2023/12/30(土)
『🐰▷▶︎▷🐲』
添付画像

こんばんわ🌙


ひゃーーーーーーー!!!!!


今年最後の出勤無事終了しました🥰👏🏻


9月くらいから一気に猛スピードで

時が進んだ気がする😂😂😂笑


本当にあっという間でした😇!


今年も仲良しさんの皆様には本当に

助けられました;(;᷇࿀᷆ ;);!


カービィも沢山ありがとうございました🥹💓

おかげさまでおうちにはいっぱいいっぱい

推しが輝いてます🥹✨笑笑笑笑笑笑


(1部の推し達)


幸せ☺️💓


なんかこういう時の日記ってなんて

みんなに伝えたらいいのか難しいけど、、


皆様本当に優しくしてくださって

沢山可愛い 鮓世辰討?譴

また成長出来た気がします( ー̀дー́)و💓


最高に楽しかったです^_^!!!!!!!


店長、スタッフさんも女の子達も

今年もありがとうございました🫶🏻💓


来年もこんなわたしですが

よろしくお願いします🐥⸒⸒


そして今年最後のお客様ゆうくんさん!

最後のお客様おめでとう&ありがとう🥰!


皆様また来年もお待ちしております🍶


さっそく3日から出勤してます☺️

14時〜22時までです⛄️



もっと伝えたい事あった気がするんだけど

長くなると悪いのでこの辺で終わりにします😂


皆様良いお年を🥰!

来年は今年よりもいい年になる事を願ってます🍀*゜


年越したら餅沢山食べよっと🤤✌🏻



おわり😚


ラブディバはな


2023/12/26(火)
『Merry X ’ mas?.*』
添付画像

みなさんメリークリスマスです????

ケーキは食べましたか??

昨日は仲良しさんお2人のおかげで

楽しいクリスマスイブになって良かった(*^_^*)?

プレゼントありがとうございます???

安定のカービィ( ⊃’-’⊂ )!!!

クラッカーはびっくりした???笑

ルタオのチーズケーキも美味しかったな???

冬は龍角散大事??????

今日は仲良しさんとはじめましての

お2人のお兄さん方ありがとうございます^_^?

今回も楽しいクリスマス出勤になって良かった?.*

イベントを通してサンタコスも沢山皆さんに

披露出来て良かったしほんと楽しかった?!!!

ありがとうございました???

年内にはカービィを綺麗に片付けたかったんですが

量があり過ぎて中々手を付けられず、、、

来年になりそう?ちーん

いよいよ年末年始??

残り3日間の出勤も楽しく過ごしたいと思います^_^

みなさんも残りのお仕事がんばろ〜うねっ?

おわり??

2023/12/22(金)
『ついに ⛄️』
添付画像

こんばんは⛄️⛄️⛄️


ついに積もったよ〜🥶❄‪

明日からの運転いつもより気を付けて

集中さねば、、、(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⚡️


視界も悪くなるしみんなも

運転気を付けてね🚗!!!


ありがたい事に18日、19日

そして今日も3日間完売ありがとうございます🥰🙏🏻


今日は全てはじめましてさんで

良い出会いの日でした☺️💓


18日、19日は仲良しさん

いつもロングありがとうございます🥰🙏🏻!


今週は残り日曜日のクリスマスイブに

出勤するのでよろしくお願いします🎄✨


✄-------------------‐✄


来週から年末年始がやってくるので

早いですが出勤載せますฅ^.ˬ.^ฅ


🌟25日 15時〜22時まで(サンタコスイベ最終日)

🌟27日 15時〜22時まで

🌟28日 15時〜22時まで

🌟29日 15時〜22時まで


🐉🎍⛩

🌟3日 14時〜22時まで

🌟4日 17時〜22時まで

🌟7日 14時〜22時まで

🌟8日 14時〜22時まで


年末年始の出勤はこんな感じです🐥

一緒に盛り上がりましょ🥰✌🏻


お店の方には上記の出勤お伝えしてあるので

早めのご予約も可能です🙆🏻‍♀️⭕️


途中出勤変更あった場合は

日記にて報告します🙋🏻‍♀️!


$B$h$m$/$*4j$$$^(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!


