

今日は雨も上がってちょっと
過ごしやすくなったね☁️✨
お出かけしやすいお天気になって嬉しい☺️💕
ゆうは今日も元気に出勤してます🫶🏻❣️
25時までいるので
お仕事終わりのお兄さんも
飲み終わりのお兄さんも大歓迎🤭💭
まったりしたりいっぱいイチャイチャしたり🥰💓
今日の夜も一緒に楽しい時間を過ごそうね🌟
お誘いお待ちしてます♡


おはようございます︎︎☁
昨日もほぼ満枠ありがとうございました🙌
平日ではありますがラストまで埋めて頂けて
幸せな1週間のスタートでした🥹🤍
今日は時間変更して
13時30分~となってます🙇
素敵なご縁がありますようによろしくお願いいたします🙏
撮りたてホヤホヤぱいぱい見て午後も頑張りましょ🎵
みるが沢山癒しちゃいます🫂
お待ちしてます🌟
みる


私はね、わりと時間に余裕を持って準備する派なの( •̀ㅂ•́ )و✧
そして10〜30分くらい時間が余るの⏰
そしたら、「あ、これ出来るな〜」とか「これしとこうかな〜」って思うのよ.ᐟ.ᐟ
そうして、遅刻するの𐤔𐤔
ほんと悪い癖なんだよね〜( ・᷄-・᷅ )💦
最近、時間に余裕が出来たのが嬉しくて
あれしたい、これしたい、ってたくさん手を出して、前より時間なくなってるのꉂ(˶ˊᗜˋ˶)
人生ってこんなものだよね(˶ˊ꒳`˶)ふふ
程よく余白を楽しみたいのに、余白になると何かしようってなるのよね🤔💭
困った困った❤︎


おはようございます☀✨
昨日は本指さん、4人ありがとう遊んでくれてありがとうございます(. .)"
モナコの本指さん
久しぶり〜❣️
最近まで風邪気味で心配かけてごめんね💦
もうめっちゃ元気だから安心して(。-_-。)
今回は最後までいけなくて残念だったけどリベンジするって言ってたから待ってるねん¨̮⃝
スイーツも貰っちゃって戻ったあといっぱい食べました(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)
ありがと!!
今日も、12:00~いるから遊んでねー❣️
にじは


やほほー( ✋˙࿁˙ )💕
出勤ですー
火曜日だからな、、、
きんたまメラメラ火曜日って感じだな🔥
いやしょーもなくてすみません😫
こんなことしか思い浮かばない自分ビンタでし
誰かしょもないことで笑い合お🥺💗
本日も何卒よろしゅー🙏🙏❤️


6月20日のお礼です💋😘
パールのお兄さん
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙏🥺
いっぱい褒めまくってくれてありがとねっ❤️
やばいしか言えなくなってたね🤭🫶笑
そんなところもきゃわたんでした🤣
綺麗な筋肉みせてくれてありがと😍
目が離せなかった😍🫶
また会いたいな😘😘
ナイトのお兄さん
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥺
長い時間一緒にいれてよかった🫶🥰
さくらんぼもち??あれすごく美味しかった❤️🤣笑
一緒に食べれて嬉しかったです❤️
そしてまたまた色々語りまくれて楽しすぎました😘🫶
遠くから毎回きてくれてありがとっ🥳
リコ


お疲れ様です✨️
ほなみです。
この度ご縁をいただき、
系列店へ移籍することとなりました。
これまでたくさんのお客様に恵まれ、
かけがえのない時間を
過ごさせていただきました✨️
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、お店のスタッフの皆さま、
一緒に頑張ってきた女の子たちにも
心より感謝申し上げます。
新しい環境でも感謝の気持ちを忘れず、
精一杯頑張ってまいります。

詳細に関しては
LOVEDIVAに
お問い合わせください✨️
ぜひ会いに来てくださいね(*´ω`*)💕
それではまた…💕
ほなみ


今日はありがとう☺️💕
いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🥰🫶🏻
チ〇ビせめられて気持ちよさそうなお兄さん
可愛かったよ🫣💭
たくさん甘えてくれてありがとう💕
またまったりくっつきながら楽しい時間過ごそうね❣️
会えるの楽しみに待ってるよ🫶🏻


こんばんは🌛
あっという間にこんなお時間です✌️
雨降りですがいかがお過ごしですか〜?🎶
みるは最近ハマってる朝食があります🤍
パイナップルにヨーグルト!!
健康を気にした食事にすると高いーー🥹
たまにご褒美で食べる
高級ヨーグルトがご褒美です✌️
夜は食べ過ぎちゃうけど
まぁいっかー精神です🔥
その分運動ベッドでしてますからっ😌
今日もまだまだ一緒に熱い夜過ごしましょ🎵
みるに寄り道お待ちしてます🌟
やっぱり黒髪ロングがしっくりくるかも🥲
予定よりはやく戻しそうです🧏♀️
みる


こんにちは🪽ぽぽです︎︎☁
きのうのおれい🪞
ライオンキング203なかよしさん🪡
150分ありがとう⸜❤︎⸝
また会えるなんて思ってなかったから、最後に会いに来てくれて本当にうれしかった🥲🤍
気になってた事の答え合わせもできたねꉂ🤭笑
ゆったりお話したりイチャイチャしたり、楽しい時間だったなあ🫶🏻.*・゜
気づいたら3回も…🙊🍼💓
いい出張期間になったって言ってもらえて、うれしかったよ😌💖
差し入れもありがとう🍇.*・゜
おにーさんとの出会いに感謝です🙏🏻
短期間でこんなに仲良くなれたからお別れ寂しいけどお互い元気でいよーね🌟ばいばい🤍
モナコ330なかよしさん🪡
120分ありがとう👼🏻𓂃 𓈒𓏸◌
ねえあいたかった🩵元気そうでよかったー✨
面白くて優しくて変態なのも、いつも通りで安心したよ😮💨🤍笑
全然見てないのバレてて笑っちゃった🤣
先月会えなかった分、ちょっと甘えちゃったかも🙈💭💓
うれしい言葉も差し入れもいつも本当にありがとう🧏🏻♀️💖次の約束もしてくれてうれし🌟
心配だから、辛かったらちゃんとお医者さん行ってね🥲
あんまり頑張りすぎないでね😣🙌🏻
UFO216なかよしさん🪡
ラスト180分ありがとう🐶🐾
ちょうど会いたかったとか同じ気持ちー🫶🏻.*・゜
もう次の予約までしてくれててうれしい🙊🎀
いつものって言えるくらい、なかよしになったよね🤣✨
角度大事なのは、わかった😌笑
やっぱり今回も楽しくて時間あっという間だったなあ🥺🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
幸せ🕊癒されるっていつも伝えてくれるから、ぽぽまでうれしい気持ちになる👼🏻🤍
食べたかったやつも💎.*ありがとう😳💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わりと急遽な出勤だったのに、なかよしさんたち会いに来てくれてうれしかったです🐰💖
楽しかったなあ🪽.*・゜
ありがとうございました🫶🏻
てか、雨やだねー🤢🌀🌀
でもでも、ぽぽに会いに来てほしいな🥺🤍
今日もよろしくお願いします🌼🪽🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
でーん❤︎









