山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/19(金) 05:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

リラックスDのお兄様✨


ノリノリで楽しんでくれるおにいさんでほのかも楽しかったです☺️


短い時間だったげ2回目までできて喜んでもらえて嬉しいです😉


もっと限界まで気持ちよくしてみたかったな〜なんておもったりしました(>ᴗ<)

また山形来た時には待ってます🫡


ほのか

★2024/07/19(金) 05:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

スカイ107のお兄様✨


優しくてお話しやすいおにいさんですごく楽しかったです🥹


いっぱいせめてもらっちゃって、たくさん🐳吹いちゃったのは恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


お口も上手って褒めてくれて喜んでくれたみたいで嬉しいです👏

癒し担当にまたほのかを選んでくれたらいいな😊



ほのか

★2024/07/19(金) 04:40
『うるうる 🥹』

退勤しました〜😼🫶


初日から予約してくれたお兄さん達!ありがとう🫶💕


忘れないうちに本日のお礼ですっっ💌💕




🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

スタートからのご予約ありがとう!!

久しぶりの出勤で結構ドキドキバクバクだったけれど、すごく優しくて落ち着いてたお兄さんだったから緊張がほぐれました🥺ありがとう!

でも、さくらんぼ🍒旬すぎてた話はめっちゃ悲しかった笑

もう教えてもらったから来年は絶対すぐ買うって決めた😒笑

次は今日よりも、もっとイチャイチャしてねっっ🥺💕

お誘いありがとうございました♡





🐻パールの本指様🐻


ひっさしぶり〜🎶

お待たせしてごめんね ?Γ渦拘芦纂?昭霈それと、120分のロングコースありがとう🫶

前回の予定が合わなかったみたいで

会ってすぐ性欲爆発しちゃったのかわいい😂

したいこと考えてたのに、、、会ったらもう止まらなかったって😒

コスプレも忘れ去ってイチャイチャしてたもんね😂笑

でも、ちゃんと私が出勤するまでまってるのめちゃめちゃ嬉しかった!!

次回会う時は、もっとイクの我慢しててねっっ😏お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


部屋入ってすぐ覚えてる!?って言われて

え!?って思って顔見たら、

もちろん覚えてたよ😏

前回フリーで遊んでもらって、今回指名してくれてありがとうっっ🥹💕

何回かサイト見ていつ出勤するのかなーって見ててくれたのもすごく嬉しかったよ😊

お兄さんの意外なエロの一面を語られて

$BOCJ9$$$F$?$i$a$A$c$a$A$c%`%i%`%i$A$c$C$?$h$M😂

変態はお互い様だねっっ😏笑

攻める時にSになるお兄さんに萌えた!

お誘いありがとうございました♡





🐻自宅のお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

いろいろあったみたいだけど満足してくれたかな?🥺私が埋めることはできたかな?🥺

最初にこれとこれして欲しい!!ってちゃんと言ってくれたの嬉しかったし

お兄さんの感度がよすぎてもっと攻めたかったかもなんて思っちゃった!😊💕

攻められるのもドキドキしてたくさん濡れちゃってちょっと恥ずかしかった笑

お兄さんのそのスタイル憧れすぎたから私も頑張る!!

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


前々回ぶり〜😎💕

思い返せば私がこのお店に初めて来た時から

遊んでくれてるって話と笑

いろんな武勇伝を知ってるお兄さん😂

たくさん笑った気がする😂

でも、なんだか、たくさん会ってて

イチャイチャする時に毎回濡れ濡れにされちゃって、ギャップにやられちゃうのなーんで😌

沢山会ってても、いつもドキっさせて貰ってるから治らないくらい私もドキっとさせたい!させてやる!!笑

今度はもっと溜めてきてもっと発散しちゃおうね🥰

お誘いありがとうございました♡





🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

最初に時間足りなくなっちゃって

本当ごめんね😭

もう家に着いてるかな??😮‍💨

初めましてなのに濡れやすいのすぐバレちゃったー!!笑

めちゃめちゃ恥ずかしかった😂

お兄さんに攻めら譴討觧?せ?僧匹垢?燭茵◆◆▲Mになるかと思った!!

私が攻めてる時のお兄さんの顔見ると余計

ニヤニヤ隠しきれなかったよ😒

もっと時間があればもっと攻めたかった🥺

お誘いありがとうございました♡



本日は6人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



初日から忙しくさせてくれて

ありがとう🥺💕



朝から何も食べてなくて

お腹ぺっこぺこだけれど

TikTokの飯テロみて

おめめうるうるにさせながら就寝します🥹笑



明日も13時-1時まで受付してるので

欲という欲を私で発散して欲しいなっっ🥰




また明日!!おやすみなさい💤




日記見てくれてありがとう🫶




🐻ふたば🐻

★2024/07/19(金) 04:30
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)』

 UFO227のお兄様✨


かわいい顔と声なのにすごいえっちな体してるって褒めてくれて嬉しすぎました(,,> <,,)


いっぱいなめたり電マしたりクタクタなっちゃうくらいせめてもらって気持ちよかったです😖


ぬるぬるなすまたも気持ちよそうにしてくれてて満足です🥹

また近いうちに会えると思って待ってます👍


ほのか

★2024/07/18(木) 21:30
『東北情報見逃した人』

こんばんは🌙さわです👶🏻

今日はちょっと久しぶりに雨でしたね!