✄-------------------‐✄


愛猫ちゃん2週間くらい前から

体調悪かったんだけど薬飲ませて栄養満点のご飯に

変えたらようやく元気になってきて

下僕のわたしとても安心ヽ(;▽;)ノ!


将来動物たちが何を言ってるのか分かる

アプリとか機械誰か発明してほしいな🥺☝🏻笑


皆さんも体調に気を付けて

年越しましょうね🐲🍶



それでわおやすみなさい🥰


2023/12/18(月)
『出勤するよ ⛄️』
添付画像

はろ〜〜〜〜🍜


本日出勤しますよ🫡🫡🫡


悪天候だけど遊びに来てくれるの

お待ちしております✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


でも運転にはお気を付けて🥲🙏🏻


先週の月曜日は完売ありがとうございました🥺💓

仲良しさん達サンタ楽しみにしてたなんて

とても可愛すぎるよっ😆🫶🏻


沢山褒めてくれてありがとうです🥺🙌🏻


そしてはじめましてさん🥹🫶🏻

タイミングがやっと合って良かったです😚!

めちゃくちゃ楽しかったので

是非またタイミング合えばお待ちしておる🥹🫶🏻


呼んで良かったって思ってくれて

沢山褒めてくれてモチベ爆上がりです✊ㇿ 5;🔥


✄-------------------‐✄


前回仲良しさんにカービィのモコモコファスナー

頂いて着てみたら一気にトー横キッズ笑笑笑



リュック背負って居るよねこういう子達笑笑


トー横キッズ風に撮ってもらいました✌🏻笑

モコモコして気持ちいんだあ〜🥰


✄-------------------‐✄


今週の出勤は

🌟18日 17〜22時まで

🌟20日 17時〜22時まで

🌟21日17時〜22時まで

🌟24日14時〜21時まで

よろしくお願いします🐥⸒⸒


昨日は夢でヒラマサ釣ってました😂🐟‪🎣‬

夢でも迫力あったから現実はもっと

凄いんだろうな函◆◆😗🌊


その後推しと一緒に捌いて

ちゃんと食べてた😂😂😂😂😂笑


夢って凄いよね😇!


見たかったドラマも休み期間中全部見れて

スッキリ(*´ч ` *)✨


ブラッシュアップライフを見たんだけど

大好きな安藤サクラさんが出演してて

これは過去一面白いドラマだった✌🏻💓


安藤サクラさんが出てるドラマ、映画は

全て面白い☺️🫶🏻💓


ゆとりですがなにか も最強😂✌🏻

おすすめのドラマ募集中です😎


✄-------------------‐✄


今週から雪マークあるから

運転する際は何卒お気を付けて🚗⛄️


よろしくお願いします🫶🏻💓



おわり


2023/12/11(月)
『🎅🏻🎅🏻🎅🏻』
添付画像

こんばんわ✌🏻⛄️


サンタイベント盛り上がってて

わたしも楽しい🎅🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


みんなのサンタ姿最高に可愛くて

日記ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💓


今週は月曜日しか出勤上げてないけど

もしかしたら日曜日出れたら出るかも🎅🏻?


まだ確定ではないけど

もし出れるようだったら日記で報告しますね🌟


せっかくのサンタイベントだし

可愛いサンタ姿見に来て欲しいな🥺💓

(着るの大変だけど泣)


先週も会いに来ていただき

ありがとうございました🥲❤️


サンタコス沢山褒めてくれてうれしい🥲❤️


ちゃんと 澆鵑覆了?廚辰胴佑┐

選んで良かったなと思います🎅🏻🎅🏻🎅🏻


まだまだ25日まで日数あるけど

沢山見に来てくださいな😎🫶🏻!


✄-------------------‐✄



ひさびさ食べたぜ〜〜〜🍜


みんな大好きでしょ?くるまやラーメン🍜

ネギみそ大好きはなサンタでした😂😂😂笑


アミューズメントで新しく出た

カービィのぬいぐるみ達、、、

惜しくも投資した金額より回収少なめで

見事に敗北した、、、😭💔結構しょんぼり🥺


あ〜イベント期間中には

ぜったいコンプしたい😇


コンプしないと気が済まない🥲

頑張って取ろ😇✌🏻


✄-------------------‐✄


11日月曜日は

17時〜0時までとなります⏰


お仕事終わりにどうです😚?💓



でわまた🙋🏻‍♀️❤️



62 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-