山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/23(火) 10:20
『オイル 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

先日車のオイル交換をしました🚗


色んな種類あるので店員さんに全部お任せ…!

していいのだろうか……高くついててもわからんです…


オイルといえば、

私が使うマッサージオイルは水溶性です。

今度仲良しさんにマッサージするとき、

ローション混ぜてみようと思っています👶🏻笑


本日10時から出勤予定です🌟

お戯れのお誘いお待ちしています😊


さわ👶🏻

★2024/07/23(火) 07:50
『今日明日出勤です🐱︎💕』

みさきです🐱︎💕


大好きな夏っぽい天気が続いてて


ウキウキな私です😎☀笑笑


夏は楽しいことだらけで


無駄に早起きしてしまうくらい


休みの日が楽しみなんですっ☀️🍉🌻🏊


今年も楽しむぞぉー٩(ˊωˋ*)و



さてさて


今日明日は20:00-24:00まで居ます🙋‍♀️︎💕


お誘いお待ちしております🎶

★2024/07/23(火) 07:40
『💪』




なつです🙇💓


今日は午後から出勤予定ですが、予定が調整できそうなので夜まで出勤しようかと思っております🌹


お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね😊💓



🍓🍓🍓


ちょっと前まで実はふらーっと血の気なくなったり目の前が見えなくなったり、、熱中症?かと思ってたことがあったんですが、



結論



貧血でした🥹


今はお薬のんで元気いっぱいです🤦‍♀️

夏は水分とることが増えるし実際気にして飲むしでなりやすいようですね🥲


というか言われてみれば毎年なってるような、、🤔 笑



体力つけるために食べる物とか気をつけたいところですね🤦‍♀️


貧血だけじゃなく 読?戮箸?發△襪隼廚Δ里如△?四佑發?い鬚弔韻?世気い🙇



ではでは今日の午後からお待ちしておりまーす!😊

★2024/07/23(火) 04:30
『びしょびしょすぎて、、、 』



ナツメです!退勤しました!


一つ前の日記でも書いたけど、本当に今日はびしょ濡れの日でした笑

どうしちゃったんだろう私笑

おもちゃ使ったらシミできちゃったし......恥ずかし笑

たくさんイッちゃったからぐっすり寝れそうです💤

おにーさんたちありがとうございました♡


明日はお休みなので水曜13〜1時で待ってますねん♡

何色の下着着ようかなっ

熱中症気をつけてくださいねん!



ちいかわの新商品を買うか買わないか悩んでいるナツメより。笑

★2024/07/22(月) 22:40
『本日のおれい 🍧』

こんばんは🌃

今日も1日お疲れさまです(*ᴗˬᴗ)

