

6月20日のお礼です💋😘
パールのお兄さん
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙏🥺
いっぱい褒めまくってくれてありがとねっ❤️
やばいしか言えなくなってたね🤭🫶笑
そんなところもきゃわたんでした🤣
綺麗な筋肉みせてくれてありがと😍
目が離せなかった😍🫶
また会いたいな😘😘
ナイトのお兄さん
お礼遅くなっちゃってごめんなさい🥺
長い時間一緒にいれてよかった🫶🥰
さくらんぼもち??あれすごく美味しかった❤️🤣笑
一緒に食べれて嬉しかったです❤️
そしてまたまた色々語りまくれて楽しすぎました😘🫶
遠くから毎回きてくれてありがとっ🥳
リコ


お疲れ様です✨️
ほなみです。
この度ご縁をいただき、
系列店へ移籍することとなりました。
これまでたくさんのお客様に恵まれ、
かけがえのない時間を
過ごさせていただきました✨️
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、お店のスタッフの皆さま、
一緒に頑張ってきた女の子たちにも
心より感謝申し上げます。
新しい環境でも感謝の気持ちを忘れず、
精一杯頑張ってまいります。

詳細に関しては
LOVEDIVAに
お問い合わせください✨️
ぜひ会いに来てくださいね(*´ω`*)💕
それではまた…💕
ほなみ


今日はありがとう☺️💕
いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🥰🫶🏻
チ〇ビせめられて気持ちよさそうなお兄さん
可愛かったよ🫣💭
たくさん甘えてくれてありがとう💕
またまったりくっつきながら楽しい時間過ごそうね❣️
会えるの楽しみに待ってるよ🫶🏻


こんばんは🌛
あっという間にこんなお時間です✌️
雨降りですがいかがお過ごしですか〜?🎶
みるは最近ハマってる朝食があります🤍
パイナップルにヨーグルト!!
健康を気にした食事にすると高いーー🥹
たまにご褒美で食べる
高級ヨーグルトがご褒美です✌️
夜は食べ過ぎちゃうけど
まぁいっかー精神です🔥
その分運動ベッドでしてますからっ😌
今日もまだまだ一緒に熱い夜過ごしましょ🎵
みるに寄り道お待ちしてます🌟
やっぱり黒髪ロングがしっくりくるかも🥲
予定よりはやく戻しそうです🧏♀️
みる


こんにちは🪽ぽぽです︎︎☁
きのうのおれい🪞
ライオンキング203なかよしさん🪡
150分ありがとう⸜❤︎⸝
また会えるなんて思ってなかったから、最後に会いに来てくれて本当にうれしかった🥲🤍
気になってた事の答え合わせもできたねꉂ🤭笑
ゆったりお話したりイチャイチャしたり、楽しい時間だったなあ🫶🏻.*・゜
気づいたら3回も…🙊🍼💓
いい出張期間になったって言ってもらえて、うれしかったよ😌💖
差し入れもありがとう🍇.*・゜
おにーさんとの出会いに感謝です🙏🏻
短期間でこんなに仲良くなれたからお別れ寂しいけどお互い元気でいよーね🌟ばいばい🤍
モナコ330なかよしさん🪡
120分ありがとう👼🏻𓂃 𓈒𓏸◌
ねえあいたかった🩵元気そうでよかったー✨
面白くて優しくて変態なのも、いつも通りで安心したよ😮💨🤍笑
全然見てないのバレてて笑っちゃった🤣
先月会えなかった分、ちょっと甘えちゃったかも🙈💭💓
うれしい言葉も差し入れもいつも本当にありがとう🧏🏻♀️💖次の約束もしてくれてうれし🌟
心配だから、辛かったらちゃんとお医者さん行ってね🥲
あんまり頑張りすぎないでね😣🙌🏻
UFO216なかよしさん🪡
ラスト180分ありがとう🐶🐾
ちょうど会いたかったとか同じ気持ちー🫶🏻.*・゜
もう次の予約までしてくれててうれしい🙊🎀
いつものって言えるくらい、なかよしになったよね🤣✨
角度大事なのは、わかった😌笑
やっぱり今回も楽しくて時間あっという間だったなあ🥺🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
幸せ🕊癒されるっていつも伝えてくれるから、ぽぽまでうれしい気持ちになる👼🏻🤍
食べたかったやつも💎.*ありがとう😳💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わりと急遽な出勤だったのに、なかよしさんたち会いに来てくれてうれしかったです🐰💖
楽しかったなあ🪽.*・゜
ありがとうございました🫶🏻
てか、雨やだねー🤢🌀🌀
でもでも、ぽぽに会いに来てほしいな🥺🤍
今日もよろしくお願いします🌼🪽🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
でーん❤︎



