2024/01/23(火)
『🍑🍑🍑』
添付画像

どうも🫶🏻🩵


天気が悪くてガクブル((((;゜Д゜))))


また寒波やってくるねえ〜😕

みんな運転にお気を付けてねっ🚗⛄️


✄-------------------‐✄


月曜日遊びに来てくださった

はじめましてのお兄さん方

ありがとうございました〜🫶🏻💓


リベンジしてくださったお兄さん📸に、

伊達朱里紗可愛いよねって話したお兄さん🀄✌🏻


綺麗に撮ってくれてありがとう〜🫶🏻



初めて白い下着を買ってみたんだけど

白って勇気いる〜〜〜〜(’-’ )💦



でも可愛い 🫶🏻🤍

挑戦して良かった🫶🏻🤍


個人的には青と水色が好き🫶🏻🩵💙


✄-------------------‐✄


来月にはやっと!


新潟でフィッシングショー‪🎣‬

今年の新作ルアーが楽しみ✌🏻✌🏻✌🏻


推してるメーカーさんが様々あるので

使うのがとても楽しみです✌🏻💙


プロと喋るのドキドキ(⑉°-°⑉)

写真も撮れたらいいなっ🥺


今年こそヒラメ釣りたいんだけども😇

毎日寝る前釣りYouTube見るのが日課😂笑


ふふふ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


✄-------------------$B!>✄


火曜日、水曜日お休みいただいてます🍀


木曜日から3日間出勤予定なので

ぜひぜひぜひ🫶🏻💓



でわまた更新します🫶🏻🩵


2024/01/21(日)
『休んでごめん ( ;;)』
添付画像

こんにちは🫶🏻


昨日は急遽お休みでした🥲!

ご予約頂いてた方すみません૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


また体調が万全の時お会い出来たらいいな🥲


当日休みならないように気を付けるね😔


✄-------------------‐✄


先週の火曜日、木曜日遊びに来てくださった

仲良しさんとはじめましてのお兄さん方

ありがとうございました🥰


タイミングがやっとって方が最近多い😋

嬉しい🥰🫶🏻


やっぱお昼から出勤するのもイイね👍🏻✨️

またまたお待ちしてます🍣


仲良しさんもいつもありがとうございます🥸💓



この部屋はやっぱり白す ?憧禝紊?◆◆

中々慣れんなっ(・᷄ὢ・᷅)


ご飯と写メ撮ってくれてありがとう〜🫶🏻🤍🩵

リッツってご飯美味しいよね😋!


この間食べた牛丼もカツ丼も美味しかった、、、😇



さて、来週の出勤は、、、


🌟22日 16時〜22時まで

🌟25日 17時〜22時まで

🌟26日 17時〜22時まで

🌟27日 15時〜22時まで


となっております☝🏻


来週も何卒よろしくです٩(〃._.〃)ว


2024/01/16(火)
『出勤するよ 🫶🏻』
添付画像

皆さんおはようございます(*^o^*)!


昨日の道路はとてつもなくツルツルで

しかも暴風で怖すぎた😭😭😭


今日も道路状況悪いと思うので

みんな運転気を付けようね😭✊🏻🚗


体調悪かったのも昨日でだいぶ良くなり

今日から出勤です😊!


本日の朝ごはんはたらこご飯🍚(˙8˙)✌🏻

あと最近毎日いちご食べてる🍓


大好きないちごの季節が来て嬉しい🥺💓!


久しぶりの12時からの出勤なので

少し緊張気味でございます😳💦


久しぶりに会いたい人居るし

むしろ元気かな?って勝手に私から思ってます😇笑


みんなに会いたい会いたい会いたーい(´;ω;`)💓


✄-------------------‐ ✄


変な家の続きに昨日は「変な絵」を読み切りました📕


爆おもろい😎🫶🏻💓

最後の最後で全部繋がる感じ、、、


ふぇーーーー😳😳😳‼️‼️‼️

ってなる(笑)


誰かこの面白さを共感したいから読んで頂きたい🥺!

女の子で誰か興味ある子居たら全然本貸します🥹🫶🏻


今は「変な家2」を読んでるとこです😂✌🏻笑

全部読み切ったら映画公開日が待ち遠しい🥺🍿


おすすめ小説あれば教えてください😎☝🏻


✄-------------------‐✄


最近だいぶ落ち着いてきたので

今日もゆっくりのんびりお待ちしてます🍣


前回は日記見て駆け込みで来てくださった

お兄様方ありがとうございました🥹💓


またすぐ会えるのも嬉しいものです🫶🏻

次も会えたら嬉しいなっ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


仲良しさんも長いお時間、ご飯も

毎度ありがとご馳走様でした(*ˊᗜˋ*)ノ💓


本日も何卒よろしくです🍨




PS.最近憧れのあの方からイイネが、、🥹🫶🏻💓

嬉しくて最初はドキドキびっくり嬉しいでした🥺!


