2023/10/22(日)
『22 日時間変更です🙏🏻🌟』
添付画像

こんばんは🎃


22日、15時〜20時までの予定でしたが、

12時〜18時までに変更します🙏🏻🌟


久しぶりに12時からの出勤です😊


ちなみに来週の出勤も決まって、


🌟23日 17時〜23時まで

🌟25日.26日 14時〜22時まで

🌟28日 14時〜23時まで


の予定です🐊


✄-------------------‐✄


東京行ってから早くも1週間経ってた😇

早すぎて怖いです😇笑



落ち葉でミッキー🍂🐭

さすが夢の国🏰


ディズニーは毎年行きたいなっ;(;᷇࿀᷆ ;);💓


来月は仙台でお買い物だし、( 村?昭霈そろそろ可愛いコートと下着調達しないとっ⛄️



以上、変更のお知らせでした⋆͛📢⋆


短いけど読んでくれてありがとう🍚

それではおやすみ👾


2023/10/17(火)
『満喫 🎃』
添付画像

こんばんは🎃


こっそりハロウィンディズニー

行ってきた🎃🦇🕸

(シーに行ってきた🌎🫧‪)


どこを見てもハロウィン仕様で

めちゃくちゃ楽しかった〜😈💓




4年ぶりのタワーオブテラーに乗ったんだけど、

3箇所乗るとこあるのわかる人居る🥺?


A.B.Cって分かれてるんだけど、

Aの部屋に案内されて乗ったら

力が抜けるほど怖くて🙄💔笑


タワオブってこんな怖いっけ?

ハロウィンだからかな?って

気になって調べたらAの部屋だけ

落ちる回数が3回だったことが分かって

納得した😇😇😇🙏🏻

(B. Cは2回落ちるよ✌🏻)



デイジーにも会えたし🥺🩷



大好きなドナルドにも会えた🥺🩵



ディズニーでも綾鷹飲んでました🍵笑



また来年行けたらいいな〜くらい🐭

東京はしばらくお腹いっぱいです😇🙏🏻


✄-------------------‐✄


遊びに行ってる間みんなサキュバスの

写真載せてて可愛い😈💓!!!!!


今週は、

🌟17日 15時〜22時終了

🌟18日 17時〜23時終了

🌟21日 15時〜22時終了

🌟22日 15時〜20時終了


です^_^



今週もよろしくお願いします😊


2023/10/09(月)
『お菓子ください ??』
添付画像

こんばんわ??

9日からハロウィンイベントだそうです??

期間限定でトップ画ハロウィン仕様なってるよ

サキュバス着て来るんだけど、

際どすぎてどうしよ?笑笑

とりあえず着るの大変なので

帰りの準備の時多少お時間頂くかもです?

間に合わなかったら諦めて私服着ます?

でもエロかわいいので

是非このイベント期間中に

ラブディバへ遊びに来てください???

?-------------------‐?

今週も沢山来ていただき

ありがとうございました!

完売なると嬉しい(?´ ? `)?

ご飯もごちそうなったり

プレゼントもありがとうです?!

推しの可愛いジャージ2着いただきました???

可愛すぎて寒い期間は

これ着て寝るよ??

いい感じの素材なのでぐっすり寝れそう

幸せ

笑笑

?-------------------‐?

来週か今月末あたりから

そろそろ本格的に釣り再開しようと思ってて!

メインの鯵ちゃんがやっといいサイズ

数匹寄ってきてるらしく、、、!

海の状態もいい感じなのも

お兄さま方から教えてくれてたので

心に火がつきました( ・∇・)???

あー早く行きたい???!

釣れたら釣果日記でも書こうっと(??? ミэ)Э???

タチウオとかサゴシも釣れてるみたいね?

みんなの釣り話聞くの楽しくて

心が震えるぜい????

?-------------------‐?

水曜日出勤上げてるけどもしかしたら

女の子くるかもしれないのです!

お休みになった場合申し訳ないです(;-;)??

おやすみなさい〜

2023/10/03(火)
『😢🙏🏻』
添付画像

こんばんわです🫣


先週の土日はごめんなさい😢🙏🏻

体調崩してお休み頂いてました😢


季節の変わり目になると

体調崩しやすいんだ、、、


ご予約頂いてた方

お伺い出来なくてすみません😢!


今週の土日も出勤するので

その時にまた会えればと思ってます😖💓


✄-------------------‐✄


前回出勤報告日記あげた時

すぐかけつけて来てくれたお兄さんが居て

嬉しかった😭💓ありがとう😭💓!


おかげさまで完売でした🥰



可愛い子も一緒に連れてきてくれて

ありがとうね🤣!!!


あと、嬉しい事に10月は推し活で大変です😇


今絶賛ファミマでカービィコラボ中だし😍



ファミマ行くたびに推しに会えて

ニヤニヤしてます😇☝🏻笑


クリアファイルは全コンプ済み🪇

来週なればGUコラボと1番くじ、、、💰


あと近いうちにまたカービィカフェ

行ってくるから10月は楽しみ沢山🥰!


✄-------------------‐✄


体調崩してる間ずっとネトフリ見てて、

加入してる人もし居たらおすすめ3つ紹介📺


🌟絶対主義 ▶︎ミステリー系

🌟御手洗家、炎上する▶︎ミステリー系

🌟離婚しようよ▶︎コメディ系


の3つです🪿💓


絶対主義と御手洗家はめっちゃハラハラします😇

ミステリー大好きな人は面白いと思う🙆🏻‍♀️


離婚しようよ は大好きな

宮藤官九郎さんと大石静さんの共同脚本で

絶対面白いって思って見始めたら

案の定面白くて一気見したっ(笑)


次も気になって止まらなかった😂!


どれももう1回見直そうかなレベルに

面白いから予告だけでも見てほしいට ̫ට ;✌🏻💓


✄-------------------‐✄



雑談挟んじゃったけど、

来週中には女の子きそうな予感なので

明日から出勤でまた会いに来てくれたら

とても嬉しいで^_^!


最近寒くなってきたので

一緒にぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)🔥


今週もよろしくです✌🏻



2023/09/23(土)
『居るよ 🌟』
添付画像

久しぶりの出勤しました日記🤡



19時以降は予約頂いてますが

それまで空きある感じです🧞‍♂️



どうぞよろしくです;(;᷇࿀᷆ ;);




写真で分かりにくいと思うけど

髪切ったよ〜(ㅅ´ ˘ `)!!!!!!!



62 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-