山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2026/06/22(月) 10:25
『ジメジメしてて…🍄‍🟫』

やほー( ✋˙࿁˙ )❤️


梅雨のジメジメがすごすぎて、

ついに冷蔵庫の前が私の避暑地になりました…笑


そろそろジメジメのせいで背中からキノコ生えそう🍄‍🟫


もし生えたら炒めて食います🍳


前髪は崩壊、メイクは奮闘中、それでも元気は営業中です🌟🤩


もはや湿度じゃなくて誰かの熱視線なんじゃないかと思ってる♪

まあそんな訳ないか🫪🫪🫪


6月末から7月頭らへんは女の子の日でおやすみするから今週ぜひ呼んでくださいな🎶


何卒よろしゅー🙏❣️

★2026/06/22(月) 07:35
『🍒⋆꙳』

おはようございます‼️にじはです❣️


にじはめっちゃパルコ2にある新しくできた火鍋の店行ってみたいんです!!!


食べたことないんだけど辛いもの好きで辛ラーメンも蒙古タンメンとかめっちゃ好きだから食べたい(*´﹃`*)


昨日は本指さん、2人ありがとう( . .)"


本指さん二日連続ありがとう✌🏻

お酒昨日に続いて飲んじゃってほろ酔いで上手くできてたか分かんないけど許してくれて感謝🥹

今日はいつものとさくらんぼも嬉しい!!

めっちゃ美味しく食べました( ’ч’ )


今日も12:00~いるから遊んでねー❣️

★2026/06/22(月) 01:55
『完売御礼 (^-^)V』

こんばんは!!

今日も完売ありがとうございました☺️



出勤した日は必ずってくらいに休憩なく

お誘い頂けて完売ほんとに嬉しいです🧏‍♀️



お誘いしてよかったって思っていただけるよう

これからも頑張ります✊🏻 ̖́-‬



明日からまた1週間の始まりです!!

お天気悪い日が続くみたいなので

気分下がった時は日記見てください👀



出来れば寄り道してください🌧



そしていつもおタバコのご協力ありがとうございます🙇

引き続きお誘いの際は禁煙お願いいたします😌



みる

★2026/06/22(月) 00:40
『がおー 🐯』

スカイIさん‪‪❤︎‬

久しぶりー♪♪今日もありがとう😄


ハヤンMさん‪‪❤︎‬

おかえりー!お土産たくさんありがとう‪(. .)"‬つるとんたんのおうどん楽しみ😚お土産話もたくさん聞けて、楽しかったー❣️


はじめましてさん、ご飯食べさせてくれてありがとう🍽️ハンバーグめっちゃ美味しかった😋お菓子もたくさんごちそうさまでした(>ᴗ<)


次、24日います(* ’ᵕ’ )☆


いちごより

★2026/06/21(日) 22:40
『Arcadia』


Arcadia 【アルカディア】


意味▷理想郷、桃源郷。

自然に囲まれた素朴で平和な楽園。


……


こんばんは

いつきです🕊🌿🤍


タイトルは

私が好きな曲の

タイトルなのですが


誰かにとっての居場所は

案外特別な場所ではなくて

何気ない会話だったり

安心できる時間だったり

するのかもしれませんね。


私にとっても

皆さまと過ごすひとときは

そんな時間だったりします😌


そして今は更に

限られた時間だからこそ

より大切に感じるのかも

しれません。


そして本日も

元気に出勤しておりました🙌

ご予約いただいたお兄様方

ありがとうございました◎


では早速ではありますが

本日お会いしたあなたへ

心の中でそっとお手紙を

書いているような気持ちで

お礼を綴らせてくださいね✍🏻


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


🕊ちょっと107 リピーターのお兄様


2週間ぶりでしたね◎

そして記念すべき10回目の逢瀬、

本当にありがとうございました❣️

いつも事前予約をいただいて

こうして変わらず

会いに来てくださること、

とても嬉しく思っています🙌


卒業を発表してからも

何度もお顔を見せてくださって

たくさん笑わせてくれたお兄様には

本当に救われていました☺️


お兄様とするスポーツのお話

私とても好きだったんですよ?

マラソンの話も、車の話も

いつも楽しかったなあ💭


最後の某セーターも

しっかり楽しんで

いただけたようで何よりです😂笑

そしてお兄様のフェチは

相変わらず全開でしたね?

