山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/26(火) 14:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 の本当さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくり舐めたら面白いくらいち〇ち〇が小刻みにピクピク反応してて責めてて楽し過ぎました🤭

最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 226 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ピーンと立ってくれて終始気持ち 良さそうに感じてて楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約8ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛い子に会いたくて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイ前のシャワーの時点でもうギンギンになっててエロかったですね🤭

ベッドでも体に力入りながら感じまくりで最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございま靴拭

" 前にも呼ぼうとした " " 写真より可愛い "って言ってくれて嬉しかったです♪

歳も近くて話しやすかったです😌

プレイでは優しいのが好みだったようでずっとギンギンに硬くさせながら感じてて堪らなかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" またリピートするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/26(火) 14:30
『スタート─ =≡Σ=͟͟͞ (˙꒳​˙)』

コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**



今日から再び連日出勤します⸜(* ’ᵕ’ *)⸝


前回の出勤から数日しか経ってないけれど、また来ちゃいました💕




時間は変わらず12時~0時まで❣️




天気は良くなくて雨が降ってはいますが、会いに来てくれたら幸せです🩷



★2024/03/26(火) 14:00
『ティッシュの消費が激しい…… 』

ええ花粉症です……


辛いです😭鼻セレブ様様ですね😭




そんなこんなで今週初出勤です。



服の上からたくさんいじめてください✨


★2024/03/26(火) 13:20
『👽👽👽👽👽』

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧


お兄さんは今日なにしてるのー?

ほのかはしゅっきんしてまつ!!会いに来てくれたら嬉しいな🥲


ほのか


★2024/03/26(火) 12:10
『お待たせしました… 』



いや、お待たせしすぎたかもしれません…



寝かせに寝かせた大きなおしりです😘💕



と、おふざけはこの辺にして(笑)



大変久しぶの投稿に、先月は急遽お知らせも無しに長期休暇を頂いてしまいごめんなさい🙇‍♀💦



身体はムンムンする程元気だったのですが顔の肌荒れが酷く表に出るにはお恥ずかしい次第でした😢



そんな中ご心配頂いて申し訳ないやらありがたいやら…

待ってたよとまた遊んでいただけて幸せです🥰



それとお祝いに珍しい花束や大好きな入浴剤セットや心のこもったなど、沢山の素敵なプレゼントまで頂けて覚えてもらえていただけて嬉しかったです🥹✨

ありがとうございました😌💖 



それでは先週の月曜からとさせていただきますが18日. 、19日のお礼です😌🙏



*・*・*・*・*



❤️18日❤️



初めましてでしたがそう感じないくらい楽しいお時間ありがとうございました😊💕

前から気になっていただいていたとのことで無類のおしり好きはやっぱり見る目があるなと思いました🤣

また楽しく過ごせればとお待ちしてます😘



いつもより少しゆっくりタイムありがとうございます😊

髪も切ってさっぱりしたスタイルがやっぱり似合いますね😉👍

あとあんな体制でしたことなかったのでビックリでしたが楽しかったです🤭💕



久しぶりーからの相変わらず元気なスケベさんとムスコさんで安心しました🤭

お風呂も寒いのに待ってくれるしベッドでもイチャイチャしたりでついつい盛り上がっちゃいますね❤️‍🔥

$B$^$?855$$,M-$jM>$C$?$iM7$s$G$/$@$$$M😘



年末以来のお久しぶりでしたね😊

中々タイミング合わないと会えないのでおっぱい星人のスケベさんも元気そうで良かったです

😁✨

また今度もギリギリまで楽しみましょうね😘💕



❤️19日❤️



初めましてでしたがゆっくりタイムでご一緒させていただきありがとうございます😌

物静かで優しい雰囲気に私の方が癒やされてしまいましました😊✨

普段はあまり遊ばないとのことでしたがまたお友達と遊ぶ時には思い出してもらえたら嬉しいです🥰



いつもチャンスを見逃さず脱走して来てくれてありがとうございます😁💕

思いの外早く会えたのも嬉しかったし沢山お話しながらくっついてイチャイチャ出来たのが幸せでした🥰

てもやっぱり怒らせたい願望は応えられるかな

🤭



初めましてでしたが緊張せずにお話出来て楽しかったです😚

色白美肌で羨ましくて嫉妬するくらい気持ちよかったし、それ以外ももちろん気持ちよくてあっという間でしたね🤭❤️‍🔥

またお友達と遊びに来てください🤗



*・*・*・*・*



それでは20日以降のお礼は後ほど😘



そしてやっと更新したかと思えば生理休暇のため今週の出勤は本日のみになりましたがご都合のつく方はぜひ遊んでくださいませた🥰✨






ルイ💋



★2024/03/26(火) 10:10
『お礼 ^..^ฅ(3/24)』

フェニックス1のお兄様✨


まさかのものすごいテクニシャンなお兄さんで色々とやばかったですね笑


潮吹き過ぎてベッドベチャベチャにしちゃった(´∩ω∩`*)

おしりも褒めてくれて嬉しかったです🍑


次もギリギリ死なない程度で気持ちよくしてくれるの待ってますね🫡



ほのか

★2024/03/26(火) 09:50
『おはようございます ✨️』

おはようございます!すずかです❣️

お礼の写真間違えて同じのあげちゃったー😭

痛恨のミス🥲


今日もオープンから出勤☺️🌈

あっという間だー😱

次回は4月かな?出られるかわかんないから今のうちに来てね💕︎

待ってるよー🦁🔥

★2024/03/26(火) 09:40
『お礼 ^..^ฅ(3/24)』

フェニックス9のお兄様✨


すごく優しいお兄さんですごく気持ちよくさせられちゃいました👶


ほのかにいっぱい時間使ってくれてお兄さんのこと満足させれたか不安🤣


次はほのかがいっぱいせめちゃおうかな🫣



ほのか

★2024/03/26(火) 09:10
『お礼 ^..^ฅ(3/24)』

スカイ109の本指名様♡


二日酔いなのに会いたい気持ち我慢できなかったって言ってくれてものすんごにうれしかったよ🥹


ほのかのお話いっぱい聞いてくれるし全部肯定してくれる優しい(ᐡඉ̫́ ඉ̀ᐡ)


今回も時間いっぱい愛伝えてくれてありがとう

早くまた会おうね👍


ほのか

★2024/03/26(火) 08:40
『お礼 ^..^ฅ(3/24)』

モナコ350のお兄様✨


デリヘル経験全然慣れなくて緊張してるって言ってたけどほんとにいっぱい気持ち良くしてくれたし、楽しんでくれてるの伝わって嬉しかったです( *´꒳`*)


優しくゆっくり触ってくれてすごく良かった( ˶’-’˶)


今度はオプションももっと色々出来たらいいなぁ🥹


ほのか

6147 件中 51-60 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-