こんな日記読んでくださって嬉しいです🥲

ありがとうございます🥺🫶🏻💓



おわり🫶🏻


2024/01/14(日)
『お休み 😣💦』
添付画像

こんにちは🫶🏻


今日から出勤だったのですが

先週の金曜日あたりから喉が痛くて

体調によっては出勤しようって思ってたけど

まだ今日なっても体調が良くならなかったので

大事を持って今日の出勤はキャンセルに

なりました😢💔


ご予約頂いてたのに会えなくて

本当にすみません、、、😢!


会いたかったです🥲🥲🥲

またタイミングが合えばよろしくお願いします😭💓


来週にはちゃんと出勤出来るように

お薬飲んで復活する✊🏻


ちゃんと病院行って受診してもらったから

もう1日くらいで治りそう💊


✄-------------------‐✄


最近のはなさんはミステリー、ホラー小説に

ハマってるのだ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ 2671;ᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆📕


まぁ、この女の子休暇中になにしようって

考えてた時に本屋に立ち寄って

売れてる人気ランキング?みたいなペースに


「変な家」という小説がありまして!


「変な家」ってまずどういう意味?

ってなるじゃないですか🤔


その家に住んでいる家族や人が何か変なのか、

その家の雰囲気が何か変なのか、


色々想像が膨らんで手に取って少し中身を見たら

その家の「間取りが変」という内容で、

外見はよくある一軒家に見えるのに

その間取りが変で何かの理由に繋がる

ミステリー小説という内容でした😳😳😳


まず「変な家」って、、、笑

タイトルから興味深々॑⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*


買ったその日に全部読み切って

これはおもろ!???辰討覆

他にも「変な家2」と「変な絵」の2冊が

あったので買っちゃいました😇✌🏻


まだこの2冊は読み切ってないので

早く読み切ろうと思ってます📕


初めて小説にはまってる自分にびっくりです笑


読んでるだけなのに頭の中でその場面が

自分の中で作られたり人の顔だったり声だったり

なんか色んな意味で小説ってすげーって

思いました(語彙力無くてすみません)


しかも「変な家」今年3月に映画化なるのです☝🏻

またまたタイミング的に最高すぎて

絶対見に行くー😇😇😇😇😇😇😇!!!


元々は「雨穴」というサスペンス、ホラー作家の

YouTuberで不気味なんだけど色々面白い内容の

サスペンス動画が上がっていて、

その中にも「変な家」が

動画で1000$BK|2s?tD6$($F$k$N$G👏🏻


人気が出て小説にしたようなんですけど

気になる方は動画を先に見て小説を読んだ方が

良いと思います🫶🏻


最近のはまってる事でした✌🏻✨️


✄-------------------‐✄


来週の出勤はですね、

16日 12時から18時まで

18日 16時から22時まで

20日 15時から22時まで


今のところ3日間の出勤が上がります☝🏻

もしかしたらもう1日出れるかもしれないので

その時は日記でお知らせします📖


皆さんも体調にはお気を付けて🥲

やっぱ空気が乾燥すると良くない事続きだ😢


早く春になれ〜〜〜🥹🥹🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻



また更新するね〜〜〜😢🫶🏻🫶🏻🫶🏻💓

2024/01/08(月)
『出勤でござる 🥷』
添付画像

こんにちは🫶🏻🫶🏻🫶🏻


出勤しました✌🏻


スタートからご予約頂いてたお客様!

交通事故にあったようでとてもご心配です、、、。


怪我は無かったとスタッフさんから

聞いたのでご無事で良かったですが

後遺症とかないといいな😭💦


また会えるタイミングがありましたら

ご予約お待ちしておりまする😢🙏🏻💓


昨日の夜から雪が降り始めて

あちこちで交通事故起きてるようなので

皆さんも運転にお気を付けてください🙏🏻


✄-------------------‐✄


昨日会いにきてくださった久しぶりのお客様

いつも来てくださる仲良しさん

ありがとうございました🫶🏻💓


1年振りでも最近会ったかのような

あの感 覚はなんだろう😗


前回の会話とかもばっちり覚えてた👍🏻


いつもの仲良しさんもまたまた

カービィありがとうございました🫶🏻💓



きゃわー(´°̥̥̥ὢ°̥̥̥`)💓💓💓💓💓💓



今日は今のところ空きあるようです🙋🏻‍♀️

ゆっくりのんびりです🍣


それと、明日火曜日から土曜日まで

女の子休暇いただきます🙏🏻!


何卒よろしくお願いします🐉




うぇい( ’ω’ و(و


63 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-