2023/03/25(土)
『全力投資 🌟』
添付画像

はろはろ🤚🏻💓


今日からある場所でカービィ祭りです、、

来週も再来週もカービィ出現するから

とても大変😇😇😇❤️


これこそ全力投資( ⊃’-’⊂ )💰


推しには金額関係ない( ⊃’-’⊂ )☝🏻

コンプがんばる( ⊃’-’⊂ )!




木曜日から今日まで3日間

たくさん会いに来ていただき、

本当にありがとうございます🤦🏻‍♀️❤️



最近はじめましてさんでも

初回からロングの方多くて

うれしすぎる!!!!!!


話せば話す程共通点が見つかるのが

嬉しいし盛り上がり半端ないネ👏🏻


ほんっと釣りしてて良かったって

思う時が度々です😂 🤚🏻💓



最近アジが釣れてるって聞くから

そろそろ稼働します😇‪🎣‬

(ポイントは無知です優しい方教えて🥺)



仲良しさんも安定のお時間

いつもありがとうございます😢🫶🏻💓




カービィまた頂いたぜい🐰🌟🌟🌟

ほんといつもありがたき( ̄- ̄ )🙏🏻謝謝


うさぎになってるカービィげきかわ




写真もこの間仲良しさんに撮ってもらた👌🏻💓





いつも綺麗に撮って?譴

ありがとう🥰🫶🏻!!!!!


今日も仲良しさんが撮ってくださったので

来週の出勤の時にあげますね🤟🏻



ちなみに来週の出勤こちらです🦭アゲ



お休み中やっとヘアカラーしに行くのと

将来の自分の夢の為にちょっくら講習会が

あるのでとっても楽しみ✊🏻🔥

(風俗系の講習会じゃないからね🤣笑)



来週も元気に出勤するので

お時間合う方お待ちしてます🫰🏻❤️


さらばじゃ🤟🏻


2023/03/22(水)
『見てませんがおめでとう⚾️🎖』
添付画像

今日はお休みですが

こんにちは(◜¬◝ )☀️


今日もぽっかぽかですね✌🏻☀️

こりゃ眠くなりますわ☀️☀️☀️


皆さん居眠り運転お気を付けて🥱🚗



昨日は3名のはじめましてさんと

仲良しさんありがとうでした🥺🫰🏻❤️


初手のお兄さんから可愛い連呼📣

いつもありがとうです😂🙌🏻💓


ゲンキモラタ!アリガトウ!!!

マタアオウネ!!!トゥキ🫰🏻💓(すき)



仲良しさんからはまさかのカービィリップ🤦🏻‍♀️💓



安定のお時間とプレゼント

ありがとうすぎて 😭🫶🏻!!!!!!!

使うと減っていくから少しづつ使うね🥺


GWは気をつけて行ってきて✈️👍🏻

次回お互いライブ報告しよね✌🏻


写メも撮ってくれてあんがとう🫶🏻




はじめましてさんも

初回からロングありがとうでした🥲🙏🏻!


予定より時間伸ばしてくださって

ありがとうございます🫶🏻💓


春先から異動ってことで

それまでに思い出作りのお手伝い

させていただきますね☺️🫰🏻


またお待ちしてます😚✌🏻💓




見てないんだけどね、、、、

日本優勝おめでとうございます⚾️🥇🏆


14年振りの世界一って

ミヤネ屋でやってるんですが

本当ですかΣ(゜ロ゜;)!?


合ってるΣ(゜ロ゜;)?

大丈夫Σ(゜ロ゜;)?


全然ニワカで分からないんですけど

これってめっちゃすごいんだな😇👏🏻



ちなみに大谷選手をポケモンで例えると

ガブリアスだそうです。(あとで見てみて)


身長、体重、二刀流、北海道って

同じ共通点があるからネット上で

騒がれとったよ(◜¬◝ )


ポケモンオタクだった頃

ガブリアスめっちゃ好きだったから

久しぶりに名前聞けて嬉しかったっていう 謎


めっちゃレベル上げしてたなあ(◜¬◝ )笑




今日はカービィネイルとおさらばの日です。


また会おΔ...カービィ...🥹

春っぽくしてきます🍀



ほんじゃまた明日🙋🏻‍♀️


(仲良しさんがモス買ってきてくれて食べた後だから

お腹ちとぽっこりでっすう😙

撮ってくれてありがと😚)



😂👍🏻


2023/03/17(金)
『ちゅ、多様性。』
添付画像

こんにちは??????

そいえばプロフィール写真

変えたんだよ〜(*」´□`)」

今回お気に入り(?¬? )?

最近あのちゃんの曲めっちゃ聴いとる??

クセになる声と音楽性がかっこよち

タイトルはあのちゃんのバンドの曲名を

借りました???ふふふ

15日に4名のお兄さん方、

16日に3名のお兄さん方、

遊び来てくださってありがとうでした!!!

