2023/11/14(火)
『お休みまん 🌍』
添付画像

はろりんちょ

最近寒い〜〜〜;(;᷇࿀᷆ ;);


まだ秋の気分でこの前服買って今日届いたのに

最近寒いから結局アウター重ねちゃう、、

かわいいお洋服が;(;᷇࿀᷆ ;);泣



この下着かわいいっしょ

今日着てたんだけどね、

女の子来ました〜;(;᷇࿀᷆ ;);


お披露目しようと思ったのに、、、。


遊びに来る予定だった方

ごめんなさいまた来週(っ’-’)╮=͟͟͞͞💧


先週遊びに来てくれたお兄さん方

たくさんありがとうございましたっ( ^_^)/♡


ブルーブルーのブローウィンまで頂けて😏🙌🏻

うれし〜!沢山使う〜!ありがとう〜!&# 128031;💓

上手くジャーキングできるかな;(;᷇࿀᷆ ;);


あずあずは嬉しかった( ^_^)/

なんとなく分かる😇🫶🏻笑


秋釣りに今火がついてるので

頑張ってるよっ( ^_^)/


アジングの釣り方教えてくれたり

シーバスだったりみんな優しすぎ;(;᷇࿀᷆ ;);💓


必ず釣果出す〜💪🏻🔥


朝夜寒いから風邪引かないように

釣り人のみんな気を付けてね😮‍💨!


うちも気を付ける😮‍💨🍵


あと近いうち久しぶりに管釣りに出没するかも🎣‬

雪が降ったらもう管釣りやね‪🎣‬



70のジャガー釣った時は面白かった〜

(1番上のお魚さんね)


トラウトでも引き半端ないからね☝🏻


冬は管釣りおすすめ⛄️


木曜日、土曜日は安定の仲良しさん

スーパーロングありがとうでした🍚


木曜日の仲良しさんは美味しいご飯

いつもありがとう😂🙌🏻けらけら


気付いたら時間経ってる☎︎( ˘ᵕ˘ )

プレゼント楽しみにしてまっ✌🏻


土曜日の仲良しさんは本当に物知りで

雑学色々と教えてくれる頭いい人っ🫶🏻


聞いてて面白い…φ(..)メモメモ


カービィわたしより知ってて

何者って感じ🤭💓

おもちカービィ楽しみ、、、🤭🤭🤭


✄-------------------‐✄


この間スーパーで買い物してたら

カービィのクリスマスお菓子見つけました🎅🏻



ハンカチ付き( ・∇・)

ふふふふふふ


サンタコスも届いたのでイベント楽しみです‪🍦‬

白い袋も買おうかな( ・∇・)



おわり💪🏻


2023/11/03(金)
『出勤するよ (???ミэ) Э』
添付画像

おはようみんな??

天気が良くて気持ちが良いね??

今日は15時から居てます??

17時から19時半までの間に

今のところ空きがあるみたいなので

会えるお兄さん居たら全力で遊ぼうぜ??

ちなみに日曜日の出勤は事前予約で全て

埋まっているみたいでした??謝謝

皆さん楽しい連休になるといいね?

?-------------------‐?

昨日は久しぶりに

ネットショッピングぽちぽち(。•?•。)?

売り切れる前にサンタコスも注文しました??

届くのが楽しみですっ?.*

モデルが三上悠亜ちゃんで

その可愛さもあるからある意味釣られたわ???笑

でも今回はデザインもめちゃくちゃ

可愛いかも???にやり

?-------------------‐?

最近水で割るカルピス?原液のやつ!

はまってる(っ’-’)?=?????

ペットボトルのカルピスより

割って飲んだ方が好きかも??‍♀?

今日もよろちく???

2023/10/29(日)
『まさかのコラボ、、、 ?』
添付画像

こんばんみ?

久しぶりに下着姿投下?

ハロウィン終わったら

クリスマス、、、????

今年は可愛いサンタコスゲットしようっと????‍?

これも中々お気に入りだけどね??

今年は美味しいお菓子のクリスマスプレゼント

お待ちしております???←

?-------------------‐?

毎年年末に行われるあの有名フェスの

COUNTDOWN JAPANが

カービィとコラボTシャツ発売するのです?!

行けないけど買う(笑)

音楽×カービィ= 最高???

エルレ、羊文学、ホルモン拝みたかったな〜???

年末でやっと活動再開する

サイサイも見たい、、、??!!!

Vaundyのライブ気になる、、、

「恋風邪にのせて」お洒落かっこいい?

いつか行ってみたいフェスです??

来年のアラバキも楽しみです?????

またアーティストの組み合わせも

バチくそエモかったら最高ですな(??? ミэ)Э?

?-------------------‐?

気付いたら10月もあっという間に

終わりますね、、、???

そして、来週の出勤決まりました?

?30日 19時〜0時まで

?31日 13時〜18時まで

?3日 15時〜22時まで

?5日 14時〜21時まで

ですっ???

今週もたくさん会いに来てくれて

ありがとうございました??

久しぶりに来てくれたり

いつも来てくれるリピーターの方、

はじめましての方、

嬉しかったです??

来週も元気によろぴこ〜!!!

おやすみ〜!!!

2023/10/22(日)
『22 日時間変更です🙏🏻🌟』
添付画像

こんばんは🎃


22日、15時〜20時までの予定でしたが、

12時〜18時までに変更します🙏🏻🌟


久しぶりに12時からの出勤です😊


ちなみに来週の出勤も決まって、


🌟23日 17時〜23時まで

🌟25日.26日 14時〜22時まで

🌟28日 14時〜23時まで


の予定です🐊


✄-------------------‐✄


東京行ってから早くも1週間経ってた😇

早すぎて怖いです😇笑



落ち葉でミッキー🍂🐭

さすが夢の国🏰


ディズニーは毎年行きたいなっ;(;᷇࿀᷆ ;);💓


来月は仙台でお買い物だし、( 村?昭霈そろそろ可愛いコートと下着調達しないとっ⛄️



以上、変更のお知らせでした⋆͛📢⋆


短いけど読んでくれてありがとう🍚

それではおやすみ👾


2023/10/17(火)
『満喫 🎃』
添付画像

こんばんは🎃


こっそりハロウィンディズニー

行ってきた🎃🦇🕸

(シーに行ってきた🌎🫧‪)


どこを見てもハロウィン仕様で

めちゃくちゃ楽しかった〜😈💓




4年ぶりのタワーオブテラーに乗ったんだけど、

3箇所乗るとこあるのわかる人居る🥺?


A.B.Cって分かれてるんだけど、

Aの部屋に案内されて乗ったら

力が抜けるほど怖くて🙄💔笑


タワオブってこんな怖いっけ?

ハロウィンだからかな?って

気になって調べたらAの部屋だけ

落ちる回数が3回だったことが分かって

納得した😇😇😇🙏🏻

(B. Cは2回落ちるよ✌🏻)



デイジーにも会えたし🥺🩷



大好きなドナルドにも会えた🥺🩵



ディズニーでも綾鷹飲んでました🍵笑



また来年行けたらいいな〜くらい🐭

東京はしばらくお腹いっぱいです😇🙏🏻


✄-------------------‐✄


遊びに行ってる間みんなサキュバスの

写真載せてて可愛い😈💓!!!!!


今週は、

🌟17日 15時〜22時終了

🌟18日 17時〜23時終了

🌟21日 15時〜22時終了

🌟22日 15時〜20時終了


です^_^



今週もよろしくお願いします😊


60 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-