最近あっつくて1日2本アイス食べてます( ˙꒳​˙ )💦

お気にはスイカバーとピノです🩵

本日のおれい💝

リッツ初めましてのお客様

乳首がとっても感じやすい叔父様♡反応が嬉しくていっぱい責めちゃいました😳

最後あんな風にフィニッシュしたの初めてだったので驚きでした💗

ワンちゃんの写真もほんとに可愛かったー❤️ほんと美人さん🐶またペットしたいです✨

ご都合合う日お待ちしてますね☺️

リッツ リピートのお客様

とっても話しやすくて、いろんなことを教えてくれるお兄様♡

貴重な本も見れて勉強になりました!🍮の差し入れもありがとうございましたー💖とっても美味しかったです😚

次回もたっぷりイチャイチャしましょ❤️次は際どいところも責めてみたい🙋‍♀️

またお会いできるの楽しみにしてますね💞

次の出勤予定は明後日7/24(水)  11時ー16時半です❣️

お誘い、お問い合わせお待ちしています💞( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

★2024/07/22(月) 20:20
『みてね 🫶』

こんばんは🎶



スタートから遊んでくれた3人のお兄さんありがとうございました🥺💕



今日は月曜日😋✌️



明日は、前に日記に書いた通りお休みです🥺



今日も1時まで受付してるので

楽しい時間にしようね🥺💕




本日もよろしくお願いします🐈



日記見てくれてありがとう🫶



🐻ふたば🐻

★2024/07/22(月) 19:50
『おれい 🫶』

シャトー105のお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました❣️

ゆっくりイチャイチャのご希望、叶えられたかな?🥹❤️

長めのお時間を頂きましたがとても愉快なお兄さんで話が弾みまくり、

あれだけあった時間が一瞬で溶けたの面白かったな…🤣

若い頃あるあるがあるあるすぎてめちゃくちゃ面白かった😭懐かしい気持ちになったなあ☺️💞

お仕事も程々に、頑張りすぎちゃダメだよ❓

またお話聞かせてね❣️🔥💪




スカイ111号室のお兄さん☀️

本日はご指名ありがとうございました❣️

日記見てるよ〜✌️って言ってお気に入りの写真見せてくれたの、なんかちょっと恥ずかしかったけどすごい嬉しかったよ😍❤️これからも更新するから見てね💕︎✋< /p>

今日はとっても濃い時間を過ごせました🫶

特に接着剤の話…🤣今も思い出し笑いしながら書いてるもん😂

地元ならではのお話とかご飯のお話とかも新鮮で、また行きたくなっちゃいました☀️

あんまり無理して欲しくないけど、また会いに来てくれたら嬉しいです❣️🩷😘





にか

★2024/07/22(月) 18:50
『大洪水注意報 💦』

こんばんは?こんにちは?ナツメです!

今日もほんと暑いーーー干からびそう……


なんか今日すごい濡れやすい日かもしれない。笑

干からびそうとか言ってるのに笑


元々濡れやすい体質なんだけど

自分でも今日はやばいって思うくらいには濡れてる笑

えーーーーなんでー?笑笑本当に謎笑笑


どんくらい濡れてるから確かめたいおにーさんは

お仕事帰りにナツメと遊ぶこと!!!

それでたくさんイかせてね?🥺



暑すぎて食欲失せてるナツメより

★2024/07/22(月) 16:50
『🌸 新しいオンナ 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛いね〜下着素敵だね〜 "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

ジュースとチョコの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではお風呂で洗ったらすぐ大きくなっててエロかったし、ベッドでもふにゃってたのにフェラしたらあっという間にカチカチになって舐めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さ

90分でのお誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて " 昨日から呼びたかった " " 写真通り可愛い "って言ってくれて嬉しかったです♪

お茶と水とチョコの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは笑っちゃうくらい気持ち良かったみたいで乳首舐めもフェラも我慢汁溢れさせながら感じてましたね💓

最後もリクエストの69で私の胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

言葉遣いが丁寧なお兄さんで明るくて話しやすかったです♪

水とお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではお尻派との事で四つん這いやうつ伏せになって後ろから指入れしたり舐めたり責めてくれて新鮮で気持ち良かったです💓

お兄さんもふにゃち○から咥えて舐めてたらすぐ硬くなってくれて最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 216 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めてる時ずっと " あっ "って気持ち良さそうな声が聞こえてきてち○ち○も硬いままでエロかったですね🤭

最後もピクピクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 20 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

話しや垢い?擦気鵑燃擇靴?辰燭任喉

プレイでは乳首舐めてたらち○ち○がお腹にペシペシ当たってて面白かったし、なかなかフェラに入らないでたら " 焦らすね〜 "って早く舐めて欲しそうでしたね🤭

いざフェラしたら終始カチカチのまま気持ち良さそうで何よりだったし、最後も69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行って髪染めて来ました✨



初挑戦のピンクブラウン🩷🤎



似合ってるかな?🤔



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨?哀僖鵐謄?廛譽璽鵐斑罎任✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/22(月) 14:30
『出勤 』

暑さに負けてほろけぎみですー




こういう時って体調もくずしやすいし暑くて動きたくなりますよね…



とはいえ今週も元気に出勤してます❤️



よろしくお願いいたします(`・ω・´)




あ!コージーコーナーのチョコミントケーキイオン行ったのに買い忘れた😭

←この辺ほろけぎみ

7015 件中 71-80 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-