でもそれがお兄様らしくて

なんだか微笑ましかったです◎


音楽の趣味も合うから

それこそBABYMETALの話も

もっとしたかったなあ🥹


梅雨入りして

お仕事も大変な時期に

なると思います🌼

どうかお身体に気をつけて

元気にお過ごしくださいね!

本当にありがとうございました🥰


🕊トロピ104 リピーターのお兄様


3度目まして

ありがとうございました🌷

約3週間ぶりの逢瀬でしたね!

そして240分という長いお時間

ご一緒させていただけて

とても嬉しかったです🫶


いつもたくさんの

差し入れやお土産を

本当にありがとうございます🌿

今回も一緒にごはんも食べられて

なんだか特別な時間でしたね◎


「いつき神社だよ」

のお言葉には思わず

照れてしまいました🥹笑


今日のお兄様のお話は

もう本当に衝撃的で……

雷に撃たれたみたいな

気持ちになりましたよ😭

だからこそお兄様の今後が

心配でもあり応援したい

気持ちでもあります…


そして私が

お兄様の心の支えのひとつに

なれていたのならそれ以上に

嬉しいことはありません☺️


今日もたくさん笑って

たくさんお話できて

とても素敵な時間でした🌼


どうか無理だけはせず

お身体を大切に

お過ごしくださいね◎



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ありがとうございました❣️


そして、次回出勤日は


🗓26日 22:00~LAST ご予約満了


となっております!


お予約のお兄様

いつもありがとうございます💓


そして26日が

最終出勤日となっております。


長かったようで

あっという間だった

LOVEDIVAでのお仕事、


最後まで一緒に伴走

よろしくお願いいたします🏃‍♂️


ということで

皆さまの夜が

心地よく過ごせますように、

おやすみなさい

よき夢を🥂


いつき🕊🤍🪞

★2026/06/21(日) 22:00
『ハマってます ✌️』

またまたこんばんは☺️



お兄さんは好きなジブリありますか(> <;)

私は数え切れないほど

「千と千尋の神隠し」

見ました👀



唯一寝ないで夢中になって最後まで見れてました!



おかげで最近ジブリの曲ばかり聴いてますが

挿入曲で「あっ!ここはあのシーンだ」って分かっちゃいます✌️



お兄さんの中には違うジブリ好きな方も居て

おやすみの日に見てみよーって気になってます😌



ジブリの曲素敵な曲ばかりなので

落ち着きたい時ぜひきいてみてください🧏‍♀️



いつかお会いできた際お話出来ますように(*^_^*)



みる

★2026/06/21(日) 19:50
『Vamos!!🇯🇵⚽』

今日お昼の試合、勝ったね〜⚽️✌️✨

4-0ってすごい🥰❤️‍🔥


実はサッカー全然詳しくないんだけど

ワールドカップだけはなんだかんだ

テレビで見ちゃいます👀💕笑


勝ってるとやっぱり嬉しくなるよね🤭


ということで今日は祝勝会しよ〜🍻✨


いっぱいお話したり

イチャイチャしたりしながら一緒に盛り上がろ🫶🏻💓


お兄さんのお誘い待ってます❣️

★2026/06/21(日) 18:30
『20 時~ 😌』

こんばんは!!

連日投稿なくすみませんでした(;_;)



久しぶりに中を怪我してしまいおやすみでした🥹

今は無事治ったので出勤します🙌



週末おやすみになるとは予想してなかったので

残念ですが、、ぜひ会いにいらしてください🫂



今週は26日までの出勤となってます✌️



素敵な一日一日を御一緒出来るよう

生活習慣しっかりしていきます🎶



ぜひ20時からもよろしくお願いいたします🙇



みる




★2026/06/21(日) 16:15
『やらしくお願いします ♡』

今日は雨だね〜☔️🥺

そんな日もゆうは元気に出勤してます❣️✨


そしてスタートからお誘いありがとうございます❤️‍🔥

朝から嬉しい気持ちでいっぱい🥰🫶🏻


雨の日ってなんだかまったりしたくなるよね💭💕

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも✨

気をつけて来てね❣️


お待ちしてます🌟

★2026/06/21(日) 12:35
『特別な朝 』

こんにちは☀️ニコです🌷



梅雨入りかなぁ?☔️🐌



ニコは朝起きてコーヒーを飲みます☕️🙋🏻‍♀️



今日は雨の音聴きながらコーヒーを一杯!☕️☔️



どんよりしてるけど特別な感じがして気分は晴れやか☀️



少し特別感のある朝になったニコでした🌤️



🌷ニコ🌷

4661 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-