山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/19(金) 22:20
『只今から出勤です! 』

こんばんは☺️シノブです


直前になってしまいすみません💦


本日21:00から出勤いたします!!


お会いしましょうね💕🥰

★2024/07/19(金) 21:30
『マッサージ詳細』

睾丸マッサージ習得から半年が過ぎたさわです🌟

継続して受けに来てくださる方、今日はやろうかな~という方、

さわに会ったこともないけとマッサージには興味がある方…

色々な方からのお問い合わせがあり、需要あるんだなと実感している次第です👶🏻

そんな方々に再掲です💁‍♀️

💛

🌟睾丸マッサージって何?🌟

男性ホルモン(テストステロン)の95%を作り出す睾丸を、

オイルを使ってマッサージしていきます☀️

男性器の凝りをほぐしたり、勃起力を上げるマッサージと思っていただけると良いかと思います😊

🌟何に効果があるの?🌟

一番は男性ホルモン(テストステロン)の増強です。

性欲や勃起力だけでなく、やる気や集中力のエネルギーも与えてくれますよ~!

下半身のストレッチやマッサージも行うので、リラクゼーション効果もあります😊

🌟どんな流れでするの?🌟

タイ式の下半身のマッサージからスタートして、

鼠径部、睾丸のマッサージをして血流をよくしていきます💪

主に2回戦に挑戦したい方、勃起力を高めたい方におすすめのマッサージです😊

🌟必ず一回で効果あるの?🌟

お兄様の体調や生活習慣などでも変わってきますので、一概には言えません🥺

でも、元気がないんだよな~という方がいらっしゃいましたら…諦めずに一緒に頑張りましょう🫶💕

手助けできたら嬉しいな😊

マッサージ自体は15分程度のものになります🫶

お時間を少々いただく点から、

ご新規様、リピーター様問わず90分以上のご予約をお願いしています🙏

お時間の都合や、ご予算と合わせて御検討いただけると幸いです😊

基本的に道具を持ってお客様の元へ伺わせていただいていますので、

お会いした時に仰っていただければ施術可能です🌟

ご検討ください♪

それではまたね!さわ👶🏻

★2024/07/19(金) 20:10
『出勤 ✨』

先週ぶりです✌


出勤してます💖


今日もたくさん遊んでね!

★2024/07/19(金) 20:00
『7/17 お礼 💎』

こんばんわ🌙あおです。


遅い時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう🥹

何回もお誘いして頂けるお兄様。本当にありがとう😭あおは幸せ者だな~と常々思います🫶


来週は22日のみ。いつもの時間帯で出勤考えてます。

夜ですwはいw

後は女の子の日が来航しそうなので…🚢💨


よろしくお願いします🙏


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお


★2024/07/19(金) 18:30
『ゆうわく? ♡』


スタートから遊んでくれた


2人のお兄さんありがとうございました❣️


今日は気温が暖かいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


その暑さも一瞬で吹き飛ばしちゃうくらい


とってもえっちな誘惑しちゃうね🥺❤️



ーーーーーーーーーーーー



昨日コメント頂いた返信間違えちゃってました💦


来週は22日と23日のみ出勤です🙇!



★2024/07/19(金) 18:20
『らすとです! 』

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


昨日は体調不良でお休みいただいてました🙇



今日は、バッチリ元気なので大丈夫です🙌


あと、今日が今月ラストになります🥲

時間合うお兄さんお待ちしております✨️

★2024/07/19(金) 16:50
『さっぱり 』

おはようー!!!



出勤してました🐻💕



先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうっっ😊



予約してくれたお兄さん気をつけてきてね😳



昨日お兄さんとお話ししたんだけど

昨日から無性に蕎麦が食べたい😮‍💨


最近、いろいろきをつけてたらニキビができなくなったわーいって感じのどうでもいい話もしておきます😂



本日もよろしくお願いします🐻




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻


★2024/07/19(金) 14:20
『特濃 』



こんにちは!ひめのです!





毎日じめじめ...きのこ化しそう...

ひめきのこ...🍄( ’-’ 🍄 )...笑




そんなひめの



『特濃』




好きです。大好きです。




もうたまらない




...あ、豆乳の話です- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-テッテレーン

最近ハマってるの!笑



しかし豆乳おっぱいにいいって

聞くけど本当なのかな?🤔







今日は17時まで出勤しています︎︎𓂃⟡.·



来週の予定はこちら🔽(仮)


22日(月) 11:30〜17:00

23日(火) 10:00〜17:00

24日(水) お休み

25日(木) 11:30〜17:00

26日(金) 10:00〜17:00



シフト更新なり次第予定の合う

お兄様方お問い合わせください✌️✨




以上!



またねっ!

★2024/07/19(金) 14:20
『生きてます』

連日のどしゃ降り続き(´・ω・`; )

むしむしー

昨日のお礼

ちょっとのリピーター様🥒

きゅうり美味しくいただきました😋次はズッキーニかな((( ;゜Д゜)))

お腹空いてたので冷やし中華ありがたかったです❤️

次も負けませんからね😁ありがとう❤️

アルファの叔父様

三時間ありがとうございました😭お土産もたくさん

ボディクリーム助かります😭お忙しい中時間有難うございました❤️

今日も天気悪くてあと帰路についたのでしょうか?まだまだ頑張りますのでお待ちしてますね✨

この季節なると夏野菜美味しすぎですよねー

トトロのメイみたいに太いきゅうりかじるの大好きです(*^^*)

★2024/07/19(金) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 105 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

出張ついでに私を選んでくれて嬉しかったです♪

歳も近くてうんうん聞いてくれてたので話しやすくてつい色々喋っちゃいました🤭

プレイではち○ち○を重点的にチロチロ焦らして舐めたら我慢汁が溢れてきてエロかったし、奥まで舐めたら気持ち良さそうな声聞こえて堪らなかったです💓

最後もリクエストの69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待 ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



ライブ落選したので金土も通常通り出勤します😭



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




7015 件中 121-130 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-