

単刀直入に。
昨日ご予約の
本指名のお兄様、
ごめんなさい、でした……
……
こんばんは
いつきです🕊🌿🤍
昨日はやむを得ない事情により
急なお休みとなってしまいました...
ご予約くださっていたお兄様
ご来店を考えて
お問い合わせくださっていた方にも
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません😭
直接お伝え
できなかったこともあり
心苦しく思っています。
また出勤させて
いただきますので
また私のことご指名いただけたら
嬉しいです...🥹
……
そして本日は
深夜出勤いたします🌿
⏱ ̖́- 22:00~LAST
✔︎︎︎︎ 22:00~0:00 完売
✔︎︎︎︎ 0:00~ ご案内可能
上記となっております!
ご予約のお兄様、
ありがとうございます☺️
本日も楽しみましょうね◎
そして、最後の枠
空き枠となっております!
遅い時間にはなりますが
私と一緒に秘密のひととき
過ごしていただけたら
嬉しいです😌
では、皆さまの夜が
静かに穏やかな気持ちで
過ごせますように、
よき夢を🥂
そしてまた、のちほど。
いつき🕊🤍🪞


やふぃー( ✋˙࿁˙ )
今日呼んでくれた3名のおにいさんたちありがとうございますた🙆♀️🙆♀️
みなさんノリよくて優しい人ばっかで楽しかった🥺☝️
私あらゆる所にホクロあるんだけどみんな何個見つけたー??☺️☺️
目立つとこだと4箇所ポチってあるから押してみてね(なんか出るかな)
あ!あと27(金)だけ21:00まで出勤時間伸ばしてるのでまた夜のお誘い💗よろしゅうです🙏
何卒フルマックスです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


こんばんは、さらんです✌🏻 ̖́-🩷
3/20
🐰UFOの本指名Mくん
半年ぶり❓くらいに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった( ᴖ⩊ᴖ )✨️ツンツンさんだけど、さらんのこと大好きなの溢れてて可愛くてキュンしてます🤭また、会いに来てくれたら嬉しいな𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
🐰ビジホのDくん
お誘いありがとうございました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
一昨日から2日間おやすみ頂いてました👼🏻︎💕︎
リフレッシュできたので今度はさらんがリフレッシュさせる番ですね- ̗̀👏🏻·͜· ♡ ̖́-
18時から出勤してます!
お誘いお待ちしておりますねん𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡


こんにちは✨!!
ずっと立て続けに素敵なお誘い
ありがとうございます😆
ご予定頂いてますので次回が
23時~のみとなってます🐶
平日ではありますがお誘い頂けてること
感謝の気持ちでいっぱいです🥹゛
体調はバッチグーなので体力全部消耗出来るよう
全力で向かわせて頂きます🎶
空き枠お問い合わせお待ちしてます🌟
みる


お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
UFO 204 のお兄さん
120分指名でのお誘いありがとうございました!
まさかの同い年の同じ月生まれとの事でめっちゃ親近感湧きました🤭
ベッドでは我慢汁垂らしながら感じてくれてて責めるの楽しかったし、最後も勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓
お兄さんの責め方もソフトでゆっくりだったのであっという間に爆濡れしちゃうくらい気持ち良かったです🙈︎
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
モナコ 350 のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
お兄さんのおっぱいが柔らかいのが気持ち良くてずっと揉んじゃったし、乳首舐めたらムクムク大きくなってくれてエロかったですね💓
遅〇で最後はいかずに終わっちゃったのが残念でした🥹
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ビジホ の本指さん
約2週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!
またすぐ会えて延長30分もしてくれて嬉しかったです✨
差し入れもプレゼントもありがとう🥹
久々にこだわり酒場飲んだら350ml一缶ででほろ酔えた( ´˘` )
呑み食べしながら喋るとあっという間に過ぎちゃいますね🥲
ベッドでも3点責めしたら勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓
またのお誘い待ってますね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💕
お誘い待ってますね*⸜( •ᴗ• )⸝*


よく頂くお言葉で👶🏻゛
写真全隠しだからどんな子か不安だったよー
ってお話聞きます👂🏻"
私も写真無かったらちょっぴり
不安になります💭
良くも悪くもお兄さんの中でもちろん
想像してるかと思います🥺
ちょっぴり期待下げて会って頂けたら
プレイで満足して頂けると思います🎶
みると会って頂いた方だけが分かるのも
なんだか特別で私は好きです🐰
ぜひいらっしゃってくださいね𑁊^. .^𑁊♩
みる


おはよー!
昨日もお誘いありがとうございました💓
リピーターさんが来てくれたり
ずっと気になってたよ〜って行動にうつしてくれて
うれしい♡
折り返して残り4日になります!
残り少ないのでたくさんのお兄さんに
まだまだ会いたいなあ✨
ふたりでたくさんえっちなことして
名器堪能してね🥺🤍
お誘い待ってます💓


くすくす( ✋˙࿁˙ )
やほー( ✋˙࿁˙ )
めまいだいぶ治った!😵💫
原因調べたら「加齢」
消えたい、、、笑
調べた自分が憎いよね😀✌️
本日も何卒よろしゅー&よろしゅー🙏💗


無事余裕もって出勤出来ました💮!!
最近寝るのが朝7時だったので昼夜逆転
直すの大変です💭
なんでそんな時間って思う方居らっしゃると
思います🥹
私も分かりません😿
最近ずっと寝てるからその時間まで
眠くならないのー😇
だからえっちな事たくさんして
気持ちよく寝たいなぁ💤!!
お兄さんとみるだけの素敵な時間
お待ちしてます🎶
みる










