山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/22(月) 13:50
『出勤予定 ✌️』

こんにちは~!さわです🌟


昨日投稿をすっかり忘れていました、

今週の出勤予定のお知らせです💁‍♀️


23日(火)10時から17時

24日(水)12時30分から17時

26日(金)10時から17時

27日(土)10時から18時

28日(日)10時から17時


会社員か?並の出勤で上記を予定しています🙆‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

★2024/07/22(月) 13:30
『背徳感 ♡』

やほ!ナツメです!


今日は13〜1時の出勤ですん

早速13時から予約ありがとうございます💙

ナツメのことをおにーさんたちでいっぱいにしてね🩷


前にも言ったかもしれないけど、

平日の昼間からイチャイチャするのって

背徳感あってめっちゃ好き笑笑


一緒にイケナイことしよ?



最近ちいかわが好きなナツメ

★2024/07/22(月) 13:20
『こんにちは ☀️』


ことはです🩵

昨日は今年一暑く感じました🫠外出したけど早々に帰宅したよね。。

そして寝苦しかった…(´;ω;`)




今日は16時半まで出勤しています🙋‍♀️

お時間合う方いっしょに遊びましょー💗

お問い合わせ、お誘いお待ちしています🐈



★2024/07/22(月) 13:00
『出勤中 ❣️』

データ全部消えて最初からになっちゃった😭😭😭


ただいま出勤中です❣️よろしくお願いいたします💪

★2024/07/22(月) 07:50
『インドア派?アウトドア派? 』


おはようございます🌻´-



久しぶりの早起き!🙎‍♀️💤



今日は静岡にお出かけするよ~🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


前回静岡のこと沢山教えてくれたおにいさんありがとう✍🏻️📝⸝‍⋆🌟

おすすめされた所にも行ってみるね🚙💨

もちろんさわやかのハンバーグも食べてくる😋🍴💛



来月は

お盆出勤するので空けといてねっ🎑🎶🌟


一応、10日~17日らへんを予定してます🙂‍↕️


時間も決まったらまたちゃんと写メ日記載せるので

チェックしてね👀🤍





最近毎日暑すぎるから水分補給しっかりとってね& #65039;🩵



ねむ



★2024/07/22(月) 03:10
『また会える…? 』

なつめだよん!今日も休みなく呼んでくれてありがとうございます😭おかげで体がやばいです笑笑


今日はひたすらかわいいって言われた日だったな…やっぱり口に出して言ってもらえると嬉しい🩷


そういえば、去年の9月にきてくれたおにーさんたち、ナツメ復活したことに気づいてくれてるかな???💙🍜

また会えたら嬉しいな🌱


明日からは、

火曜休み

他平日13〜1時

土日10〜2時


でいるので事前予約も受け付けてますっ!

ナツメと楽しい時間を過ごそうね🩷



お酒を飲んでるナツメより!

★2024/07/22(月) 02:00
『お礼と出勤予定 🩵』





スカイのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🦋

またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待って るね🐬




来週の出勤📢💭


22日 13時~1時

25日~28日 13時~1時


23.24日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ








★2024/07/21(日) 19:30
『黒髪パッツン 💇🏻‍ ♀ ️💕』

こんにちは☀️


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)




黒髪パッツンなったよん✌️青みもはいってる!



仙台の行きつけの美容院でいつも髪の毛とぅるんとぅるんにしてくれる😙



早くお兄さんに会って髪の毛見て触ってもらって


よしよししてほしいな( ,,._.,,)


てんといっぱいイチャイチャしよ?🥺


今日もラストまでお待ちしてます🌟




てん‪·͜· ‪♡ ̖́-

★2024/07/21(日) 16:30
『しばられて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡』



おはよぉ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


先程スタートから遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


ーーーーーー


昨日はじめて


椅子に拘束されていっぱい


電マでせめられたの……/////


動けないのにむずむずがとまらなくて


気持ちよすぎて何回もイッちゃったんだぁ👉🏻👈🏻💕


Mなうれには耐えられなかった🥺


ーーーーーー


今日はあっついからポニーテールだよぉ✌🏻️⸝⸝⸝


お誘いお待ちしてます૮ .̫ . ა♡




★2024/07/21(日) 15:20
『勝たんしか炙り焼豚 』

こんにちは♡

エレクションのシィです🩵



先日、久しく行ってなかった

海を拝みにいきました🤩🌊🏖️

やっぱり早くこの梅雨?明けてほしいなあ

って感じる今日この頃、、🫠



.