昨日は完売で嬉しかったです???

はじめましてさんも、

いつも来てくださる方も

本当にありがたいです????ちゅ

全然今まで遅い時間出勤する事

なかったんだけど今回出勤してみて、

遅い時間でしか来れないお兄さんが

居るからたまには遅い時間もいいなと??

来週も遅い時間出てみる??

(1番最後に来週の出勤載せます)

時間合えば遊びに来てね????

しかし昨日可愛すぎるゆるキャラに出逢えたのだ。

埼玉県の旧与野市?ってとこのゆるキャラみたいで

さいたま市と合併で存在意思を失い、

あるバンドと共に与野市解放戦線を

立ち上げた革命家らしいwww

埼玉県で最も危険な思想を持つゆるキャラ...

闇深い...よのっしーかわいい??

名前ふなっしーみたいだが???笑

あ、来週の出勤時間はこちらです??

見にくかったらごめんなさい??

これから改善していきます??????

こんな感じでこれから載せていきたいと

思っております??????

終了=その時間までにホテルを出る

って思っていただけたらありがたみ??!

26日は山形のフィッシングショーに

お邪魔します??????

でわそんな感じでどろんしやす???

アディオス??

2023/03/14(火)
『来月は推し活 ✌🏻💓』
添付画像

こんばんわ😎✌🏻


今日来てくださったリピーターのお兄さん方

ありがとうございました😘!


差し入れもありがとうございます😊!

また会えて嬉しかったです(т-т)!


またお待ちしてます🥰✌🏻



先日上げた日記に久しぶりに

イイネ押してくださったお兄さん方が居て

嬉しすぎました😭💓!!!!!!!!(感動)


女の子からも沢山イイネ押してもらえて

背中押してもらえた感じが、、、🥹💓泣


いつもイイネくれる方も、

みなさんも沢山のイイネありがとう😭!!!


めちゃくちゃ励みになる✊🏻🔥

(本当にいつもありがとう)



来月、東京に遊び行く予定なんだけど

スカイツリーの近 ?縫?璽咼??侫Г?△辰🥺!


めっちゃ予約取るの難しいんだけど、

まさかの、、、予約取れてしまった、、、🥺!!!



嬉しすぎてしばらく震え止まらなかった✌🏻

余裕でちぬ、、☺️✌🏻


4月末は一番くじもあるしまさに推し活😍!!!



B賞のUFOカービィ1番欲しすぎて病む🤦🏻‍♀️



尊い(◜¬◝ )💓💓💓💓💓💓💓💓💓



家の中にいっぱいカービィが溢れてて

夢の国できそう🤣🤣🤣笑笑笑



昨日もカービィ狩り行ってきた😏




愛だねえ😏❤️


2023/03/12(日)
『心機一転✌🏻✌🏻✌🏻』
添付画像

こんばんわ✌🏻✌🏻✌🏻



最近あまり日記更新してなかった(’-’)!

すまんです(’-’)🙏🏻(お待たせ)


それと、一旦日記を全部削除しました<(_ _)>



そろそろ4月なるし新年度って感じで

気持ちをまた新しく切り替えていきたいな

って思いがあって1度削除させていただきました👍🏻


今までお兄さん方が撮ってくださった写真は

せっかく貴重な時間を割って撮ってくださったし、

わたしの携帯に全部保存されてるので

そこはご心配なく🥺👌🏻💓


最近新しい写真全然撮れてないって時

また日記で使わせてもらうし🥺👌🏻


全部思い出なんですよ🥺📷💓



消しち 磴辰燭?藹蕕瓩篤??鮓?訖佑琉戮

軽く自己紹介ここに残しますね😂😂😂


とりあえずカービィとラーメンと釣りと音楽の

4種類で私ができています🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑


あと狩野英孝さん大好きです🎮🙋🏻‍♀️💓

ゲーム実況面白くてほぼ毎日見てます😂👍🏻


もっと伝えたいけど今日からまた私らしく

日記書いていくので読んでくれたら嬉しいです🥺!


限定日記もちょっとずつ更新します🥰



そしてこの土日沢山来てくれて

とてもありがとうでした😭🙏🏻💓


励みになりますほんとありがとう🥲🥲🥲!


だいすち🥲🥲🥲💓


今日1番最後のお兄さんからは早めのホワイトデー

って事でカービィのお菓子貰っちゃった🤭💓💓💓




可愛すぎるやばい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💘

ありがとうね🥹🙏🏻!



来週は14.15.16日って

出勤するのでよろしくです✌🏻💓



長くなっちゃったけど

読んでくれてありがとねん🥰🙏🏻




(俺のAIBOU世界一可愛すぎる)


65 件中 61-65 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
-