山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/22(月) 02:00
『お礼と出勤予定 🩵』





スカイのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🦋

またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待って るね🐬




来週の出勤📢💭


22日 13時~1時

25日~28日 13時~1時


23.24日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ








★2024/07/21(日) 19:30
『黒髪パッツン 💇🏻‍ ♀ ️💕』

こんにちは☀️


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)




黒髪パッツンなったよん✌️青みもはいってる!



仙台の行きつけの美容院でいつも髪の毛とぅるんとぅるんにしてくれる😙



早くお兄さんに会って髪の毛見て触ってもらって


よしよししてほしいな( ,,._.,,)


てんといっぱいイチャイチャしよ?🥺


今日もラストまでお待ちしてます🌟




てん‪·͜· ‪♡ ̖́-

★2024/07/21(日) 16:30
『しばられて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡』



おはよぉ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


先程スタートから遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


ーーーーーー


昨日はじめて


椅子に拘束されていっぱい


電マでせめられたの……/////


動けないのにむずむずがとまらなくて


気持ちよすぎて何回もイッちゃったんだぁ👉🏻👈🏻💕


Mなうれには耐えられなかった🥺


ーーーーーー


今日はあっついからポニーテールだよぉ✌🏻️⸝⸝⸝


お誘いお待ちしてます૮ .̫ . ა♡




★2024/07/21(日) 15:20
『勝たんしか炙り焼豚 』

こんにちは♡

エレクションのシィです🩵



先日、久しく行ってなかった

海を拝みにいきました🤩🌊🏖️

やっぱり早くこの梅雨?明けてほしいなあ

って感じる今日この頃、、🫠



.




この前の三連休来てくださった皆さま

ありがとうございました🫶💕


遅い時間のお兄さんは結構

時間押してしまってごめんなさい🙇


ちょっとシィにはハードな

時間配分だったのかも💭って思って

もう少し余裕を持って

予定を入れてもらえるように

お店にお伝えしました🙌

なので、今後マシになるかと思われます🫠


その分、出勤できる機会を

増やしたいと思ってます💭



来週も以下の日程で出勤予定です🫡


7月25日(木)15〜22時

7月27日(土)12〜22時


ぜひ会いに来てくださいね🙏🩷





.



そして、先週の月曜日のお礼です💌



7月15日


エリーゼの本指名様🎸

アイネの本指名様🐧

スカイ108の本指名様😅

スカイ111のお客さま♡

シャトーのお客さま♡



日記見て会いに来てくださって

ありがとうございました😻❤️




仲良しの本指名様🎸へ♡

スタートからうれしいサプライズ❣️❣️やっと会えた〜🥰前回の約束も覚えててくれて、シィが聴きたいって言ってたB’zとか色々幅広く演奏してくれてエモすぎて…涙腺にきた🥹✨お兄さん、歌もギターも上手すぎ😭ケーキ🍰もあっち♡も全部盛りだくさんで書ききれないけどい〜っぱいシィのために尽くしてくれて感動しました✨いつもより長い120分もあっという間🥲ほんとうにありがとう💗思い出に残る特別な時間になりました☺️(次はB’zのMOTEL聴きたいなあ♡お気に入りなのです🫶お兄さん上手でどんな曲もいけそうだから楽しみにしてるね💫)



仲良しの本指名様🐧へ♡

え〜お兄さん😭もしかして1年振りくらい⁉️次はいつ会えるんだろうって思ってたよ(泣)でもお元気そうでなにより🫶🫧久しぶりの激しい🐧にはシィは我慢できなくなってたケド、、これからもいっぱい会ってくれたらちょっとは耐えられるようにはなるかな〜❔🤭変態なお兄さんから相変わらずエロくてびっくりしたって評価もらえてうれしい//💯前とは違うところで性癖目覚めちゃってるからまた探しにきてね🩷ほんと会えてうれしかったよおお🥹🤍



仲良しの本指名様😅へ♡

今回会えないと思ってたから会えてすご〜くうれしかったです🥰🥰来てくれてありがとう💖最初めっちゃはしゃいじゃっててごめんね😣(笑)前回会ったの結構前だけど、シィのことたまに思い出して浮気しないでくれたの知ってほんと幸せな気分だった☺️🎶シィもお兄さんのこと考えてたよ❓🥹近況報告もたくさんおもしろかった〜🤍熊肉鹿肉食べたことあるのほんとすごい🤔今回も120分ありがとう❤️またお兄さんの責め期待してるね、、🫣⸝⸝⸝



シャトーの初めまして様へ♡

前から気になってくれてたお兄さん💕日記見て会いにきてくれてありがとう😘最初から最後まで感動してくれててうれしかったよ〜♡꙳⟡最後、リベンジの炎🔥に燃えてたけど、シィはこれ以上ないくらい満足させてもらいましたよ😳これからもっと期待していいってコト〜❔🙈お兄さんの言葉を借りて、出会いに感謝✨って感じです🙏🎶またキテね🩷⸝⸝⸝

★2024/07/21(日) 15:10
『ナツメともっとアツくなろー? 』


ナツメですん!日差しやばくなってきた…すごく夏を感じてます笑笑


おにーさんたちの夏にしたいイチャイチャはどんな感じ???