この前の三連休来てくださった皆さま

ありがとうございました🫶💕


遅い時間のお兄さんは結構

時間押してしまってごめんなさい🙇


ちょっとシィにはハードな

時間配分だったのかも💭って思って

もう少し余裕を持って

予定を入れてもらえるように

お店にお伝えしました🙌

なので、今後マシになるかと思われます🫠


その分、出勤できる機会を

増やしたいと思ってます💭



来週も以下の日程で出勤予定です🫡


7月25日(木)15〜22時

7月27日(土)12〜22時


ぜひ会いに来てくださいね🙏🩷





.



そして、先週の月曜日のお礼です💌



7月15日


エリーゼの本指名様🎸

アイネの本指名様🐧

スカイ108の本指名様😅

スカイ111のお客さま♡

シャトーのお客さま♡



日記見て会いに来てくださって

ありがとうございました😻❤️




仲良しの本指名様🎸へ♡

スタートからうれしいサプライズ❣️❣️やっと会えた〜🥰前回の約束も覚えててくれて、シィが聴きたいって言ってたB’zとか色々幅広く演奏してくれてエモすぎて…涙腺にきた🥹✨お兄さん、歌もギターも上手すぎ😭ケーキ🍰もあっち♡も全部盛りだくさんで書ききれないけどい〜っぱいシィのために尽くしてくれて感動しました✨いつもより長い120分もあっという間🥲ほんとうにありがとう💗思い出に残る特別な時間になりました☺️(次はB’zのMOTEL聴きたいなあ♡お気に入りなのです🫶お兄さん上手でどんな曲もいけそうだから楽しみにしてるね💫)



仲良しの本指名様🐧へ♡

え〜お兄さん😭もしかして1年振りくらい⁉️次はいつ会えるんだろうって思ってたよ(泣)でもお元気そうでなにより🫶🫧久しぶりの激しい🐧にはシィは我慢できなくなってたケド、、これからもいっぱい会ってくれたらちょっとは耐えられるようにはなるかな〜❔🤭変態なお兄さんから相変わらずエロくてびっくりしたって評価もらえてうれしい//💯前とは違うところで性癖目覚めちゃってるからまた探しにきてね🩷ほんと会えてうれしかったよおお🥹🤍



仲良しの本指名様😅へ♡

今回会えないと思ってたから会えてすご〜くうれしかったです🥰🥰来てくれてありがとう💖最初めっちゃはしゃいじゃっててごめんね😣(笑)前回会ったの結構前だけど、シィのことたまに思い出して浮気しないでくれたの知ってほんと幸せな気分だった☺️🎶シィもお兄さんのこと考えてたよ❓🥹近況報告もたくさんおもしろかった〜🤍熊肉鹿肉食べたことあるのほんとすごい🤔今回も120分ありがとう❤️またお兄さんの責め期待してるね、、🫣⸝⸝⸝



シャトーの初めまして様へ♡

前から気になってくれてたお兄さん💕日記見て会いにきてくれてありがとう😘最初から最後まで感動してくれててうれしかったよ〜♡꙳⟡最後、リベンジの炎🔥に燃えてたけど、シィはこれ以上ないくらい満足させてもらいましたよ😳これからもっと期待していいってコト〜❔🙈お兄さんの言葉を借りて、出会いに感謝✨って感じです🙏🎶またキテね🩷⸝⸝⸝

7015 件中 81-90 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-