山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/17(水) 15:30
『出勤 👍🏻』

おはようございます✨️



今日から出勤です!😼


スタートお誘いありがとうございました🤍



8月は山形に来る時間ないので


今日明日お待ちしてます🧏🏻‍♀️



25時までいます✊🏻


★2024/07/17(水) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 体細いね " " 可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

MBTIの話も出来て楽しかったです😌

プレイではセクシーセーラーと自前のパンティ着たら " 似合う "って言ってくれて、フェラも " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて何よりでした🤭

最後も我慢出来ずそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私 鯀?鵑任?譴憧鬚靴?辰燭任喉

まつ毛がバサバサで羨ましかったです🥹

プレイではニギニギし始めたら硬くなってくれてフェラも奥まで舐めたら気持ち良さそうな声が聞こえてきて堪らなかったです💓

最後も手コキフェラでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 UFO 218 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた " とか " 写真通り可愛い " " 細い "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

体洗った時から掴まってないとやばいくらいガクンガクンなってて責めるのが楽しみでした😌

ベッドでも舐めずらいくらいに喘ぐわビクンビクンなるわでSの血が騒いでめちゃめちゃ焦らしながらいじめちゃいました💓

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でした🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/17(水) 13:50
『こんにちは! 』

こんにちは!おとはです!


最近どんどん暑くなってきましたね🥵


だんだん熱中症が怖い時期になってきたので、水分補給欠かさず、お兄様もお気をつけください😌


最近は出勤も少なくて

ごめんなさい🙏

でも本日も予約で埋めて

いただいてるみたいで


みんなに感謝です!

ほんとうにありがとう😊


★2024/07/17(水) 13:30
『今日から ♡』


おはよぉ(¯꒳​¯ )ᐝ


今日から7日間出勤します❣️


前回のお礼のメモが消えちゃって


あげれてなかったのごめんなさい😭💦




残り出勤3ヶ月しかないけど


いろんなお兄さんとえちえちに


遊べたらいいなぁ🙌🏻︎‪💕



うれ髪色かわったから見に来てほしいな🥺



たくさんのお誘いお待ちしております‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



★2024/07/17(水) 13:10
『平日もいますよ 🫶』

しばらく平日昼も出勤します💪🔥


平日メインのお兄さん方はわたしと遊ぶチャンスですよ‼️👀


初日である本日は12:00からです❤️


よろしくお願いいたします🙌




にか


★2024/07/17(水) 12:30
『出勤中 🌼』


こんにちは☺️


週末今年初海行ってきましたー🏖️✨

泳いでないけど、景色見てるだけですごく癒されました😌

皆様のおすすめの海水浴場はどこですか☀️?




今日、明日  11時ー16時で出勤しています🩵

お誘い、お問い合わせお待ちしています_( ˙꒳​˙ _ )

一緒に気持ちいいことしましょー💖💖



★2024/07/17(水) 12:00
『こんにちは ~』

こんにちは~

🎋✨七夕は何してましたか?

先週末もめちゃくちゃ暑くて

エアコンで喉いためてしまいました💦

酒田…涼しいのかな?💕•́ω•̀)?

早く行きたいな~

私が行く頃は

メロンなのかな?

だだ茶なのかな?

久しぶりに行くので

時期をわすれちゃった💦

(*´▽`*)ワクワク

誰かリピーターさん

きてくれるかな?

不安とわくわくで

いっぱいですw

今日も、1日

お仕事頑張ってくださいꔛ‬ෆ

(๑و•̀ω•́)و

7月25日から、よろしくお願いします

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ꔛ‬💕

★2024/07/17(水) 11:40
『お…? 』

こんにちは~☀️さわです👶🏻


おや?さわのようすが…?



お…おおお……!?デリへル1位……!?

おお……!!(語彙力喪失)


1位の表示になっていますが余裕で空き枠あります💁‍♀️笑

お誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

★2024/07/17(水) 10:00
『今日の私はひと味違う。 』

なぜなら、ファミマのアロエヨーグルト味フラッペを知ってしまったから。

美味しいから飲んでみてね。笑


おはようございます☀️さわです👶🏻


本日10時から出勤予定です💁‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

★2024/07/17(水) 07:40
『おはようです (` ・ω・´)』

少しだけ飲み過ぎて頭痛(´・ω・`; )



相変わらず時間あれば花屋さんに行くのが趣味になってるのですが昨日は青いガーベラとひまわり買ってきました🌹


青い染料で塗ったというガーベラ


人口的な青が不思議ですが綺麗🎵




昨日のお礼


トロピのはじめましてのお兄様


二日酔いは大丈夫でしたか?なんかもっとお話したら色々楽しそうなお兄さん(^^)もっとお話したかったです。

また抜かれに来てね❤️



アルファ本指名叔父様👓️


乳首はおいてけません🤣


元気そうだったけど少しちがかったのはそういう訳でしたか。またいい出会いがありますように。


もういきすぎておかしくなりそうだったので今日はのんびり出勤しますー🤣

また元気に顔出しに来てね❤️長 時間していただきありがとうございました😭




本日も元気によろしくお願いいたします(`・ω・´)



あやめ


あ!100の質問ちょっと手直ししてみたので見ていただけましたら嬉しいです



7015 件中 161-170 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-