2023/04/05(水)
『予襲復讐 🥊』
添付画像

はろはろ👋🏻💓


はなチャンネルへようこそ📺

(YouTuberさんって凄いよね)



基本わたしのチャンネルは

星のカービィと釣りと音楽とラーメン中心的に

更新していくからよろしくね🤣🙏🏻笑



もう少しで大好きなアラバキフェスに

行くから参戦するアーティストの曲中心に

最近聴いてますっ✊🏻


エルレ楽しみすぎて吐く🥰💓



他にも、

ホルモン、10-FEET、羊文学、ストレイテナー

BRAHMAN、アジカン、DragonAsh


まだ居るけどほんと楽しみすぎて吐く🥰❤️


今回BiSHは他のアーティストと

タイムテーブル被ったので見送り🤦🏻‍♀️


お土産欲しい方居たら

教えてね( 側1恩妓兄Γ渦傾控殺8屋技♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


なんか前行ったアラバキの写真見返してたら

ドキドキワクワクだよ〜〜〜🎸🌸


日記に動画載せれないのが惜しいけど

GIFにしたら載せれたから雰囲気だけでも

知ってほしいから載せとく🌸



この通りどのフェスにもある

屋台がたっくさんあるのだ😎🍺


美味しい食べ物食べてお酒飲みながら

好きな音楽に触れ合えるのがフェスの良いところ⭕️


どこ歩いてもライブ聴こえるから

最高すぎん😂!?


フェスは音楽の合コンだと思ってる。

フェスで出会ってワンマン行こってなるから🥺


もちろんお兄さんが好きなアーティスト

教えてもらって音源聴いたり実際フェスで聴いて

好きになったアーティストも居るよん😘


音楽を共有出来る事は凄い素敵な事であるな😉

音楽好きな人ならでは分かる事だと思う😌!


あと鮎の串焼き大好きです🤤💓

子持ち2本食べようと思ってます🐟


今年は早めに桜咲始めたの早いから

GW頃にはもう葉桜かな😂くそう、、、



お兄さん方で行く人居るかな〜🤔?

もっと音楽好きな人ここに集まれいっ🙋🏻‍♀️



この間撮っていただいた写真のお披露目会📸



パンツ見えそうで〜🫣



見せませんよ😇✌🏻笑笑笑笑笑笑




なんかインディージョーンズに出てきそうな

フクロウがお部屋に居ました。


凄いビームを発射してて直視できんかった🦉



ラストはグラビア写真っぽく📸


もう1回グラビア撮りたい〜😂🤍

本当にいい経験だったよ、ありがとう店長っ!


まだ沢山あるからちょくちょく以前撮って

頂いた写真も含めて載せてくから

見てってなあ🙋🏻‍♀️❤️


明日から4日間出勤だけども

会いに来てくれたら全力で喜ぶ😎✌🏻


またねんっ🫰🏻💓


2023/04/03(月)
『我 爱你🫶🏻』
添付画像

うぉーあいにー🫶🏻💓



あのちゃんの「ちゅ、多様性」がはまりにはまって

頭から離れられん、、、。


サビだけ踊れるようになった🙋🏻‍♀️🀄笑


うぉーあいにーとポン チー カンの言い方が

可愛くてたまらん🤗💓


店長からチェンソーマン見なさいと

言われたので最近見てるよ🙋🏻‍♀️


日替わりで違う曲流れるからイイ👌🏻!!!

あとめっちゃ語彙力足りんけど

主人公めっちゃチェンソーマンだなwww


歌ってる人もっといっぱいいるんだけど

米津玄師さんもマキシマムザホルモンさんも

あのちゃんも歌ってて最高アニメかよ🤦🏻‍♀️


げろちゅー🤮笑笑笑

オプションには 覆い?蕕😂😂😂笑


あの時コメントくれてありがとうでした🫡!

(察してね腹ぺこおおおおおおおお)



そんでな、、、、


今日出勤だったんですが

お休み頂いた事をお知らせするために

日記書きました🫡(どうでもいいと思うが)


出勤上げたのに本当すみません😢


火曜日水曜日は元々お休み頂いてたので

木曜日からまた会おう諸君達∠( ̄^ ̄)!!!




日曜日は完売ありがとうでした😌🙏🏻💓


写真たくさん撮って頂いたので

また後日の日記でお披露目会しよっと😙👍🏻


今日は先週撮って頂いた仲良しさんの

写真でさよなら〜👋🏻❤️







黒髪にしたんダヨ🫰🏻🖤


好評でうれぴー🫰🏻🖤

お兄さん方と会う度に褒められて

めっちゃ嬉しいんだが😂💓


ありがとう😂🙏🏻💓




今度麻雀牌ピアス買おうと思ってるので

これ着てあのちゃんコスプレ参戦してる方

大大大募集でえす🙋🏻‍♀️🀄笑笑笑笑


じゃあなっ🤮


2023/04/02(日)
『謝謝 🫰🏻❤️』
添付画像

やっほい\( ’ω’)/


今日から4月...🌸

皆さん年度末のお仕事お疲れ様でした😭!


忙しい中会いに来てくれて

ありがとねえ😭🙏🏻!!!!!!!



今日は仲良しさん方が来てくださったおかげで

完売でした🥰!


久しぶりに会いに来たり

ロングだったりありがとうございます🥰!