梅雨明けはいつになるんだろう…と思っていたら

いよいよ関東甲信は梅雨明けのようです☀️

東北がいつかは見逃しましたが(笑)、夏が近づいてますね~♪

💛

本日10時から出勤でした🚗

お誘いありがとうございます😊

♡ リッツ501 リピーター様 ♡

毎月呼んでくださるお兄様💓

今月もロングコースでのお誘いありがとう~!

月一回の楽しみにしていてくれること、

マット覚えててくれたこと嬉しかったよ🫶💓

ぬるぬる弱くて可愛かったし、2回戦もできて私も楽しかったです😊

最後の時間にテレビ一緒に見てたのがなんだか嬉しかった~!

漢字難しかったね🥹🥹笑

また来月、お会いできたら嬉しいな🫶

お仕事頑張ってー!

♡ リッツ105 リピーター様 ♡

とっても仲良しおじ様💓

1ヶ月しないぶり…?(笑)ロングコースありがとうございました😊✨

嬉しい差し入れと、楽しいお時間嬉しかったです🥹

お尻かっこいいって言っていただけたり、口コミの件は笑ってしまいました😂笑

シーラカンスモナカ以上のお土産、探してみますね!笑

お怪我も早く良くなりますように🫶

お大事にしてください🥹

またのお誘いお待ちしています😊💓

💛

本日の心拍数爆上がり案件

🍑だー!!SAVASーありがたいー!!!

澪久しぶりー!

馬狼ーーーー!!!

うわあああああ凛ちゃーーーーーーん!!!!!(推し)

どなたか、蜂楽 廻(推し)パッケージをお見かけの際はさわまでご一報下さいませ。

(ぱっつん前髪襟足金髪の激かわ男子です)

次回の出勤は来週23日(火)を予定しています🌟

お戯れのお誘いお待ちしています♪

さわ👶🏻

★2024/07/18(木) 20:00
『おれい 💞』

いろえんぴつ107号室のお兄さん🦷

本日はご指名ありがとうございました‼️🩷

と〜っても嬉しい理由で長めの時間とってくれたの、

私もと〜っても嬉しかったです❣️

さわさわ触られるのなんだか新鮮で良かったな…✨

濃い内容のお話も出来てすごく楽しかったよ〜‼️🔥🧙‍♀️

あちこち悪いみたいだから、早く治して元気な姿を見せてほしいな😭😭😭



UFO225のお兄さん◓

本日はご指名ありがとうございました‼️❤️

なんか…すごい話をした気がする……(*´ω`*)

まさかここで趣味の話で盛り上がれるとは思わず、

人の出会いって不思議だなあ…とほわほわした

気持ちになりました( *´꒫`)

あんまりできないお話だからめっちゃ楽しかった…̹ 2;️‼️

次は実物みてみたいな〜なんて‼️🤣

こっち来たらまた会いに来てね(∩´∀`∩)💕




にか

★2024/07/18(木) 19:30
『お楽しみッ 🩷』

お久しぶりです😍💖



本日急遽、出勤することにしました❣️



お兄さまに会うのは3週間ぶりで少しきんちょー🙈

でもとーっても楽しみ💖


タオルの中みたい?一枚めくったらすっぽんぽん🙈💕


この中は……会ってからのお楽しみね♡


今日もお兄さまのアレいっぱい見せてね♡


むらむら止まらなくなっちゃったら環奈に会いにきていいんだよ??


たくさん発散してね😘



本日19時~1時までです🎀✨



急の出勤で予定合わせられないお兄さまも多いと思うけど、もし会いてたら会いにきて欲しいな🥹ᥫᩣ̖́-



今日と明日しか出勤してないから会いに来てくれたら嬉しい♥️



お兄様からのラブコールたくさんお待ちしております📞🕊💌

★2024/07/18(木) 18:00
『ぬれぬれ 』

おはよう〜!!!



出勤してました🐻💕



スタートから今まで2名のお兄さんご予約ありがとう☺︎




次のお兄さんのところまで向かってます🚗💕



久しぶりの出勤で

ムラムラしてるのかいつも以上に

濡れ濡れ🥹



今日からまたよろしくね😊



この後もお誘いお待ちしております🎶




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻

★2024/07/18(木) 14:20
『最後 ⭐️』

おはようございます☀️


晴れててよかった💭



今月2日間しかいれませんが今日が最後です🥲



スタートありがとうございます!



これから向かいます✊🏻❤️‍🔥



25時までいるので


最終日お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️




かりな


★2024/07/18(木) 13:39
『︎🤍おれい︎🤍』

こんにちは~まなです(*´ ꒳ `*)

雨が降るとじめじめしちゃいますね☔

16日のおれいです💖

お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(♡´▽`♡)

♡はじめましてのお客様♡

お風呂でゆったりたくさんお話できて楽しかったです( *´︶`*)

おしりぺちぺちされるの少し恥ずかしかったです(/// ^///)

海はまた晴れてる日にリベンジですね🌊

お酒の飲み過ぎには気をつけて足大事にしてくださいね🍻

楽しい時間をありがとうございました( *´﹀`* )

今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです🎀*

7018 件中 141-150 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-