずに呼んでくれたことには感謝だよね😘💕1分黙ろうで笑ったw
来週は29(月)出勤します🙏
あとは女の子の日終わり次第という感じデース🙆♀️


お久しぶりです 𖤐 ̖́-
7月の出勤のお知らせです🕊💌
6日 ▶️ 17〜1時
7.8.9日 ▶️ 13時〜1時
10日 ▶️ 12時〜20時
です💖💖💖
今日から事前予約できるので予定の分かるおにいさんは
予約まってますッッッ‼️🥰
時間はまだ未定ですが、
後半24日〜28日も出勤する予定です🤫❤️
7月も一緒に楽しもうね〜🐈⬛🎶
ねむ


こんにちは♡
本日も19時まで出勤してます🩵
生理前だからか、おっぱいが張っていつもよりぷるぷる💓
全体的に敏感さんかもです🤭
知る人ぞ知る、サクの性感帯なんですが
背中と首もサワサワされるとビクビクしちゃう😳
おっぱいもアソコも、優しくサワサワされると、、🤭
来週はシンデレラウィークでお休み予定なので、いっぱいサクと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕


おはようございます‼️にじはです❣️
昨日のお礼
1人目 60分 サルビアのお客様
お休みの日に呼んでくれてありがとうございます‼️
同い年で趣味がK-POPが好きらしくて話盛り上がって楽しんでました笑笑
ライブ初めて行くって言ってて初々しくてにじはも初めて推しのライブに行ったこと思い出して、初めてのライブってドキドキだよね꒰ˆ.⸝⸝.𓏼ˆ꒱Ⳋ
いっぱい体も反応してくれてて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰
ライブ当たること願ってます🙏´-
楽しい時間ありがとうございました❣️
2人目 モナコの本指さん
2週間ぶりだね!!
本当は明日来ようと思ってたって言ってて我慢できなくて来ちゃったって言ってくれたのテンション上がった🥹
いつも何かしらくれるんだけど今回はカレー1食目だから美味しすぎて満足( ¯﹀¯ )
いつも可愛いっていっぱい言ってくれるからルンルンだよ🎶
話してて自然体すぎるけどそこも許してくれるのも感謝🙏´-
また会えるの待ってるねー❣️
3人目 シャトーの本指さん
久しぶり~🥹ᩚ
前来た時から結構経ったけど覚えててくれて嬉しい⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
今回はお酒まで用意してもらっちゃって196飲んで初めてみかんのやつ飲んだんだけど甘いけどさっぱり美味しすぎてびっくり!!
お風呂でイチャイチャしたり、ローションいっぱい使って触り合い下の気持ちよすぎた🙌🏻💕︎︎
ベッドでも沢山いじいじしてくれて、新しいこと開発できてにじはも楽しかったよ笑笑
お仕事大変かもだけど頑張ってね(;~;)
また、癒されたい時に来てね✌🏻
昨日も遊んでくれてありがとうございました🙇՞
いつも来てくれる本指さんありがとう!!
今日も12:00〜いるから遊んでねー❣️


ほぼ🈵枠ありがとうございました❕❕❕
ロングコースにしてくれたお兄さん、延長してくれたお兄さんとっても感謝です🌟
明日が今月最後です‼️
13:00~出勤なのでお問い合わせお待ちしてます🌟
お兄さんと食べたもつ煮美味かったなぁ 𐩢𐩺🤎
体力なさすぎて疲れ果ててます🌀沢山寝て回復します❕おやすみなさいっ🌙
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
みやび🐱


クイーンのおにいさん🤍
ビジホのおにいさん🤍
短い時間の中お誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました🥲💖
またお誘い待ってますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
明日は14時~0時まで出勤してるので
お誘い待ってます◎
りさ


こんばんは🎶
先日は長い期間の出勤でした💧
たくさんのご縁があり嬉しい毎日を
ありがとうございました🙏
予定では今月おやすみに入る感じでしたが
寝ててもお暇なので29日、30日出勤いたします🙇
出勤時間は
29日 10時~26時まで
30日 10時~20時まで
となってます😉
来月は今月より出勤が減ってしまうので
是非今月ご縁がありますように✨
私は昨日ご褒美にお寿司行きました𑁊^. .^𑁊♩
イカゲソ焼きだーいすきでハマってます🧏♀️
今日は自炊𝐝𝐚𝐲なのでスーパー行って
ゆっくり作ります😊
ぜーたいメロン買うんだ🍈
楽しみばかりの毎日なのでリフレッシュできて
最高です👍
お兄さんもご褒美𝐝𝐚𝐲作って自分を癒してくださいね!!
是非事前予約お待ちしてます🌟
みる








