2023/05/21(日)
『13🌟㊗️』
添付画像

どうもっ✌🏻


日記を書く前に、、、


ラブディバ13周年🎉

おめでとうございます㊗️


今年は制服でしたっ!

(セレブ様はエロシャツニーハイです!!!)



(どこ見てるんだろうか、、笑)


ピンクかわいいかわいい🎀

今年のイベントコスプレかわいいね


が、しかし自分には似合わない、、

せっかくかわいいコスなのに

もったいない( ^_^)/💥泣


わたしだけ竹刀もってヤンキーセーラー服で

良かったよ( ^_^)/オラァ


是非イベント期間中見に来て〜

スクラッチイベントもアルヨ〜


+10分か+5分か

次回特典(+10分と1000円off)でえす


「イベント使いたいでえす🥺」って言ってね


何卒✌🏻




この間はなんとなんと!!!

かわいい子とまた出会えた(((o(*゜▽゜*)o)))




4月にカービィの一番くじが開催

されてたんですが、、、

(10月にまた一番くじやるって🥺💓)


仲良しさんのくじ運神😇✨💕

なんとA賞1発で引いたというキセキ✨


おにぎりスタンプ付けたら

可愛さ倍増🍙🍙🍙


上のカービィちゃんもわざわざ選んで

連れてきてくれて嬉しい!!!!!


またわたしのカービィコレクションの棚が

映えました笑笑笑笑

(今日もチビカービィちゃん頂いたっ✌🏻)


ありがっ箸〜😢💓


今週もたくさん会いに来ていただき

ありがとうございます!


いつも来てくださるリピーターの方達

本当にありがとうございます


初めましてさんも選んで頂き

ありがとうございました!


来てくださったお兄さんの中で

釣り好き数名居てて

話盛り上がって楽しかったあ〜‪🎣‬


ヒラマサいいな😍🐟


半年振り、1年振りの再会さんも

何人か居ましたっ!嬉しい〜


話していくうちに以前の記憶が

どんどん蘇ってくるのが面白い(笑)


tricotの話は1番やばかった(笑)



それとそれと、

また下着調達してきた🌟



一目惚れしたんだけど店頭にわた靴離汽ぅ困

売り切れていてお取り寄せして頂きました😢!




いい感じ🫶🏻いいねっ🫶🏻

(写真撮ってくれてありがと💓)


限定に弱いわたし、、、

つい買っちゃう



来週も居るけど2件ライブあるのだ!

やっと推しに会えるわーい😇❤️


とりあえず来週の出勤はこんな感じですっ


🌟23日 18時〜23時終了

🌟24日 15時〜21時終了

🌟26日 17時〜23時終了

🌟28日 15時〜21時終了


それでわっ🙋🏻‍♀️❤️



おわり


🫶🏻


2023/05/15(月)
『虹鱒鯵 🐟』
添付画像

こんばんわ✌🏻


生きてます🧄


土曜日は完売ありがとうございましたっ^ ^

本当にいつもありがとうすぎる🥲


また会いましょう^ - ^♡♡♡




この間久しぶりに釣りに行きました‪🎣‬

エリアトラウトからのアジング🐟



でけえニジマス連続2匹かかってラッキー‪🎣‬

どっちも45cmくらい?


1時間ちょいしか居なかったけど

15匹くらい釣れた気がする😇


からのアジ🐟



かわいい🥺

20cmくらいかな😂



えっへん( ˙-˙ )౨💗


充実した^_^👌🏻


釣りって余裕で4時間くらい

知らないうちに経ってる時あるからびびる


今時期からシーバスさん釣ってる人

ちょくちょく見かけるから

釣りあげないとな✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


それから、

今年からエギング始めようと思ってます🦑


初心者なのでどれが良いとか

分かる人教えてくださいっ✒️




あ、これ美味しかった

(気持ち線より下にお湯入れた方が良き)


みそきん🍜

自分的にメシの方が美味しいかも🌾


しかもメルカリにも転売されててびっくりw

確かにすぐ売り切れだったから

見かけたら食べてみてね😇👍🏻




この間カービィ達を並べたら

とんでもない事になったんだっ


身内に見せたらドン引きされました✌🏻

それ程沢山居るってことなんだけど、

寝る時幸せすぎて

カービィには安眠効果があると

分かりました👌🏻笑


でわ今日はこのへんでっ


火曜日から出勤するので

よろしゅう〜〜〜


何卒


🫶🏻

2023/05/08(月)
『ぶっ生き返したいんです。 』
添付画像

はろう ^_^ ✌🏻


限定一旦すとっぷ🫶🏻


🫀☀️✌🏻🫶🏻💓



ついにGW終わっちゃったね、、、😭!


うちも楽しみだったイベントが

一通り終わっちゃって

写真見返してまだ余韻に浸ってる😂笑


脳内が「ライブ行きてえ、ライブ行きてえ」の

無限ループなので早く暴れたいです🤚🏻♾


ディズニーにもまた行きたいな、、、


我慢😇


連休後のお仕事は

あ〜くっそだりい〜 (´Д`) って

みんななると思うけど、

推し(女の子)に会ってしばらく元気貰おうな✌🏻


逆にGW中はお仕事だったよって

お兄さんはお疲れ様です😢!