今日はカラオケもできて楽しかった🤣🎤


あいみょんのマリーゴールド

めっちゃ歌いやすくてよく歌う(’-’)


披露させていただき

ありがとうです(’-’)✌🏻


カラオケって普段あまり聴かない曲を

よく歌いがちだな🤔


好きなバンドの歌も歌いたいけど

お酒が入らない 伴??旅イ?紛焚里┐覆い?

最初は選曲するのに時間かかるタイプ🙋🏻‍♀️

(曲知ってくれてたら歌うけどね☺️!)


今度仲良しの女の子達と

カラオケ行きたい願望でえす🙋🏻‍♀️💓



そういえばお休み中にしっかり

アジング行ってきたよーう‪🎣‬


はずがしながら鯵はボウズです🤦🏻‍♀️💔


やっぱアジングってみんなが言うように

難しいんだね(´・ε・`)


もっと勉強して今度は早朝狙いで

行ってきます‪🎣‬‪🎣‬‪🎣‬☀️☀️☀️


ちなみに可愛いソイは釣れました😂👍🏻



ワーム丸飲みで取るの苦戦しましたが...

もっと大きく成長してな🫡


来週あたりまた頑張ってきます🫡



あ!来週の出勤こんな感じです✌🏻




午前中に用事あったりで

平日は夜中心の出勤なっちゃいますが

土日はどちらもしっかり出勤します^ ^


15日から3週連続土日出勤出来ないので

予定合えば会いに来てくださると

とても嬉しいです(т-т)🫰🏻❤️



でわまた更新します👌🏻



(撮ってくれてありがとう💓)



じゃあねんっ✌🏻


2023/03/30(木)
『日本の米は世界一 』
添付画像

こんばんみ✌🏻



なんか急に、

打首獄門同好会さんの

日本の米は世界一が脳内再生されてる😂笑



前に、お米をお家で炊きながら

日本の米は世界一を聴いて待ってたら、


🎶「日本の米は世界一!!!」

🌾「ピーッピーッピーッ」


って炊けた事がある。笑

タイミング良すぎて笑いました(’-’)w


打首獄門同好会さん、

フェス盛り上げ上手なんよねっ🎸


荒吐に来ないの残念すぎる🤦🏻‍♀️



そういえば、

この間すこぶる可愛い相棒に会いました(* ’ᵕ’ )☆



か、か、可愛すぎる...🤦🏻‍♀️❤A 039;


可愛すぎて涙でます...(т-т)!!!

ありがとう仲良しさん(т-т)!!!


帰りは抱っこして帰りましたよ😇💓


この3日間仲良しさんももちろん

はじめましてさんとも楽しいお時間

過ごせたのがとてもよきでした🫰🏻


ありがとうでした🥰!



あ、そろそろ写真タイムいい????(急に)


先週仲良しさんから撮って頂いた

写真ここでぶっこむ〜(どーん)





初めて入った部屋だったんだけど

キラキラしてて可愛すぎた🥺🫰🏻💓


撮ってくれてありがとう🥰🙏🏻!

またお待ちしております☺️👍🏻!



写真いっぱい載せてくれて嬉しいって

お兄さんたちに言われて自分まで嬉しい🐈🐾


みなさんいつも日記見てくれて

ありがとうです☺️🙏🏻❤️

(女の子からのイイネも嬉しいのだ🤦🏻‍♀️💓)



木曜日金曜日はお休みなので

そろそろ今年初キャストしてきます‪🎣‬


あ〜ドキドキわくわく〜😂😂😂😂😂


尺アジいるかな〜!!!???


まだいててほしい😇😇😇😇

釣りたい😇😇😇😇😇😇😇😇😇


釣れたら日記に載せるね😇👍🏻


また更新します🙋🏻‍♀️


2023/03/25(土)
『全力投資 🌟』
添付画像

はろはろ🤚🏻💓


今日からある場所でカービィ祭りです、、

来週も再来週もカービィ出現するから

とても大変😇😇😇❤️


これこそ全力投資( ⊃’-’⊂ )💰


推しには金額関係ない( ⊃’-’⊂ )☝🏻

コンプがんばる( ⊃’-’⊂ )!




木曜日から今日まで3日間

たくさん会いに来ていただき、

本当にありがとうございます🤦🏻‍♀️❤️



最近はじめましてさんでも

初回からロングの方多くて

うれしすぎる!!!!!!


話せば話す程共通点が見つかるのが

嬉しいし盛り上がり半端ないネ👏🏻


ほんっと釣りしてて良かったって

思う時が度々です😂 🤚🏻💓



最近アジが釣れてるって聞くから

そろそろ稼働します😇‪🎣‬

(ポイントは無知です優しい方教えて🥺)



仲良しさんも安定のお時間

いつもありがとうございます😢🫶🏻💓




カービィまた頂いたぜい🐰🌟🌟🌟

ほんといつもありがたき( ̄- ̄ )🙏🏻謝謝


うさぎになってるカービィげきかわ




写真もこの間仲良しさんに撮ってもらた👌🏻💓





いつも綺麗に撮って?譴

ありがとう🥰🫶🏻!!!!!


今日も仲良しさんが撮ってくださったので

来週の出勤の時にあげますね🤟🏻



ちなみに来週の出勤こちらです🦭アゲ



お休み中やっとヘアカラーしに行くのと

将来の自分の夢の為にちょっくら講習会が

あるのでとっても楽しみ✊🏻🔥

(風俗系の講習会じゃないからね🤣笑)



来週も元気に出勤するので

お時間合う方お待ちしてます🫰🏻❤️


さらばじゃ🤟🏻


64 件中 56-60 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-