ナツメはねぇ、クーラーの効いた部屋でベッドに潜り込んで、息ができなくなるくらいアツいイチャイチャがしたいな………笑笑

おにーさんたちのも聞かせてね!


次のおにーさんの元へ向かいます!!!

お待ちくださいー!


昨日イキすぎていまだに太ももが痙攣しているナツメより。笑笑

★2024/07/21(日) 14:10
『止まらないっっ 』

おはようー!!!



今日もすごく暑いね🥺



熱中症には気をつけて

今日もよろしくね😋🫶



お礼日記は、合間に投稿するからみてね💕



スタートのお兄さん待ってます🐻💕




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

★2024/07/21(日) 13:50
『🌹 最後 🌹』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

前回指名からの今回約2週間ぶりのフリーでの再開でしたね!

2回目だったので話しやすかったです♪

じゃがりこもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めながらのニギニギやフェラで硬くなりはしてたけど、花びら2回目という事もあって精子が出切ってていかなかったですね😅

" 今度は花びらじゃなく指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

明るい面白いお兄さんだったので人見知りせず話せま 靴植

プレイではクリに電マ中は指入れの同時責めが気持ち良過ぎて中はトロトロに濡れて久しぶりにいっちゃいました🤭

お兄さんもち○ち○が不安定だったけどローション素股したらドクドク出しながらいってくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 106 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて " 肌すべすべだね " とか " 可愛過ぎて顔見れない "って褒めたり照れたりしてくれて嬉しい限りでした♪

プレイでは乳首舐めてもフェラしてもピクピク反応しながら " 気持ち良い "って硬くさせながら感じててずっと責めていられました💓

最後2回ともフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて " フェラ上手くね?(蔵って褒めてくれて満足でしたよ🙌

" また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓




明日髪染めるので最後の茶髪dayです💇‍♀️



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/21(日) 11:00
『朝から夜までいじめ倒して ♡』

おはよー!ナツメです!


今日もおにーさんたちに気持ちよくなってもらうべく!レッドブル飲みました!期間限定のライム味の!

普段はあまり飲まないけど、この時期は飲まないとしんじゃう笑笑 てかその前にナツメが攻められてしんじゃってる笑笑


今日も10〜3時で出勤だよん

外暑いから部屋の中でナツメとアツくなろ?♡


朝から予約してくれたおにーさんありがとう!

今から向かうねー!


今日もいっぱい遊ぼっ



今日の下着は一味違うナツメより

★2024/07/21(日) 10:50
『0721』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


7/20のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

山形のデリヘルは初めてで緊張したみたいだけど、最後は緊張ほぐれたみたいで良かった🥰

プレイでもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡

チョコの差し入れもありがとう🍫

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

約1ヶ月ぶりにお誘いありがとう♡

ブルマのコスプレえっちだったね💕

後ろから攻められたりいっぱい舐められちゃって興奮した🥺

差し入れもありがとう૮ .  ̫ .ა♡

毎回お話するの楽しくて時間あっという間🎶

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


✏️いろえんぴつのお兄さん✏️

初めてのお誘いありがとうございました♡

玉噛まれるのが好きなお兄さん初めてでびっくりしちゃった🥺

すぐイッちゃいそうだったから優しく攻めたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

残りの時間でお話出来て楽しかった🎶

また気持ちいいことしようねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

コカコーラの部屋初めて入ったからめっちゃテンション上がった🫶🏻

ききが攻めてる時ビクンビクンしてて可愛かったし焦らすの楽しすぎた🥹

逆にお兄さん攻めるのも上手くていっぱい気持ちよくしてもらっちゃった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

お話するのもめっちゃ楽しくて時間あっという間だった🥲

またキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます☀️ききです🐱🎀


昨日もたくさんお誘いありがとうございました♡


タイトルは変態さんが大好きなアレ♡気づいたかな❔


今日も10時から18時までいます❕


お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/07/21(日) 10:30
『おはよう! 』

おはようございます☀️


⭐️トロピカルの初めまして様

昨日はありがとう💓お礼遅くなってごめんね💦

お互いたくさん気持ちよくなって良かった🥰

お話も楽しかったです🎶

帰ったらコルセット買ってみるです💓

姿勢とか色々気づいたら気をつけてみますね☺️

健康維持頑張ります💪🫡

ありがとうございます😊



今日は短い時間での出勤です⚠️

今週の出勤も今日だけになって、あっという間に感じる💦

今日もオープンからいるよん🎶✌️

7019 件中 91-100 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-