今週から落ち着くから

ゆっくりお休みくださいませ( ˙-˙ )౨💗



このGWたくさん来ていただいて

嬉しい限りでございますm(_ _)m


久しぶりに仲良しさん来てくれたり、

いつもの仲良しさん来てくれたり

はじめましてさんもありがとうなっ!


謝謝!!!!


写真も撮っていただきましたっ📷



新しい下着〜

一目惚れってやっぱ買って正解ってなる


可愛すぎて自分が着るのが勿体ない、、


久しぶりにネイビー買ってみたよっ🦋



うしろかわいいんだわ!!!!!



前もかわいい


たまたま部屋も青で

下着に合ってて映えッスネ🌟


撮ってくれてありがとうっ💙


この間のお休みの時は

とても暑くて蕎麦食べて、

食後にソフトクリーム食べました‪🍦‬



快晴って気持ちい〜〜〜〜よねっ☀️

空が青いだけでも楽しい嬉しい🥲


みんなは連休どこか行ってきた〜???

教えて🥹



5月から少しずつ暑くなるから

熱中症気をつけようね🚰


もう少しで男鹿フェス第3弾アーティスト発表

されるからドキドキや〜🤟🏻🔥🔥🔥


行く?




今週もちろりと出勤します✌🏻


何卒


✌🏻


2023/04/10(月)
『にゃおす ?』
添付画像

どうもっ???

動くわたしを投下?

GIFいいねえ〜??

これから使っていこ??

日曜日は完売ありがとうございました?!

土曜日お休みして本当すみません?

完全回復したのでもう大丈夫???

昨日も可愛いお部屋にまたお邪魔しました???

猫の日のために去年買ってあった

猫コスプレたまたまあったで、

(耳カチューシャないのっ)

撮って頂きました?‍??

耳カチューシャあったら

もっと猫っぽくなるのにい、、、

モデルさん付けてたからすっかり

付属してくるものかと思いきや入ってない

トラブル??‍♀???‍♀???‍♀????

オーマイガーです??‍♀?!

まあスタンプ付ければそれっぽくなる?‍?

たくさん撮って頂いたので

選抜するのが難しいぜッ( ?•ω•? )!

またちょくちょくまた載せてく??‍♀?

今週あたりから女の子の日で

お休み頂くんですが、

初日から楽しみがありすぎて

毎日寝れません???????

楽しみがある事はイイコトダ??

10日〜12日居ますので

よろしくです???

じゃあねんっ

2023/04/08(土)
『ノーパンナース ?』
添付画像

こんにちわ??

姉妹店のエレクション店長さん

日記見てますか〜(」´?`)」!

更新しましたよ??‍♀???‍♀???‍♀?笑笑

「はなちゃんの日記楽しみにしてるんだからね!」

って昨日店長の電話越しに言われたの

嬉しくてケラケラ笑ってた???笑

アラバキ行くのも知ってくれてて

ちゃんと見てくれてるんだなと確信?!

イイネも押してくれて

ありがとうございます????嬉

またいつかお仕事で会えますように(グータッチ)

さてさて、、、

4日間頑張ると言ったのに、、、

少し体調崩した為本日はお休み頂きました?

事前予約頂いてたお兄さん

本当にすみません(;_;)

ぬ〜???

免疫達よ、がんばれ??

明日は少し時間変更しまして

14時〜20時終了にしました??

ご都合また合えば嬉しいです!

体調を崩したこの機会に

はたらく細胞でもまた見直すか??

(血小板ちゃんと乳酸菌推し)

あと個性ありふれる仲良しさんから

教えてもらった、

「血まみれスケバンチェーンソーRED」

も気になりすぎるから次回の女の子休暇中に

観ようと思ってます??

木曜日と金曜日来てくださった

はじめましてさんと

仲良しさん方ロングなり差し入れなり

ありがとうございましたっ?

またカービィ情報教えてくれて

ありがとなあ???

いや〜ほんと4月は推し活忙しくなりそう?笑

楽しみすぎる??

今回久しぶりにご自宅へお邪魔したんですが

お兄さんと他に可愛いモフモフの生物と出会い

めっちゃスリスリしてきてくれて

わたくし嬉しくなりました??

やっぱ猫しか勝たんです???

またお兄さんと一緒に

会わせてくださいね???‍?

大好きないちごありがとうでした?

あと昨日はアジング一式頂きまして?

ロッド&リール他にも

ワームとか色々??????

嬉しすぎてびっくりしたわい?????

ほんとありがとう〜?????

頂いたタックルでアジ絶対釣ったるからな??

感謝です???謝謝

今週色々と情報がありすぎて?!

こんな良くしてもらってよろしいのかな?

みなさんありがとうございます???!!!

最後にノーパンナースぶっ込んどく???

見えそうなとこはモザイクじゃなくて

あえて好きなおにぎりスタンプで隠させて?笑

(得に理由はない?)

ピンクより白の方がえちい気が??

撮ってくれてありがとうでした?

来週シフトはこんな感じで

明日からまた頑張らせていただきやす?

じゃあねんっ

64 件中 51-55 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-