おはようございます☀️✨
今日からお仕事のお兄さんが多いのかな?🥺💭
お休みってあっという間だし
月曜日はちょっぴり憂鬱になっちゃうよね🤭
そんな気分もゆうが吹き飛ばしちゃうよ🌟🫶🏻
いっぱい癒されたり
くっついてまったりしたり🥰💕
今週も頑張れるように
元気チャージしに来てね❤️🔥
今日もお待ちしてます❣️


こんにちは🐕ニコです🌷
6月21日に会ってくれたお兄さんへ💌
ライキン105 仲良しのお兄さん
会いたかった〜😢待ってたよ🤭久しぶりだね🗓️♡元気そうなお兄さんの笑顔が見れてニコ安心しました😮💨💗手術から無事生還して来てくれてよかったぁ😣🤍今回も彼シャツ👕新鮮でドキドキしちゃった…🙈💓そして今回で9回記念日だね👏🏻記念すべき10回記念日迎えられる日がくるの楽しみに待ってます🫡💕
Sky108 仲良しのお兄さん
3度目の正直だ!😽またまたニコに会ってくれてありがとう💖直接言うのは恥ずかしいけど、ニコのこと忘れないでいてくれるの密かに嬉しいんだぁ☺️💭でも今回みたいに勝手にいろいろするのはナシだからねっ😤❌また一緒にコーヒー飲んで、気持ちよくしてくれたら嬉しいな☺️💕そういう時間を大切にしたいの🫧
パール210 初めましてのお兄さん
初めまして🎀スタッフさんを信じてニコに会ってくれてありがとう🥰最初ってどんな子かわからないから、ギャンブルみたいで怖いよね😩🌀ニコもそんな気持ち🙂↕️💭気に入ってくれたかなぁ?🫣今回初対面だったけど、「おっぱいせい」でおっぱい好きが伝わってきた🤭またニコのハリのいいおっぱい触りにきてね🍀
UFO212 仲良しのお兄さん
あ!🫵🏻やっと会ってくれた🙄💕何気にお兄さんのこと待ってたの🤭いつも最初からギンギンになってくれるよね…?♡これからもお兄さんの気持ちいいところ探して勉強するつもり✏️💭前教えてくれた明太高菜チーズも美味しくて🤤おいしいの共有してくれてありがとう💘ニコも良いの見つけたら共有するね✨んじゃまたね🐰
ライキン102 仲良しのお兄さん
え〜!😳久しぶり👦🏻💫もう会えないかなって思ってたよ😭❤︎ちゃんとニコのこと覚えていてくれてありがとう🕊️🎀近況報告もできてまずはひと安心🤭やっぱりお兄さんとハグするのが最高に落ち着くし満たされるの💞久しぶりに2人でゆっくり時間いっぱい密着できて、足りないって感じるくらい大満足だったなぁ😽また会えたら嬉しいな🍀
会ってくれたお兄さんありがとうございました🪽
ご無沙汰だったお兄さんにも再会できて、ニコのこと忘れないでいてくれたんだなって思うとすごく嬉しい気持ちになるの🪴🫧またニコと遊んでネ😽
🌷ニコ🌷


やほー( ✋˙࿁˙ )❤️
梅雨のジメジメがすごすぎて、
ついに冷蔵庫の前が私の避暑地になりました…笑
そろそろジメジメのせいで背中からキノコ生えそう🍄🟫
もし生えたら炒めて食います🍳
前髪は崩壊、メイクは奮闘中、それでも元気は営業中です🌟🤩
もはや湿度じゃなくて誰かの熱視線なんじゃないかと思ってる♪
まあそんな訳ないか
6月末から7月頭らへんは女の子の日でおやすみするから今週ぜひ呼んでくださいな🎶
何卒よろしゅー🙏❣️


おはようございます‼️にじはです❣️
にじはめっちゃパルコ2にある新しくできた火鍋の店行ってみたいんです!!!
食べたことないんだけど辛いもの好きで辛ラーメンも蒙古タンメンとかめっちゃ好きだから食べたい(*´﹃`*)
昨日は本指さん、2人ありがとう( . .)"
本指さん二日連続ありがとう✌🏻
お酒昨日に続いて飲んじゃってほろ酔いで上手くできてたか分かんないけど許してくれて感謝🥹
今日はいつものとさくらんぼも嬉しい!!
めっちゃ美味しく食べました( ’ч’ )
今日も12:00~いるから遊んでねー❣️









